スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサーサイト






海外の反応 「サッカーEURO2012 ドイツ対ギリシャ」


【ニコニコ動画】準々決勝 独逸 vs 希臘

 EURO2012準々決勝、ドイツ対ギリシャの一戦は、
 4-2でドイツが勝利を収めました。
 このことに関する海外の反応として、
 FIFA.comの記事に寄せられたコメントを訳してみました。
 いつもの通りのいい加減な訳ですが、読みたい方はどうぞ。








ドイツ産 ソーセージ・ヴァイスヴルスト 4本 1パック
ノッカー社
売り上げランキング: 25423


 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓


◎多くの人々は次の試合でロイスやポドルスキを
 スタメンで出してほしいと思ってるけど
 ディフェンスを気にするべきだと私は思ってるよ。
 ボアテングはギリシャの2得点の原因だったけど、
 一方、彼はゴールをアシストした。
 でも、他のディフェンスは守備をしていたけど、
 ボアテングはうまく守備ができていたわけじゃなかったよ。
 だから、私はラース・ベンダーをスタメンで使うべきだと
 強く思ってる。ドイツは3戦全勝だったけど、
 ベンダーが出なかったらグループリーグで
 ドイツは勝ち点7点でも不思議ではなかったよ。
 アメリカ



    ◎完全にナンセンスだよ。
     この試合をボアテングが台無しにしたとしても
     ボアテングやフンメルスは
     グループステージのベストディフェンダーだよ
     一方、バドシュトゥバーのほうが懸念材料だし、
     強いチームとの対戦すれば
     このことは証明されるだろうね。
     トリニダード・トバゴ



    ◎ドイツとイタリアが戦ったら、
     今日と同じ選手がスタメンだろうね。
     そうなったらイタリアはギリシャのように
     自陣に引きこもると思うし、
     ドイツはサイドから攻撃したり、
     セットプレイから得点を狙う必要があるね。
     でも、ドイツがイングランドと戦うならば、
     ゴメスやミュラー、ポドルスキは
     控えにまわすだろうね。
     でも、私がそう思ってるだけだよ。
     アメリカ



◎ドイツが最高のチームであることが明らかになったよ。
 ディフェンスはもう少し改善する必要があるけどね。
 ポルトガルやチェコよりも、はるかに面白いゲームだったよ。
 ミロスラフ・クローゼ!!!
 アメリカ



◎チェルシー対バイエルンミュンヘンの試合を
 見てるのかと思ったよ。
 アメリカ



◎お気に入りの試合の1つだったけど、
 ドイツは本当に良くやったよ!!!
 韓国



◎ドイツはギリシャが戦うにはあまりにも強すぎたよ。
 でも、イタリアかドイツとやるときには
 ドイツはまた彼らのチームに合わせるだろうね。
 ナイジェリア



◎エジルがこの試合のスターだったよ。
 カナダ



◎ギリシャの戦力はどうであれ、
 ドイツは確かに恐ろしく強く見えたよ。
 オランダ



◎これら2つの準々決勝の結果は驚くべきものじゃなかったよ。
 ……でも、今大会の素晴らしい選手の多くは
 レアルマドリード所属という事実は来年のリーガの
 タイトルを守ることができるという自信がすごく湧くよね。
 オーストラリア



◎ボアテングはガーナ出身じゃないのか?
 何が起こったんだ?
 エジプト



◎ロイスは本当に凄かったよ。
 彼はいつものドイツ代表にかけている
 多くの才能を持ってるよ。
 ドイツ



◎ドイツの次の犠牲者は誰だ?
 またイングランドか?
 それともイタリアか?
 アメリカ



◎ギリシャは最高に頑張ったけど、
 正直、エジルやケディラのような
 素晴らしい選手がいるドイツが勝つべきだと思ったし、
 彼らがトロフィーを掲げる大本命だと信じてるよ。
 ギリシャ


 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 ここまで。

 
以下、管理人のひとりごと:
 やっぱりドイツでしたね。
 ギリシャの経済危機の件があるので、
 少しだけドイツが負けないかなと思ってました。

 ドイツが負けたらユーロを離脱する!!
 とサッカー大好きメルケル首相が言い出しそう
 と思ってたのですが、まぁ、そんなことはなかったです。
 (´・ω・`)


 ではでは。

ビール・フェスタ 無修正版 ~世界対抗・一気飲み選手権 [DVD]
ワーナー・ホーム・ビデオ (2007-07-13)
売り上げランキング: 49950

関連記事



テーマ : EURO2012
ジャンル : スポーツ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【海外の反応 「サッカーEURO2012 ドイツ対ギリシャ」】

【ニコニコ動画】準々決勝 独逸 vs 希臘【ニコニコ動画】準々決勝 独逸 vs 希臘 EURO2012準々決勝、ドイツ対ギリシャの一戦は、 4-2でドイツが勝利を収めました。 こ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:まとほん
文章がおかしいこともありますが、許してください。

相互リンク&相互RSS募集中です。
連絡は左下、メールフォームよりお願いします。

FC2ブログランキング
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コミックレンタル

オススメ商品


スポンサードリンク
海外激安Blu-ray
他サイト更新情報
QRコード
QR
リンク
検索フォーム
