スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサーサイト






海外「男性が妊娠!! 出産!?」の記事の反応

 前回書いた
 海外「男性が妊娠!! 出産!?」の記事を補訳してみた
 の続編で、その記事に対する反応です。
 例によって、カッコ内は私が好き勝手に書いてます。プラスやマイナスはこのコメントを見た人の評価です。


 そんなわけで「男性が妊娠して出産した」ニュースの反応です。
 どうぞ。

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓




結果として女性は子供を産んだけど
 大したことないよ。私達がやっていることだ。

(まぁ、実際、不思議じゃないですし、大したことない
気がしますね)
 +1662



◎このヘッドラインは誤解を招きやすいよ。
 男性が母親になったのではない。
 この性転換手術は失敗して、結果として子供が
できたことを示唆している!!!
(たしかにこの見出しは誤解を招きますよね)
 +57



◎もし彼の子宮が取り除かれたとしたら、
どのように復活したの?
 なんていいかげんな記事なの。
 +77



◎遺伝的な性別は「男」じゃない。
 +144



◎この記事は男/女に関して私に叫んでいる!!!!
 なんてかわいそうな子供なの
 この子供たちは適切じゃない。
 彼らは祝福されているが、子供はただ利己的な理由で
孕まされただけである。
 私はこのことに大変悩まされた。言うべきことは殆ど無い。
 +49



このような人々はふらついているのが好きなんだ?!
 なんてかわいそうな子供なんだ!

 -1



彼が子供をつくることができたのなら、
性転換はうまく行かなかったんだね。

 +1482



◎彼が男として生きたいのなら、男として生き、
二股を掛けないでください!
+181



もし男に出産するオプションがあったら、これで
すべての暴力的な戦争が終了することを意味する?

(悪い冗談だと思われたようですね。昔、そういことを
考えていた時期が私にはあったんですけど……)
 -285



彼らが欲するような世間の注目を悲劇の主人公や
目立ちたがり屋のように与えないで。
 乳房を取り除いた女性が子供を生んだだけで、
それ以上、なにもない。

(その通りですよね)
 +1145



男は子供は産めない。これは事実。
 この話はここで終了!

 +927


 
 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 ここまで。


 マリリン・マンソンが発表したアルバムのジャケットに対して、アメリカで非難されたりしていたので、英語圏でキリスト教徒が多い地域では性的な倒錯を少しでも覚えるようなものは非常に厳しいと思っていました。しかし、記事に対するコメントを見た限り、常識的な反応がほとんどで、少しビックリしました。

Mechanical Animals (Clean Cover)
Marilyn Manson
Nothing (1998-09-15)
売り上げランキング: 71429

 これが問題視されたジャケット写真です。



 絶対、ヒステリックな反応をすると思っていました。
 それこそ根拠もなく岩手県のガレキの受け入れに反対していた静岡県島田市民や神奈川県横須賀市民のような根拠がない反対をすると思っていましたから。
 

 そのうち、書くと思いますけど、この人達って岩手県の位置って知っているんですか? 福島原発から横須賀までの距離と、岩手県から運び込もうとしていた市の距離って同じくらいなんですよね? しかも、風向きから岩手より、福島原発の南あるいは南西にある都県のほうが明らかに危ないのに。実際にそんな計測結果が出ているのに。静岡は高濃度セシウム茶をフランスに輸出して突き返されていましたよね?
 たぶん市民の一部だと思いますが、私にはその地域全体がバカの巣窟に見えてしまいます。


 今回の反応もそのような影響を受けていたのかもしれません。アメリカのキリスト教原理主義者の影響だと思いますが、キリスト教徒は子供の命を守るため、妊娠中絶を防ぐためには殺人さえ犯すと人もいるので、過激なコメントが並ぶと思ってました。そういう人はキリスト教徒でも全体ではなく少数なんですよね、きっと。

 ということで、今回は終わり。

 んじゃね~
関連記事





テーマ : 気になったニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まとほん

Author:まとほん
文章がおかしいこともありますが、許してください。

相互リンク&相互RSS募集中です。
連絡は左下、メールフォームよりお願いします。

FC2ブログランキング
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コミックレンタル

オススメ商品


スポンサードリンク
海外激安Blu-ray
他サイト更新情報
QRコード
QR
リンク
検索フォーム
