スポンサードリンク

スポンサードリンク







海外の反応 「アニメ 聖闘士星矢Ω 第11話」

2012061601.jpg


「聖闘士星矢Ω」第11話の海外の反応です。
 コメントはMyAnimeListとcrunchyrollから拾いました。
 いつもの通りのいい加減な訳ですが、どうぞ





2012061606.jpg
2012061602.jpg
20120616023.jpg
20120616024.jpg
2012061605.jpg


 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓
聖闘士聖衣神話EX ペガサス星矢 (新生青銅聖衣)
バンダイ (2012-06-30)
売り上げランキング: 78



◎個人的には、今回は退屈だったよ。
 光牙と蒼摩がユナとアリアに再会したけど、
 3人の聖闘士に襲われた。
 女性聖闘士は蒼摩の大切な人を殺した1人みたいだったね。
 12話の予告では他の黄金聖闘士が登場するようだけど、
 彼は味方であってほしいよ。
 


◎良いエピソードだったよ。
 烏座の白銀聖闘士をユナがぶっ倒したからね :D
 男性



◎来週出てくる黄金聖闘士って瞬なの?
 男性 モントリオール



◎実際に、12話で瞬は登場するようだね。
 


◎ユナと蒼摩が何度攻撃されても立ち上がったところが
 大好きだったよ。
 21歳 女性



◎どうして他の聖闘士たちは連れ去られたのは
 本物のアテナではないことと、
 マルスが邪悪なことがわからないんだろう。
 私が何か見落としてるのか?、



◎えーと、バベルでマルスの横にいた新しい敵は
 本物のアテネじゃないかと考えているんだけど。
 23歳 男性 ニューヨーク



◎いいエピソードだったね。
 24歳 男性



◎このアニメが好きだったのかわからなくなってきたよ。
 23歳 男性



◎このアニメは原作の形を模してるだけだと
 誰か思わない?
 あぁ、また黄金聖闘士が裏切り者だし、
 新教皇も邪悪な存在だ。
 また一握りの青銅聖闘士たちは白銀聖闘士や
 黄金聖闘士と絶望的な戦いをしなければならないね。
 24歳 男性



◎ユナとアリアのシーンで2人は百合になるかと思い
 叫んでしまったよwww
 ソニアたちはアリアがアテナではないとわかっている
 邪悪なマーシアンだとしても、
 白銀聖闘士のアクションが見られたのは良かったよ。
 23歳 男性



◎このアニメは最悪になってきたねw 
 私は見続けているけどねwww
 脚本がおかしいし、ホントに主人公たちが嫌いだよ。
 あぁ、星矢はどこにいるんだ!!!
 


◎以前のエピソードからだけど、
 どうしてマルスが彼のために働くたくさんの黄金聖闘士や
 白銀聖闘士を従えているのかわからないよ。
 ただアクションを見せるためだけに、
 杜撰過ぎて信じられないストーリーにしているんじゃないのか。
 23歳 男性 コロラド州



◎何度もいつも同じような話をしてるね。
 彼らは力尽きて倒れると、
 どこからか突然、誰かがやってくるんだよ。
 27歳 男性 ハリウッド



◎聖闘士はとてもバカだね。
 


◎ユナは白銀聖闘士を背後から攻撃するのに
 ものすごく時間を使うんだね。
 28歳 男性 オーストラリア



◎ストーリーにはまったく意味がないねwww
 32歳 男性



◎何度も何度も何度も聖闘士星矢のアニメをやってきたけど、
 このアニメはホントにバカみたいだわ。
 絵もとても最悪 -___-
 ロストキャンバスのほうが良かったわ。
 18歳 女性



◎みんなこのアニメを嫌ってるみたいだけど、
 そんなに悪いとは思わないよ。
 確かに今回はとても悪かったけど、まだ見れるよ。
 聖闘士星矢シリーズの中では最悪かもしれないと思ってるけど
 安っぽい魅力はあると思うよ。
 28歳 女性 ニューヨーク州



◎悪くはなかったよ.......
 21歳 男性




 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 ここまで。



以下、管理人のひとりごと
 脚本が酷いってコメントがありますが、
 こんなもんじゃないんですか?


 まぁ、アリアとユナの距離が急に縮まったところは
 笑っちゃいましたけど。
 ユナのツンデレを演出したかったんでしょうかね?
 だとしたら、台詞をちょっと変えるだけで、
 かなり良くなる気がしました。
 
 とりあえず、瞬が出る12話に期待したいと思います。


 ではでは。

関連記事



テーマ : 聖闘士星矢Ω
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【海外の反応 「アニメ 聖闘士星矢Ω 第11話」】

「聖闘士星矢Ω」第11話の海外の反応です。 コメントはMyAnimeListとcrunchyrollから拾いました。 いつもの通りのいい加減な訳ですが、どうぞ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まず、キャラデザが受け付けない。

No title

3対1でやっとこさ勝っておいて「死角が(ドヤ)」あまりの酷さに馬鹿かと思ったね
脚本家の描く「絆」の安っぽさが透けて見えた

No title

今回はマルス関連の脚本が酷かったですね。
ソニアに追撃を命じときながら演説をするから戻ってこいという朝令暮改。
おかげでアリアを取り逃すことに。
しかもその演説の内容はまさにアリアと光牙一行を捕まえろというもの。

マルスの言動が無計画かつ本末転倒すぎます。
プロフィール

まとほん

Author:まとほん
文章がおかしいこともありますが、許してください。

相互リンク&相互RSS募集中です。
連絡は左下、メールフォームよりお願いします。

FC2ブログランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コミックレンタル

オススメ商品


スポンサードリンク
海外激安Blu-ray
他サイト更新情報
QRコード
QR
リンク
検索フォーム
