スポンサードリンク

スポンサードリンク







海外の反応 「声優の山寺宏一さんと田中理恵さんが結婚」

  2012061708.jpg2012061709.jpg


 山寺宏一さんといえば一般的にも知られている声優さんの1人ですが、
 同じく声優の田中理恵さんと、結婚されたらしいです。
 この情報が海外のAnimeNewsNetworkで記事になっていました。
 ということで、この記事に寄せられてたコメントを訳してみました。
 いつもどおりいい加減な訳ですが、読みたい方はどうぞ。

 ちなみに信じられない人は、下をクリックしてね
 http://ameblo.jp/rie-tanaka/entry-11280386177.html





 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓


◎このことが何を意味するのかわかってるのか?
 彼女のファンたちは山寺宏一の死を願うということだよ。
 宮野真守のようになるね。



◎私がファンになってる素晴らしい声優さん達だし、
 2人とも幸せになってほしいよ。
 でも、2人の年齢には大きな開きがあるし、
 山寺さんは一度結婚したことがあることから判断して、
 ファンたちは掲示板で罵り合いを始めてるかもしれないね。
 とにかく、おめでとう!
 


◎私たちの水銀燈/美鶴先輩が行ってしまう。





◎オメデトウゴザイマス!
 声優さんの演技のベストパフォーマンスリストをつくったら、
 田中理恵が演じた「円盤皇女ワるきゅーレ」の真田さんは
 トップ10に入ると思う。彼女は本当に最高のパフォーマンスをして
 脇役なのに人気をさらっていったんだからね。
 いずれにしろ、この最高に幸せな新婚夫婦に幸あれ。
 ノースウェスト



◎加持さんもスパイクもそんなに幸せじゃなかったし、
 今度こそ、うまくいってほしいよ。
 ブダペスト





◎典型的な日本のセレブだね。
 18歳年下!だし、彼にとってはいいことだ!
 彼らはいつも古いものを捨てて、良い方に乗り換えるね!



◎クソ、彼らの子供は優秀な遺伝子を受け継ぐんだろうなぁ……
 


◎スパイク・スピーゲルとラクス・クラインか?
 ポケモンのファンたちのとこで、
 こんな奇妙なカップリングを見たことはあるけど、
 2人におめでとうと言いたいよ。
 山寺はとても幸運なやつだな。
 イギリス



    ◎お前はスパイクとラクス・クラインの
     カップリングが描かれている
     同人誌を想像できるのか?
     Stylish Collection カウボーイ ビバップ 「スパイク・スピーゲル」 エクセレントモデル RAHDX機動戦士ガンダムSEED DESTINY・3 ラクス・クライン



◎オタク作品での田中理恵の声優としてのキャリアは
 終わったと思わないのかい?
 一般的に、ほとんどのオタクは声優さんが結婚すると、
 それ以上、どのスタジオも彼女たちを雇うことがないことを
 知らないんだな。
 それでも、僕は山寺宏一さんと彼女にはおめでとうというよ。
 メリーランド州



    ◎ソース出せよ。



    ◎だいたい...ここ最近、彼女の仕事は減ってたよ。



◎18歳差に加えて、彼は一度結婚していたのか。知らなかったよ。
 でも、私は彼らの幸運を祈ってるよ。



◎なにーーーーーーーーー! OK、俺は大丈夫だ。
 ホントに予期してなかったけど、
 新しいカップルにおめでとうと言うよ。
 彼らは離婚しないじゃないかな!
 ハワイ



◎お前らが言いたそうにしてることを俺はわかるよ。
「オタクっぽい男が魅力的な女性と結婚しただって!
 どういうことだ?!!」

 田中理恵写真集「彩リエ2ndだよっ!!」




◎このネタでたくさんの同人誌がつくられるだろうな。
 サウスカロライナ州



◎スーパーロボット大戦のファンでゲームをしてたから、
 デューク・フリード(グレンダイザー)と
 ラクス・クライン(機動戦士ガンダムSEED)が
 結婚したんだと思ってしまう。
 おめでとう! 
 スパロボ内で、ラクス・クラインへ台詞をいう
 キラ・ヤマトの代わりに、デューク・フリードの
 特別な台詞ができるかもしれないね :p



◎誰かが2004年のインタビューを掘り起こしてきたけど、
 うわーーーー、可哀想なT・Sさん。 
 台湾

 そのインタビュー記事
 http://images.plurk.com/de9ff7d2131232ffbdc696bfbd7485c1.jpg



◎おめでとう!
 …………待てよ、スパイクとラクスが結婚したのか?
 これは最高だ! いや、違う面から見れば、
 アルベドと水銀燈が結婚したのか。
 ルーマニア



 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 ここまで。

40歳からのモテる技術
40歳からのモテる技術
posted with amazlet at 12.06.18
青木一郎
阪急コミュニケーションズ
売り上げランキング: 3468




管理人のひとりごと
 マジかーーーーー!!!!
 と言いつつ、あんまりビックリしてないです。
 (´・ω・`)
 
 でも、山ちゃんと言えば、
 日本の声優界で最も知られた1人ですよね。
 
 しかも相手が田中理恵さんですからね。
 キャラクターの抱き枕カバーはありますが、
 声優さん本人の抱き枕カバーを出した人ですよ。


 まぁ、山ちゃんはジャンクにされないよう
 気をつけて欲しいですね。



 ではでは。

関連記事



テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

台湾さすがやwww
杉田……

No title

こら!Sさんのことは言うな!

山ちゃんだったら、さして田中理恵のファンは怒ってないんじゃないか?
旬の声優さんじゃないしな

No title

山ちゃん声優としては好きだけどテレビには出ないでほしい
イメージ壊されまくりなんだぜ

No title

かないみかの次は田中理恵か。 
山ちゃんもおさかんだね。

No title

杉田さんって田中理恵と付き合ってたの?
そういえば、大典さんとも噂があった気がする

No title

山ちゃんがテレビに出るのは下手くそなタレントに洋画の声優を奪われた経験からだったと思う
少なくとも彼は声優の地位の向上には貢献した

No title

海外の方が人気ありそうだったもんなw

田中さんはもっと若い男を婿にするべきだったと思う
まあ若いといっても30過ぎ出し結婚は早めがいいだろうけど
相手の歳を考えるとなぁ…
でもおめでとうございます

No title

少なくとも、日本では概ね祝福モードみたいだけどなぁ
ファンが罵り合うとか、イメージなのか海外はそんな状況なのか

No title

宮野のデキ婚で腐女子が発狂したことは海外でも知られてるみたいだから、向こうの人が2chあたりで罵り合ってると想像するのはわかる

No title

ギュネイ出てこんな

腐女子もだが処女厨の声優ヲタ発狂も含まれてるだろ

No title

杉田ってもう関係ないのにな…
何度も話題にされて本人もうんざりしてるだろう

No title

坂本真綾と鈴村健一が結婚した時も嘆いてたね
てか仕事に差し支えねぇから!

No title

>典型的な日本のセレブだね。18歳年下!だし
おい

No title

ヲタの声が現実の数百倍でかいネットの情報で判断するしか無い外人は
田中理恵が日本のTVでは無名扱いなの知らないんだろうなあ

No title

日本のオタクはちゃんと技術と実績のある人には文句は言わない。

No title

>「オタクっぽい男が魅力的な女性と結婚しただって!
>どういうことだ?!!」
どういうことってそりゃ
ただオタクっぽいだけの男じゃない、っていうそれだけの話だよなー

No title

スパイクや加持が出てくるのはともかく
デュークが出ておいてギュネイが出てこないとは…

No title

アニメの国と言われる日本だが声優の知名度はそこまで高くない
山ちゃんですらある一定の年齢超えると知らない人の方が多い
アニメだけを楽しんでいる層は確実にいるようなので安心している
プロフィール

まとほん

Author:まとほん
文章がおかしいこともありますが、許してください。

相互リンク&相互RSS募集中です。
連絡は左下、メールフォームよりお願いします。

FC2ブログランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コミックレンタル

オススメ商品


スポンサードリンク
海外激安Blu-ray
他サイト更新情報
QRコード
QR
リンク
検索フォーム
