スポンサードリンク

スポンサードリンク







海外の反応 「アニメ 緋色の欠片 第12話」

2012062004.jpg

「緋色の欠片」第12話の海外の反応です。
 コメントはcrunchyrollからです。
 いつもの通りのいい加減な訳ですが、
 読みたい方はどうぞ。





オトメイトコレクション 緋色の欠片 ポータブル
アイディアファクトリー (2012-04-19)
売り上げランキング: 64


 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓


◎バカな玉依姫の女の子を見るよりも戦闘シーのほうが
 ずっといいよ。ロゴスには早く彼らを殺してほしいよ。
 32歳 男性



◎正直言って予想外の展開は期待できないね。
 この物語は一体、どこへ向かっているんだろうと
 本当に思ってるよ。
 26歳 女性



◎やっとおもしろくなってきたよ。
 


◎このアニメは物語を進展させるのが面倒になってるに違いないね。
 玉依姫は役立たずなのに、戦いの真正面に走っていくし、
 守護者たちは敵は強いとわかっているのにやっていることは
 学校に通うことだし。



◎拓磨が大好き
 


◎これを見るのは拷問だ!!!
 エンドクレジットが流れて、エピソードが終わった時に
 PCの前でそう叫んじゃったよwww
 


◎まぁ、アクションが戻ってきたので、
 以前よりも、このペースでも楽しめたよ。
 でも、もっとペースを上げる必要があるね。
 25歳 男性 テキサス



◎ついになにか面白いことが起こった。
 女性



◎我慢……、我慢……。
 すべてが明らかになるまで。
 28歳 男性 ミネソタ州



◎彼女がとても弱いことにうんざりしているよ。
 23歳 女性



◎うわー、これは戦闘ではなく、処刑だよ。
 22歳 男性



◎うぅぅぅ、今回はイライラさせられたよ。
 45歳 女性 アメリカ



◎実際、このアニメが好きだけど、
 本気で彼女は玉依姫の力に目覚める必要があるよ。
 女性 マサチューセッツ州



◎12話もかかって、ほとんど進展がないとか。
 38歳 女性



◎うーーむ、彼らはすでに力を得ているのか?
 ……このアニメの脚本家は本当に愚かだ。
 22歳 男性



◎やっとわかったよ。
 戦闘で敗北して、世界は13話で終わるんだね。
 メリーランド州



◎うわー、ボロ負けした話かよ。
 29歳 男性 カナダ



◎同じようなことを12話も……。
 本当につまらなくなってきた。
 男性



◎次のエピソードではオニが目覚めて、
 すべてを破壊するよ。
 行け~、拓磨!
 22歳 女性 オーストラリア



◎今回のエピソードはまたもや最悪だったけど、
 次回も見てしまうと思う。
 26歳 女性 ニューヨーク州



◎ちなみに、このアニメは26話あるみたいだから、
 長い道のりが待ってるよ。
 53歳 男性



◎珠紀があまりにも可哀想だし、
 このアニメにはうんざりしているよ。
 26歳 男性



◎みんなせっかちだね。
 21歳 男性 ロサンゼルス



◎どうして珠紀を殺して、
 このクソみたいなアニメを終わらせないんだ?
 彼女は役に立たないだけではなく迷惑だ。


 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 ここまで。


 
オトメイトコレクション 緋色の欠片 ポータブル
アイディアファクトリー (2012-04-19)
売り上げランキング: 64

 
以下、管理人のひとりごと:
 このアニメは1期で終わるという話と
 2期分あるという話があったので、
「世界は13話で終わる」というコメントがあるのだと思います。
(たしかAnimeNewsNetworkとWikipediaで、
このアニメに関する表記が違っていたのだと記憶してます)
 

 今回の赤い髪の人を見てて、管理人は幽遊白書の
 浦飯幽助対戸愚呂弟の戦いを思い出してしました。
 (´・ω・`)


 桑原、逃げてぇ~
 あと蔵馬は嘘つきだよ~
 

 世界が終わりそうなのに、修行もせず、
 ノンキに学校に通っているので、
 緊迫感がまったくないです。
 いまいち物語に集中できません。

 内容が酷いのは、アニメ業界的に脚本家が不足してるのかなぁ~
 ゲーム原作だから、あんまり関係ないのかなぁ~
 いつものように同じようなことばかり言ってますが、
 よくわからないです。

 来週はおもしろいといいなぁ~
 (´・ω・`)


 ではでは。


 
関連記事



テーマ : 緋色の欠片
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【海外の反応 「アニメ 緋色の欠片 第12話」】

「緋色の欠片」第12話の海外の反応です。 コメントはcrunchyrollからです。 いつもの通りのいい加減な訳ですが、 読みたい方はどうぞ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

う~ん、さすがにじれてきたな。明らかにこれがこのアニメの特徴だね。じらしてじらしてじらして覚醒と。

No title

みんなにとっての「日常」は学校ぐらいしかないしね。国も見守るだけ。命捨てて早く世界守れよ化け物たちって感じなのかね。ひどいね。

No title

人間の力を超えた戦いだから修行して肉体を鍛えたところで無意味だと思う
覚醒するのを待つしかないから、せめてその間は普通の学生としての生活を送らせてるんじゃないかな
プロフィール

まとほん

Author:まとほん
文章がおかしいこともありますが、許してください。

相互リンク&相互RSS募集中です。
連絡は左下、メールフォームよりお願いします。

FC2ブログランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コミックレンタル

オススメ商品


スポンサードリンク
海外激安Blu-ray
他サイト更新情報
QRコード
QR
リンク
検索フォーム
