スポンサードリンク

スポンサードリンク







海外の反応 「香川真司、マンチェスター・ユナイテッドへ移籍決定!」


 このところ、香川の写真をFIFA.comで見かける機会が多かったので、
 また記事になってるのかなと思ってたら、メディカルチェックを終え、
 マンチェスター・ユナイテッドへの移籍が合意したと発表されてました。
 ということで、このことに関する海外の反応として、
 FIFA.comの記事に寄せられたコメントを訳してみました。
 いつもの通りのいい加減な訳ですが、読みたい方はどうぞ。







讃岐うどん200g×12袋
讃岐うどん200g×12袋
posted with amazlet at 12.06.23
さぬきシセイ (2010-01-01)
売り上げランキング: 1561



 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓


◎マンチェスター・ユナイテッドにようこそ!
 アメリカ



◎ブンデスリーガから大量に選手が流出する
 始まりにはならないでほしいし、
 ドルトムントは戻ってきてくれと嘆いているよ。
 オランダ



◎BOOOO!!! この裏切り者が!!
 ドイツ



◎どうして格下のクラブに行きたいんだ?
 アメリカ



    ◎最高の状態でドルトムントとユナイテッドが
     対戦してないので判断できないけど、
     フィールド上で戦ったらユナイテッドが
     ドルトムントを圧倒するだろうね。
     また競技レベルの面では、プレミアリーグは
     ブンデスリーガよりも遥かに上だし、
     ドルトムントは弱いチームと対戦しているので、
     よく見えるんだよ。
     もしも彼らがプレミアリーグでプレイしたら、
     ヨーロッパリーグ出場の資格を得るのも
     苦労するだろうね。事実は明らかだよ。
     カナダ



    ◎お前は去年からサッカーを見はじめたのは
     明らかだな。
     バルバドス



    ◎(上のコメントに関して)
     俺がどれくらいサッカーファンだったのか
     お前は知っているのか?
     それに、お金は何の意味もないんだ。
     ドルトムントとユナイテッドのどっちが
     お金があるクラブかと言われれば、
     ユナイテッドだけど、どちらが良いクラブかと
     言われれば、ドルトムントのほうがずっと良いよ。
     アメリカ
    (この人が上でユナイテッドのほうが格下といった人です)



    ◎世界のスポーツの中で最も応援する人が
     多い巨大クラブへの移籍を格下へ行くとは
     言い難いよ。
     イングランド



◎香川はとてもクリエイティブで
 アジア最高のMFのひとりだよ。
 彼の日本代表でのパフォーマンスは
 とても素晴らしいとは言えないけど、
 クラブチームでなら素晴らしく、完璧な選手だね。
 プレミアリーグとブンデスリーガとの環境の違いを
 考慮すれば最初は苦労するだろうけど、
 香川はマンUで大成功する条件のすべてを持っていると思う。
 イラク



    ◎香川はドルトムントのトップ下として
     うまいプレイをしてたけど、
     ルーニーがトップ下だろうから香川は苦労すると思う。
     香川は攻撃的なMFとしてではなく、
     セントラルMFでのプレイになれる必要があるよ。
     でも、数試合経てば香川はスコールズに
     取って代わるだろうね。
     スペイン



◎来シーズンのマンUでは香川は
 特別な存在になるに違いないよ。
 彼は才能があるテクニカルな選手だからね。
 ナイジェリア



◎香川真司、移籍おめでとう!
 彼は多くのオファーが来た最高の選手だよ。
 プレミアリーグのマンチェスター・ユナイテッドで
 最高の選手になってほしいよ。
 一旦、プレミアに慣れてしまえばドルトムントでの
 プレイのようにヨーロッパやプレミアリーグで
 脚光を浴びると思う。
 アメリカ



◎香川真司はとても特別で、ヨーロッパのビッグクラブで
 プレイできる唯一の選手だね。
 現在の日本代表のほとんどの選手はヨーロッパの代表の
 標準レベル以下であり、香川の能力とは比較できないよ。
 香川以外のどんなアジア人選手もビッグクラブに
 加入できる可能性はないと強く思ってるよ。
 アメリカ

上昇思考幸せを感じるために大切なこと
長友 佑都
角川書店(角川グループパブリッシング) (2012-05-25)
売り上げランキング: 29



◎マンチェスター・ユナイテッドでの幸運を祈るよ。
 レバノン




 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 ここまで。

 
以下、管理人のひとりごと:
 (´・ω`・)エッ?、もう労働許可証って貰ってるの?

 まだだ、まだ管理人は信じてないぞ。
 背番号を付けて、記者会見しても、まだ信じないぞ。
 スポニチが裏から手を回して、
 世界中を騙している可能性があるからね。
 試合に出るまでは信じないぞ。
 (´・ω・`)


 追記:文字を直しました。
 
関連記事



テーマ : 欧州サッカー全般
ジャンル : スポーツ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【海外の反応 「香川真司、マンチェスター・ユナイテッドへ移籍決定!」】

 このところ、香川の写真をFIFA.comで見かける機会が多かったので、 また記事になってるのかなと思ってたら、メディカルチェックを終え、 マンチェスター・ユナイテッド

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2日遅れぐらいだと思うけどBSで放送が観れるのが大きい
夢みてる子供たちが必ず影響受けるだろうから

No title

ユナイテッドでも活躍してくれるといいけどね
どうなることやら
ブンデスリー”グ”?プレミアリーグとごっちゃになった?

No title

マンU,リバポ、チェルシー、アーセナルという4つがあるのは強みだよね。
東西両横綱、大関が揃ってる感じ。

スペインは2強だし。

No title

まあプレミア行くのは子供の頃からの夢だったんでしょ?
一昔前の野球少年がみんな巨人に行きたいって言ってたのに近いんじゃね
自分の夢に忠実だったってだけだ

No title

最後から二番目のやつうぜえなw
まあ間違いではないけど、アメリカには言われたくないわw

No title

サッカー詳しくないけどインテルってビッグクラブじゃなかったのか

No title

う~む。やはり自分も、最後から2人目のアメリカ人のコメントが、引っかかるな。
ああ、
>どうして格下のクラブに行きたいんだ?
これもアメリカ人だな。

No title

下から2つ目のコメントって典型的なアメリカ人の考えが出ている。

アメリカは世界の中心で自分たちは常に正しいと思い込んでいる。
そういう考えがにじみ出ている。


プロフィール

まとほん

Author:まとほん
文章がおかしいこともありますが、許してください。

相互リンク&相互RSS募集中です。
連絡は左下、メールフォームよりお願いします。

FC2ブログランキング
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コミックレンタル

オススメ商品


スポンサードリンク
海外激安Blu-ray
他サイト更新情報
QRコード
QR
リンク
検索フォーム
