スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサーサイト






海外の反応 「サッカーEURO2012 イングランド対イタリア」


【ニコニコ動画】準々決勝 英国(英蘭) vs 伊太利


 EURO2012準々決勝、イングランド対イタリアの一戦は、
 120分間を終えて0-0のスコアレスとなり
、PK戦の末にイタリアが準決勝進出を決めました。
 このことに関する海外の反応として、
 FIFA.comの記事に寄せられたコメントを訳してみました。
 いつもの通りのいい加減な訳ですが、読みたい方はどうぞ。









グラノロ スパゲッティ リストランテ(1.6mm) 3kg
グラノロ
売り上げランキング: 61



 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓


◎おめでとう、イタリア。強いチームが勝ったんだね。
 ポゼッションが鍵だったと思う。
 イングランドは技術レベルが十分に高くはなかったし、
 イタリアは素晴らしいディフェンスをしていた。
 今大会の準々決勝を締めくくる素晴らしい試合だったよ。
 イングランド



◎イタリアの当然の勝利だったね。
 彼らはイングランドよりも多くの点で優れていたよ。
 イタリアが準決勝へ進めなかったら、
 悲惨だと思っただろうね。
 アメリカ



◎今夜のイタリアはとても良かったし、100%の出来だったよ。
 特にピルロは最高だったね。
 この試合のイングランドにはとてもがっかりしたし、
 彼らが勝利し、ドイツと戦うことになったら、
 また4-1で負けたと思う。
 オランダ



◎今まで何年も見てきたけど、
 準々決勝に不釣り合いな試合だったよ。
 少しもシュートが入らなかったね。
 カナダ



    ◎そんなことないよ。イタリアはポゼッションとシュートを
     独占してたんじゃないか? と思うかもしれない。
     確かにそうだけど、スコアレスドローで、
     PK戦にまで勝負がもつれたことを考慮すると、
     準々決勝にふさわしくなかったとは絶対言えないよ。
     アメリカ



◎俺の予想が正しかったwwwww
 イングランドは負けると思ってたよ。
 彼らは準決勝へ勝ち進む実力がないし、
 グループステージさえ通過するに値しないチームだと
 思っていたんだからね。
 俺は準々決勝でイングランドの酷いプレイを見るのではなく
 ウクライナのプレイを見たかったよ。
 スペインとと当たっていても、イタリアと当たっていても
 いずれにしろ、イングランドは負けると思ってたけどね。
 アメリカ



◎ピルロはシャビやイニエスタといった
 スペインチーム全員と同等の存在だね。
 カナダ



    ◎まずイタリアがドイツに勝たなければならないので、
     スペインとイタリアを比較するなんて無意味だよ。
     アメリカ



◎イタリア代表チームにおめでとうと言っておくよ。
 準決勝でドイツに勝ってくれたら、嬉しいね。
 ギリシャ



◎イタリアにとっての悪い知らせてとしては、
 準決勝で戦うドイツは昔のドイツじゃないことだね。
 2006年の敗北をリベンジしてやるぜ。
 行け、行け、ドイツ行け!
 アメリカ



◎これまでのユーロで最悪の試合だったし、
 どうしてこんな2チームが勝ち上がってこれたんだ?
 彼らは買収でもしたのか?
 俺は彼らの試合を見たかったよ。
 スウェーデンやデンマーク、アルバニアでさえも
 素晴らしいプレイをしただろね。 
 アメリカ



    ◎僕はこれは最高の準々決勝だと思ったよ。
     両チームはみんなから批判されているけど、
     彼らは本当に懸命にプレイしようとしてたと思う。
     両チームとも極端に守備的だったけど、
     素晴らしい試合を見れたよ。
     特にイタリアは素晴らしかったね。
     アメリカ



◎イタリア>ドイツ 
 2006年のWorld Cupのように、2-0で勝つだろうね。
 ユーロでのドイツ代表は終焉を迎えるだろうし、
 イタリア対スペインで、決勝をやってほしいね。
 ニュージーランド



    ◎2010年のWorld Cupのイタリアは
     どこへ行ったんだい? www
     今回はドイツがイタリアは倒すだろうね。
     アメリカ



    ◎イタリアは直接対決ではドイツに勝っているよ。
     だから、イタリアが絶対勝つね。
     アメリカ



    ◎準決勝は3-2で、イタリア>ドイツ 
     決勝はイタリア>ポルトガルだね。
     カナダ



◎ピルロはバイエルンミュンヘンよりも遥かに上回ってるよ。
 2006年World Cupの再現だねwww
 アメリカ



◎イタリアは勝者に値したよ。
 イングランドはこの大会で運に恵まれていたけど、
 現実を思い知らされて悲しんでるだろうね。
 カナダ



◎今年はスペインがフランスの連勝を止めたし、
 ドイツもイタリアを負かすだろうね。
 ところで、2010年World Cupの
 イタリアの結果はどうだったっけ? www
 アメリカ



◎この勝利を、すべてのセリエA嫌いへ!
 頑張れ、イタリア
 ニュージーランド



◎なんで2人のアシュリーがPKを失敗するんだよOO
 イングランド
 (アシュリー・ヤングとアシュリー・コール)



◎ゲルマン民族はビール工場へ帰れ!
 マリオ・ゴメスは25本のシュートを撃っても、
 ゴールできないと俺は予想しているよ。
 アメリカ



◎個人的には、イタリアのサッカーチーム、
 特にバロテッリとそれらの不快なファンには我慢出来ないよ。
 でも、この試合では完全にイタリアが
 勝つべきだったと言わざるをえないね。
 控えめに言っても、素晴らしい試合だったよ!
 イタリアがドイツと対戦するのを楽しみにしているね!
 カナダ



    ◎100%賛成するよ。
     カナダ



    ◎よく言った!
     スリランカ



◎EURO2012を優勝する確率は、
 スペイン27% ドイツ26%
 イタリア24% ポルトガル23%
 だと思う。
 イングランド



◎長く険しい道が続くけど……、
 イタリアは良くやったよ。
 メキシコ




 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 ここまで。

 
以下、管理人のひとりごと:
 いろいろと文句言っている人もいますが、
 この試合はおもしろかったです。

 それと、バロテッリについて触れてる人がほとんど
 いなかったのが意外でした。

 バロテッリの代わりに、誰か(ディ・ナターレとか)を
 スタメンにしてたら、90分で試合が決まったんじゃないのか
 という人がいると思ってたんですが……。
 (´・ω・`)

 
 ではでは。


関連記事



テーマ : EURO2012
ジャンル : スポーツ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【海外の反応 「サッカーEURO2012 イングランド対イタリア」】

【ニコニコ動画】準々決勝 英国(英蘭) vs 伊太利【ニコニコ動画】準々決勝 英国(英蘭) vs 伊太利 EURO2012準々決勝、イングランド対イタリアの一戦は、 120分間を

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イングランドは、いつも豪華なメンツの割にショボいサッカーしか出来ないね。
攻撃にリスクを負わないから、得点するのに偶然と幸運がかなり必要だし攻撃のアイディア不足で遅攻で崩せない。
イングランドらしいと言えばイングランドらしいけど、サッカースタイルが旧過ぎて見ていてイライラする。
この試合でもイングランドの勝利の可能性やゴールの匂いは、限りなく希薄だったし勝者の資格はなかったからPK負けは妥当な結果。

No title

イタリアに攻撃の意志とアイデアがあったから多少見られたけど、これがオランダやフランスあたりの脳筋チームだと大会最低の試合になっててもおかしくなかった
イングランドの酷さはもう表舞台に出てきて欲しくないレベル

No title

イングランドはとにかくジェラードの負担が大きすぎる。
守備も攻撃も精神的にもジェラード居なかったらどうなるんだよ…
ランパードが居たら攻守の負担が減ったんだろうか?

イタリアはピルロまじやべえ
プロフィール

まとほん

Author:まとほん
文章がおかしいこともありますが、許してください。

相互リンク&相互RSS募集中です。
連絡は左下、メールフォームよりお願いします。

FC2ブログランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コミックレンタル

オススメ商品


スポンサードリンク
海外激安Blu-ray
他サイト更新情報
QRコード
QR
リンク
検索フォーム
