スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサーサイト






海外の反応 「サッカーEURO2012 ポルトガル対デンマーク」


【ニコニコ動画】ゆーろ2012 ぽるとがる 対 でんまーく ごーるはいらいと


 EURO2012のグループB、ポルトガル代表対デンマーク代表は、
 3-2でポルトガルが勝利しました。
 このことに関する海外の反応として、
 FIFA.comの記事に寄せられたコメントを訳してみました。
 いつもの通りのいい加減な訳ですが、読みたい方はどうぞ。











 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓


◎ポルトガルのおかげで、
 我々にはまだ準々決勝への可能性が残っている!
 オランダ



◎ベントナー>ロナウド 
 デンマークはポルトガルとのドローがふさわしかったし、
 ロナウドはベンチにいるべきだったよ。
 ぺぺは相手選手たちの足を破壊するCBだけど、
 誰かがぺぺに触れられたときは銃で撃たれたように
 彼はピッチに倒れるよね。
 ノルウェイ



◎もしもオランダが今日なんとか勝てば、
 すべてのチームに準々決勝進出への可能性が
 あることになるね。頑張れ、オランダ!!
 オランダ



    ◎頑張れ、オランダ。
     ポルトガルがドイツに勝てば
     オランダも準々決勝に行けるよ。
     ポルトガル



◎ロナウドは酷かったな。
 世界のトップ選手20人の1人ではないよ。
 彼は代表チームで素晴らしいパフォーマンスを
 見せられなければ、偉大な選手ではないね。
 W杯で優勝する必要はないけど、
 良いプレイはしなきゃいけないと思う。
 最高の選手たちはみんな代表チームでも
 素晴らしいパフォーマンスをしているよ。
 私はロナウドが世界最高の選手だと、
 もう2度と誰からも聞かされたくはないね。
 アメリカ



    ◎まぁ、私はかなり彼を嫌っているけど、
     世界のトップ20に入れない人間だったら
     今シーズンのリーガで46ゴールも決められないよ。
     ポルトガル



◎やった、やったー! 勝った!!
 デンマークも素晴らしい試合をしてくれて、ありがとう!
 ホントに凄い試合だったよ!
 ポルトガル



◎クリロナは試合前に控え室で混乱して、
 左足に右のスパイクを、右足に左のスパイクを
 履いてしまったんだ。
 彼はフィールド上で変な感じがしたと言ってたけど、
 何が悪いのかわからなかったんだね。
 カナダ



◎両チームによる素晴らしい試合だったね。
 ボールを持っているときはポルトガルのほうが
 良かったので、わずかにポルトガルが優ったんだね。
 でも、クリロナはこのゲームをダメにする可能性が
 あるくらい悪かったよ。
 アメリカ



◎ロナウドは過大評価されている選手だ!
 あまりにも評価されすぎているけど、
 もちろん試合は素晴らしかったよ。
 私はデンマークを応援していたので、
 彼らには準々決勝へ進出してもらいたいね。
 イタリア



◎この勝利をポルトガルはCロナウドだけのチームと
 言ってきた人たちに捧げたいと思うよ。
 ロナウドが消え(その理由は神にしかわからないけど)、
 GKがやられ、2ゴールを奪われたにもかかわらず、
 ポルトガルは勝利したんだからね。
 私にはわからないけど、もしかしてロナウドは
 デンマークの女性ファンに気を取られてたんだよ XD
 ポルトガル



    ◎キミの意見には100%賛成だよ。
     ポルトガル



◎この試合はゴールを決めたり、勝利するために
 ロナウドが必要ない証拠だね。
 良くやったよ、バレラ!
 お前のおかげで、いい一日を過ごせたよ!
 ポルトガル



◎おめでとう、ポルトガル。
 試合中、本当にポルトガルを応援していたよ。
 でも、いまは次のオランダを応援してるけどね。
 ガーナ



◎ロナウドにあった2回のチャンスで
 試合を終わらすべきだったね。
 彼は考えすぎているよ。
 バレラは今大会のポルトガルを救ったし、
 マン・オブ・ザ・マッチはナニだね。
 アメリカ



◎今大会で最高の試合だったよ。
 アメリカ



◎ポルトガルは本当に良くやったよ。
 私は学校に行っていて見れなかったんだけど、
 Cロナウドが勝つために必要ないことを示したんだね :)
 カナダ



◎スリリングな試合で誰もが最後まで釘付けになったよ。
 どちらのチームにも勝つ可能性があったけど、
 ポルトガルのほうが気持ちが強く、勝者にふさわしかったね。
 アメリカ



◎クリスティアーノ・ロナウドはどうしたんだ?
 アメリカ



◎他の平均的なストライカーだったら
 ゴールできたと思われるチャンスをロナウドは逃し、
 ゴールに入らないFKで多くの時間を使ってたね。
 彼はまったく脅威ではなかったよ。
 ポルトガルがPKを獲得しても、
 彼だったら外すんじゃないかと確信しているね。
 つまり、彼がベンチだったなら、
 フィールドにいるという事実を認められるよ。
 プレイすべき選手だとは思えないね。
 オランダ



◎クリスティアーノ・ロナウドは自分の髪が乱れるのを
 あまりにも心配してたね。
 アメリカ



◎素晴らしい試合だったよ!
 両チームとも称えたいね。
 デンマークは素晴らしいプレイで、勇敢に戦っていたよ。
 もちろん、僕はポルトガルが勝って嬉しいけどね。
 このグループはまだトップ通過のチームは決まっていないので、
 すべてのチームの幸運を祈ってるよ!
 ポルトガル



◎素晴らしい試合だったよ。
 クリロナのほうがメッシよりも
 優れているとまだみんな言ってるのか。
 クリロナはなんて決定的なミスをするんだ!!
 トリニダード・トバゴ



◎ロナウドよりもマリオ・ゴメスのほうが上だな。
 アメリカ



 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 ここまで。

キャプテン翼の必勝!サッカー 満点ゲットSPORTS
大村 宏樹
集英社
売り上げランキング: 3636


 
以下、管理人のひとりごと:
 この試合もおもしろかったです。
 いろいろな意味で.....

 ロナウド批判されているなぁ~
 彼は代表ではあまり輝かない印象があるんですが……。

 ちなみに、はじめの方のコメントはオランダ戦の前に
 書かれているものです。
 オランダ……。
 (´・ω・`)


 ではでは。
関連記事



テーマ : EURO2012
ジャンル : スポーツ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【海外の反応 「サッカーEURO2012 ポルトガル対デンマーク」】

【ニコニコ動画】ゆーろ2012 ぽるとがる 対 でんまーく ごーるはいらいと【ニコニコ動画】ゆーろ2012 ぽるとがる 対 でんまーく ごーるはいらいと EURO20

コメントの投稿

非公開コメント

よくできた動画

AFC Asian Cup 2011 日本代表 Samurai Blue " Change "
http://youtube.com/watch?v=gDoB3Gtcr-k

No title

この日のロナウドは決定機外しまくりだったね。
勝った後も表情暗かったし。まさか彼を師匠と呼ぶ日がくるとは…
クラブと代表は別物とはいえ、さすがに酷すぎた。

No title

クリロナは母国でも嫌われているのか?可哀想。
プロフィール

まとほん

Author:まとほん
文章がおかしいこともありますが、許してください。

相互リンク&相互RSS募集中です。
連絡は左下、メールフォームよりお願いします。

FC2ブログランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コミックレンタル

オススメ商品


スポンサードリンク
海外激安Blu-ray
他サイト更新情報
QRコード
QR
リンク
検索フォーム
