スポンサードリンク

スポンサードリンク







海外の反応 「サッカーEURO2012 ギリシャ対ロシア」


【ニコニコ動画】ゆーろ2012 ぎりしゃ 対 ろしあ ごーるはいらいと


 EURO2012グループA最終節、ギリシャ対ロシアの一戦は、
 1-0でギリシャが勝利を収めました。
 ギリシャはグループAの2位でベスト8に進出。
 首位で最終節を迎えたロシアは、まさかの敗退となりました。
 このことに関する海外の反応として、
 FIFA.comの記事に寄せられたコメントを訳してみました。
 いつもの通りのいい加減な訳ですが、読みたい方はどうぞ。








突然死の話 (中公新書)
沖重 薫
中央公論新社
売り上げランキング: 509880



 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓


◎なにーーー!!!
 なんでロシアが敗退しなきゃならないんだ!!!
 ケニア



    ◎これがフットボールなんだよ。
     ……不可能なんて何もないんだ。
     クロアチア



◎グループAが大好きだ!
 スペイン



◎世界中の大半の人はチェコとギリシャの2チームが
 敗退すると思ってたよ!!!
 アメリカ



◎ギリシャの代わりに得失点差でロシアが
 グループステージを通過すると思ってたけど、
 どうしてギリシャが通過したのか誰か私に説明してよ。
 


    ◎ルールではロシアとギリシャのように
     勝ち点が並んでも直接対決でギリシャが
     ロシアに勝ったので、ギリシャが通過したんだ。
     クロアチア



    ◎ユーロでは得失点差はカウントしないんだよ。
     ロシアはギリシャに負けたので通過したんだ。
     たぶん今後、ルールは変わるだろうね。
     アメリカ



◎どうやったんだ? 正直言って、準々決勝へは
 ギリシャとチェコが行くとまったく思ってなかったよ。
 スウェーデン



◎ギリシャが準決勝へ行ったら、信じるよ。
 アメリカ



◎私にとってバカげた日だったよ!
 ロシア



◎ギリシャは消極的なサッカーをしているので
 多くの非難を浴びてるけど、
 ギリシャの勝利は誰も必要としてなかったよ。
 アメリカ



◎Wow、こっちのほうの試合は見てなかったよ。
 アメリカ



◎私の家族は信じてなかったけど、
 最終的になんとか勝ってくれると私は信じていたよ。
 勝ってくれて嬉しいし、ドイツとやるようなときは
 彼らも倒してほしいよ。
 ギリシャ



◎直接対決で決めるのはフェアじゃないよ。
 ロシアは準々決勝へ行くべきで敗退すべきじゃなかったよ。
 ギリシャにはおめでとうというけど、
 フェアだとは思えないよ。
 エジプト



◎ロシアは愚かだったね。私は準々決勝でチェコと
 ドイツが対戦することを期待しているよ。
 モンゴル



◎イタリアの仲間であるギリシャ、おめでとう。
 イタリア



◎今回のユーロは驚きに満ちているよ! :)
 アメリカ


 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 ここまで。

ユーロ連鎖危機 漂流する「通貨同盟」
有田哲文
朝日新聞出版
売り上げランキング: 339638


 
以下、管理人のひとりごと:
 

(´・ω・`)
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
 

 ではでは。
関連記事



テーマ : EURO2012
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

直接対決で負けた方が勝ち上がる方がおかしいと思うけどね
でも、ロシアがギリシャに負けるとは思わなかった

No title

ロシアさんは何かしてくれると思ったw
しっかし全試合地上波で放送してもいいぐらい超面白い
スピーディーなボール運びに魅了されるし
サッカーの醍醐味が詰まってる
プロフィール

まとほん

Author:まとほん
文章がおかしいこともありますが、許してください。

相互リンク&相互RSS募集中です。
連絡は左下、メールフォームよりお願いします。

FC2ブログランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コミックレンタル

オススメ商品


スポンサードリンク
海外激安Blu-ray
他サイト更新情報
QRコード
QR
リンク
検索フォーム
