スポンサードリンク

スポンサードリンク







海外の反応 「アニメ しろくまカフェ 第12話」

2012062204.jpg

「しろくまカフェ」第12話の海外の反応です。
 コメントはcrunchyrollからです。画像は拾い物です。
 いつもの通りのいい加減な訳ですが、
 読みたい方はどうぞ






 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓


◎笹子さんと半田さんは付き合うようになるね。
 30歳 男性
2012062203.jpg

2012062204.jpg



◎このエピソードではシロクマさんはあまり登場しなかったけど、
 常勤パンダさんが出てたから良かったよ XD
 すごく笑えた話だったし、
 特にパンダくんと常勤パンダさんのところは笑えたね。
 僕は半田さんと笹子さんのカップルを応援してるよ。
 彼らは可愛らしいカップルになると思う XD
 19歳 男性 フロリダ州
2012062205.jpg




◎そうだよ、半田さんと笹子さんは付き合っちゃえよ!
 メリーランド州
2012062207.jpg




◎う~ん、どうしてかわからないけど、半田さんが笹子さんの
 好きなタイプになるなんて思えなかったよ....
 


◎半田さんは運命の人に出会った!
 45歳 男性
2012062206.jpg




◎私は笹子さんが半田さんと付き合うようになることを待ってるよ。
 なんで日本人女性は一生懸命働く男の人の良さを認めないのかな?
 それと、パンダくんがあくせく働ているのを
 見るのはとても疲れるね!、
 26歳 男性 ミネソタ州



◎パンダくんは最高だよ XD
 それと、半田さんと笹子さんも<3
 18歳 女性
2012062208.jpg




◎パンダくんからアドバイスを貰って
 笹子さん×半田さんは付き合おうよ!!www
 19歳 男性



◎半田さんと笹子さんが付き合うような展開は
 思い浮かべられないけど、
 彼らは素晴らしい結婚生活をおくると思うよ。
 17歳 女性 テキサス



◎上辺だけの行動だよ。あれは全部、思わせぶりな行動をだよ。
 でも、心が温まり、魂に触れるような素晴らしいアニメは……
 笑顔にもなれるよ。
 64歳 男性 ミズーリ州



◎カワイイ話だったね。半田さんは大変だと思うけど、
 パンダくんたちに仕事へ戻れと
 言い続けなければならないね。
 48歳 女性
2012062211.jpg



◎半田さんと笹子さんが付き合うなんて
 思ったことはなかったよ XDwww
 でも、2人はピッタリだとに思うよ。
 サンフランシスコ



◎パンダくんたちが痙攣wwww
 半田さんと笹子さんは付き合うの?
 素敵なカップルになるわね。
 18歳 女性 ニュージャージー州
2012062209.jpg



◎パンダくんや常勤パンダさんが
 麻雀してるところは最高だったよ!
 41歳 男性 ネバダ州
2012062210.jpg

 

 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 ここまで。



 
以下、管理人のひとりごと:
 笹子さんは、まだ半田さんと付き合ってないよ。
 (´・ω・`)

 まだ付き合ってないよ。
 (´・ω・`)

 まだ付き合ってないよ。
 (´・ω・`)

 まだ付き合ってないよ。
 (´・ω・`)

 まだ付き合ってないよ。
 ( ゚д゚)バーカバーカ


2012062202.jpg

 半田さんよりも
 管理人の方がモテるんだよ。

 管理人はお年寄りや子供の他にも
 街なかで若い女の子に声をかけられることありますからね。
 (`・∀・´)エッヘン!!


 最終的に恋人のためにアクセサリーを買ったらどうですかとか
 絵を買いませんかとか、管理人のことを心配してくれる
 優しい女性に声を掛けられるくらいモテモテなんだよ。
 (´・ω・`)b



 その他にも、だいたい年1回くらいの頻度で
 人生に迷っている管理人のことを心配してくれる人に
 宗教の勧誘をされるんだよ。


 ちなみに、モルモン教の勧誘の人は
 ちゃんど自分たちはモルモン教と言ってくれるので
 親切ですし、礼儀正しいので好きです。
 入りませんけど。
 (´・ω・`)


 ということで、笹子さんと半田さんは
 まだ付き合ってなくて、
 半田さんは永遠に良い人で終わるということでいいと思います。

 ではでは。




 
関連記事



テーマ : しろくまカフェ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【海外の反応 「アニメ しろくまカフェ 第12話」】

「しろくまカフェ」第12話の海外の反応です。 コメントはcrunchyrollからです。画像は拾い物です。 いつもの通りのいい加減な訳ですが、 読みたい方はどうぞ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

笹子さんは俺の嫁ですよ

No title

今回は後半にいくにつれて作画がだんだん酷くなっていってゲンナリしたんだが
そこに言及している人は海外にはいないんだろうか

No title

管理人は半田さんを見習うと良い。

No title

半田さんは付き合うにはつまらんかもしらんが
結婚するには最適の相手だと思うがな
DVとか浮気とか全然考えられんし、心底嫁さん大切にするのが目に浮かぶ
プロフィール

まとほん

Author:まとほん
文章がおかしいこともありますが、許してください。

相互リンク&相互RSS募集中です。
連絡は左下、メールフォームよりお願いします。

FC2ブログランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コミックレンタル

オススメ商品


スポンサードリンク
海外激安Blu-ray
他サイト更新情報
QRコード
QR
リンク
検索フォーム
