スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサーサイト






海外の反応  「アニメ 這いよれ! ニャル子さん 第12話」

2012062608.jpg


 アニメ這いよれ! ニャル子さん」第12話の海外の反応です。。
 コメントはcrunchyrollからです。
 画像は管理人が適当貼ってます。
 いつもの通りのいい加減な訳ですが、
 読みたい方はどうぞ

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!






 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓



◎このアニメが俺の月曜日を素晴らしい物にしてくれたんだ。
 本当に2期をやってほしいよ。
 まぁ、2期がやるまでの間、キャラクターグッズの中から、
 俺はニャル子さんが手にしてた人形を探しておくよ。
 41歳 男性 アメリカ
2012062604.jpg




◎俺が言わなければならないことはただ一つだ。
 2期をやってくれ!!
 26歳 男性



◎2期は、いつやるの?
 29歳 男性



◎シャンタッ君も含めて、
 彼らがみんな出てきたことに驚かされたよ! 
 本当におもしろい話だったけど、
 真尋はなんてツンデレなんだ!
 2期があるならアト子を登場させてほしいね。
 40歳 男性
2012062605.jpg

2012062606.jpg




◎イエーイ、冒頭の4分くらいのところは
 劇場版うる星やつらのビューティフルドリーマーだった!
 記憶に残る古い作品を見るのは
 いつも素晴らしいことだよね。
 31歳 男性
2012062601.jpg


 


◎2期をつくってくれ!!
 31歳 男性



◎1期を締めくくる本当に素晴らしいアニメだったよ。
 24歳 男性 テキサス州



◎私の大好きなルーヒーがまだ出てきたね。
 彼女は30秒くらいしか映ってなかったと思うけど、
 最高だったよ。
 23歳 女性




◎まぁ、みんな思うことは一緒だね!
 シーズン2! シーズン2! シーズン2!
 27歳 男性



◎ああぁぁ、クー子がこのアニメを
 とんでもなく素晴らしいものにしてたよ。
 みんなも2期をやってほしいんだね。
 これはストーリーに関係なくキャラが勝手に動き出す、
 素晴らしいアニメの1つだったよ。、
 もしも2期が作られず、これで終わりだったら、
 とても、とても悲しいね。
 これは最高のアニメだ!
 男性



◎2期をやってほしい意見に賛成だよ。
 


◎信頼出来ないアニメ制作会社だったら、
 そのまま続編は作らないだろうけど、
 2期はあると思うよ。
 2期ではきわどいえっちなユーモアを
 入れてくるんじゃないかな。
 27歳 男性 ミシガン州



◎「真尋と結婚すればニャル子は嫁になる」という
 クー子の考え方が大好きだよ。
 この調子で行けば、クー子はニャル子との
 間接セックスのために真尋としちゃうと思う。
 39歳 男性 カナダ



    ◎その考えは全然おかしくないよね。
     18歳 男性 アメリカ



◎はまったくストーリーがなかったとしても、
 私は同じようにこのアニメが大好きだよ。
 16歳 男性 イリノイ州



◎素晴らしい最終回だっだし、
 そんなアニメを見るのはおもしろいよね。
 それと、たぶん2期はあると思うよ。
 24歳 男性



◎誰か俺に2期をくれぇぇぇぇ。
 16歳 男性



◎素晴らしいアニメの素晴らしいフィナーレだったよ。
 余裕で今シーズンの新しいお気に入りのアニメになったし、
 2期を早くつくってくれ。
 


◎真尋はみんなから愛されているんだね。
 2期はやってくれるものと思ってるよ<3
 18歳 女性 ニュージャージー州
2012062607.jpg



◎そして、その後、彼らは幸せに暮らしましたとさ.....
 なんて変なアニメだったんだwww
 64歳 男性 ミズーリ州



◎俺の意見だと、つまらない終わり方だったね。
 真尋が自分の恋心に気がついて、ニャル子とキスをして
 結婚をする。そして、ニャル子とクー子のいるベッドで
 真尋は目を覚ます。
 2人に腕枕しながらカメラ目線で、
「これが俺の愛すべき人生だ」とまとめたほうが、
 よいエンディングだったと思うよ。
 27歳 男性



◎最終的に真尋が誰のことを好きなのか、
 彼が自分の気持ちを認めるのを見たいので
 このアニメには2期が必要だね。
 女性 イギリス




◎彼女たちはみんな真尋の赤ちゃんを欲しがっているよ! www
 それと、グダタンがクラスにやってきた時の
 真尋達の表情にも笑ったね!! 
 すごく笑えたし、幸せな気分になったよ XD
 17歳 男性 アメリカ




◎私は完全にクー子の嫁になってると思う。
 
 


 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 ここまで。




以下、管理人のひとりごと
 妙に浮いていた黒服の女性はマイノグーラだったりして……。
 という管理人の前回の予想は大外れでした。
 マイノグーラはクトゥルフ神話でそれほど描かれていないので、
 ネタにしづらいでしょうね。


 ちなみに、2chのコメントで、真尋はなんで結晶化というか
 石化してたんだというコメントがあったのを見たましたが、
 あれはウルトラマンティガのネタらしいですね。
 
 グダタンの元ネタであるクトゥルフ神話のガタノトーアは、
 脳だけを生かしたまま、体を石化させる能力があるので、
 ビューティフルドリーマーみたいなループは
 グダタンの力によって脳以外、石化(アニメのなかでは結晶化)した
 真尋が見ていた夢という解釈を管理人はしました。
 クトゥルフ神話ネタもウルトラマンティガネタをわからなければ、
 グダタンが何かしたんだろうけど、
 よくわからないと思ったのかもしれません。

 
 それにしても、仮面ライダーネタとして
 ストロンガーやアマゾンの変身ポーズを
 期待してたんですが、最後までなくて残念です。
 (´・ω・`) 

 2期を望む声が海外でも多いですが、
 たぶんやるんじゃないですかね?

 グダタンが最後にちゃんと家に戻った描写があったので、
 2期になっても、すんなり話を進められるのではないかと
 思いました。
 

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にやー! 


 ではでは。




関連記事



テーマ : 這いよれ!ニャル子さん
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【海外の反応  「アニメ 這いよれ! ニャル子さん 第12話」】

 アニメ「這いよれ! ニャル子さん」第12話の海外の反応です。。 コメントはcrunchyrollからです。 画像は管理人が適当貼ってます。 いつもの通りのいい加減な訳です

コメントの投稿

非公開コメント

No title

デモンベインのネタ分かった人ってどれくらいいたんだろうか

どのキャラも好きだったけど、個人的にはクー子のキャラがちょっと珍しかった
恋敵の真尋に対して素直だし、真尋ゲットすればニャル子もついて来るとか考えられる自由さが面白かった

No title

2期いいけど、今回のようにシリアスで最終回を駄目にするようなつくり方は止めてほしい。明るく面白いアニメでいて欲しい。暗いシリアスはいらね。

No title

俺はシリアス展開でもいいと思ってるよ。

このアニメの脚本や演習がダメだったから、
シリアスがすべてダメだと思うんじゃないのかな。

No title

第一話だけが突出した出来だったな。
おかげで最後まで見てしまった。

No title

最終話がXライダーの大変身だったし、残りの昭和ライダーは2期(4期?)用と思えば幸せになれます

No title

ビューティフル・ドリーマーのBDなんて出てないじゃないか……
最終回の前半は流れ的に押井とタルコフスキーのパクリを全身全霊でやってくれたら美しかったんだが
スタッフが力尽きてしまったのがわかって悲しかった
プロフィール

まとほん

Author:まとほん
文章がおかしいこともありますが、許してください。

相互リンク&相互RSS募集中です。
連絡は左下、メールフォームよりお願いします。

FC2ブログランキング
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コミックレンタル

オススメ商品


スポンサードリンク
海外激安Blu-ray
他サイト更新情報
QRコード
QR
リンク
検索フォーム
