スポンサードリンク

スポンサードリンク







海外の反応 「サッカーEURO2012 チェコ対ポルトガル」


【ニコニコ動画】準々決勝 捷克 vs 葡萄牙


 EURO2012準々決勝のチェコ対ポルトガルは、
 クリスティアーノ・ロナウドのゴールにより、
 1-0でポルトガルが勝利を収めました。
 このことに関する海外の反応として、
 FIFA.comの記事に寄せられたコメントを訳してみました。
 いつもの通りのいい加減な訳ですが、読みたい方はどうぞ。








 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓


◎ロナウドの素晴らしいゲームだったね。
 というか異論は認めないよ。
 カナダ



    ◎ロナウドが嫌いな連中を黙らせてくれて、
     ありがとう。
     イタリア



    ◎行け、クリロナ!
     アメリカ



    ◎アンチ・ロナウド共は隠れやがったな。
     アメリカ



    ◎ビバ・クリロナ、頑張れ、ポルトガル!!<333
     カナダ



◎ポルトガルはスペインやフランスを倒せないだろうから、
 この勝利が最後の勝利になるだろうね。
 イラク



◎当然の勝利だな。
 アメリカ



    ◎お前が「当然」という言葉の意味を
     知ってるとは思えないな。
     シュートを撃っては自陣に逃げ帰るのが
     技術なのか。
     アメリカ



    ◎枠内シュートがポルトガル5本
     対してチェコ0本ということも
     意味がないことなのか?
     カナダ



◎ポルトガルは今まで試合をする度に
 チームを改善して来たので、とても有望だね。
 ポルトガルはほとんどの試合でいいプレイをして
 最後には当然、ゴールをしている。
 唯一のマイナス点は怪我だけど、大丈夫だろうね。
 アメリカ



◎ポルトガルはチェコより優れていて、
 なにも不運なことがなかっただけだよ。
 現在のチェコはグループリーグで
 予想以上の結果を収めたが平均的なチームであり、
 相手のほうが強かったことがわかったね。
 イングランド



◎ゲーム全体を通して、クリロナは素晴らしかったけど、
 もっとゴールを決める必要があったね。
 ケニア



◎うわー、苦しみながらの勝利だけど、
 これでいいのか???
 アメリカ



◎行け、ポルトガル<3
 ペルー



◎ロナウドは素晴らしかったよ。
 ベネズエラ



◎NOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!
 うまく行けば、スペインかフランスが
 ポルトガルを倒してくれるだろうね。
 アメリカ



◎クリロナは続けざまに素晴らしいパフォーマンスをしたよ。
 ポルトガルは栄光の一部を味わうまでは、
 よだれを垂らし、腹を減らした群れのように見える!
 ロナウドはチームにインスピレーションを与え、
 敵を倒し続けるだろうね。
 メキシコ



◎どちらのチームも恐ろしいとは思えなかったけど、
 結果がすべてだよね。
 ポルトガルは準決勝進出おめでとう。
 ドイツ



◎ところでロナウドのゴールはクローゼみたいだ
 と思ったのは俺だけ?
 もうちょっとで誰がゴールをしたのか
 忘れるようなゴールだったよ。
 クローゼのゴールをまだ覚えていて、
 嬉しくなってしまったよ :}
 ドイツ



    ◎私も同じことを考えてしまったよ :p
     カナダ



◎ロナウドは本当のチームプレイヤーとして、
 成長する必要があるよ。
 ベネズエラ


 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 ここまで。

 
以下、管理人のひとりごと:
 全体的にロナウドすげぇ~というコメントばかりでした。
 ロナウドが活躍すると湧いてくるメッシ派が
 どんどん少なくなっている気がしました。
 (´・ω・`)

 まぁ、管理人はドイツとスペインとポーランドとイタリアの
 試合を準々決勝で見れれば満足ですよ~


 (`・∀・´) あれ?



 ではでは。

サッカー戦術の仕組み―日本人の“サッカーIQ”を高める本
湯浅 健二
池田書店
売り上げランキング: 211106

関連記事



テーマ : EURO2012
ジャンル : スポーツ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【海外の反応 「サッカーEURO2012 チェコ対ポルトガル」】

【ニコニコ動画】準々決勝 捷克 vs 葡萄牙【ニコニコ動画】準々決勝 捷克 vs 葡萄牙 EURO2012準々決勝のチェコ対ポルトガルは、 クリスティアーノ・ロナウドのゴールによ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

管理人さん、準々決勝でポーランドってのはボケですか?
プロフィール

Author:まとほん
文章がおかしいこともありますが、許してください。

相互リンク&相互RSS募集中です。
連絡は左下、メールフォームよりお願いします。

FC2ブログランキング
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コミックレンタル

オススメ商品


スポンサードリンク
海外激安Blu-ray
他サイト更新情報
QRコード
QR
リンク
検索フォーム
