スポンサードリンク

スポンサードリンク







海外の反応 「サッカーEURO2012 スペイン対アイルランド」


【ニコニコ動画】ゆーろ2012 すぺいん 対 あいるらんど ごーるはいらいと

 EURO2012グループC第2節、スペイン対アイルランドの一戦は、
 スペインが4-0で勝利しました。
 このことに関する海外の反応として、
 FIFA.comの記事に寄せられたコメントを訳してみました。
 いつもの通りのいい加減な訳ですが、読みたい方はどうぞ。







人生の「師匠」をつくれ!
中村 文昭
サンマーク出版
売り上げランキング: 53909



 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓


◎スペインは世界最強のチームだ。
 イニエスタ、シャビ、シルバは最高のゲームメイカーで
 トーレスの2ゴールは素晴らしかったし、
 シルバのゴールはファンタスティックだった。
 無敵艦隊! ビバ・スペイン
 韓国



◎遂に立派なチャンピオンチームが現れたね。
 1ゴールするまで750本のパスをしてるのかよwww
 彼らが他のチームをやっつけるのを待てないね。
 アメリカ



    ◎スペインはアルゼンチンやブラジルが1990年代に
     やってたような素晴らしいプレイをしているよ。
     おめでとう、美しいサッカーをする彼らは
     真のチャンピオンだ。
     イタリア



    ◎750回も退屈なパス回しをしてたのか。
     フィリピン



◎おめでとう、スペイン。
 とても素晴らしいパフォーマンスだったね。
 際立った戦術と魅惑的な個人技ですごく大好きだよ
 トルコ



◎トーレスのゴールが嬉しかったよ。
 クロアチア



◎たとえスペインが完全に試合を支配されていても、
 世界中の他のチームがスペインくらい
 退屈な試合をするとは思えないよ。
 私だったら、むしろ南米のアルゼンチン対ブラジルの試合を見るね。
 アメリカ



    ◎えっ、あれが退屈だって?!?
     みんな、サッカーの質に関して好みが
     違うんだと思うよ。
     確かにアルゼンチン対ブラジルの試合は
     もっとおもしろいけど、スペインのサッカーの質や
     チームの結束が下だということではないよ。
     フランス



    ◎プレイをしている時の彼らの欠点は
     彼らが史上最高のチームに
     なってしまったことじゃないの?
     アメリカ



◎トーレスは最高の状態に戻ってきているし、
 それが間違いじゃないことを証明してくれるよ。
 ナイジェリア



    ◎いや、申し訳ないけど、
     彼はまだとても状態が悪いよ。
     イタリア



◎スペインは良さそうだね。トーレスは2ゴール決めたし、
 シルバのゴールはとてもうまかったよ。
 でも、アイルランドチームは良くなかったことと
 イタリアとはドローだったことは忘れてはならないね。
 トリニダード・トバゴ



◎トーレスがゴールして嬉しいよ。
 彼は偉大なゴールキーパーだと
 言われてたことを気の毒に思ってたからね。
 スペイン



◎スペインは史上最悪のチームだ。
 サッカー界の恥だ。
 アメリカ



◎スペインはホントに素晴らしかったけど、
 アイルランドにとっては気分が悪いだろうね。
 アメリカ



◎トラパットーニ監督はスペインとやるのは簡単ではない
 と言っていたけど……なんてこった!
 アイルランドは見るに堪えない試合をしたよ。
 イタリア戦では素晴らしいサッカーをしてもらいたいね。
 イタリア



◎スペインは素晴らしかったけど、
 アイルランドファンは試合終了のホイッスルがなった後も
 歌い続けていたよ!
 アメリカ



◎スペインは勝ったけど、傲慢になってはダメだ。
 イタリアが彼らの座を狙っているぞ。
 インドネシア
 


◎アイルランドファンと選手たちを賞賛したいよ。
 彼らは最後の瞬間までスポーツマンシップに則り、
 戦い続けたんだからね。
 また、ファンは高らかに歌い、とても感動的な光景だったよ。
 カナダ



◎ドイツはゴメスよりもトーレスが
 素晴らしいストライカーであるとわかり、
 枕を涙で濡らしているんだろうね。
 アメリカ



◎スペインに優勝して欲しいから
 この勝利がとても嬉しいよ。
 ギリシャ



◎アイルランド共和国は最後まで
 立ち向かったことを誇りに思うべきだ。
 イングランド


 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 ここまで。

ごめんなさい (げんきえほん)
いもと ようこ
岩崎書店
売り上げランキング: 126052

 

以下、管理人のひとりごと:
 スペインすげー、トーレスがゴールを決めた、
 アイルランドは負けたけどサポーターすげー、
 というのがコメントを見ていて、
 大体の意見のような気がしました。

 ちなみにバルセロナやスペインのようなサッカーが勝つと、
 アンチがやってきるのは、いつものことです。


 相変わらず、トーレスの人気には嫉妬しちゃうな~
 でも、トーレスのゴールシーンで、
 誰だお前って言っちゃいけないよ。
 それと、トーレスを批判してた人は謝らないといけないね。


 ごめんなさい。
 m(_ _)m


 ではでは。
関連記事



テーマ : EURO2012
ジャンル : スポーツ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【海外の反応 「サッカーEURO2012 スペイン対アイルランド」】

【ニコニコ動画】ゆーろ2012 すぺいん 対 あいるらんど ごーるはいらいと【ニコニコ動画】ゆーろ2012 すぺいん 対 あいるらんど ごーるはいらいと EURO20

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スペインのサッカーを退屈とか最悪とかいう奴理解不能。

No title

スペインのサッカーを退屈とは思わないけど、退屈と思っている人が一定数いるのは事実だよね
プロフィール

まとほん

Author:まとほん
文章がおかしいこともありますが、許してください。

相互リンク&相互RSS募集中です。
連絡は左下、メールフォームよりお願いします。

FC2ブログランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コミックレンタル

オススメ商品


スポンサードリンク
海外激安Blu-ray
他サイト更新情報
QRコード
QR
リンク
検索フォーム
