スポンサードリンク

スポンサードリンク







海外の反応  「アニメ 這いよれ! ニャル子さん 第10話」

2012061201.jpg

 アニメ這いよれ! ニャル子さん」第10話の海外の反応です。。
 コメントはcrunchyrollからです。
 画像は管理人が適当貼ってます。
 いつもの通りのいい加減な訳ですが、
 読みたい方はどうぞ

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!





 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓



◎死にそうになるくらい笑ったよ。
 男性 アメリカ



◎「フロム・ビヨンド」の松果体のパロディが大好きだったよ。
 (フロム・ビヨンドはラブクラフトの原作を元にした映画らしいです。
 はじめの数ページしか原作通りじゃないらしいですが、
 管理人は見てないのでわからないです)
 
ラヴクラフト全集 (4) (創元推理文庫 (523‐4)) 価格:	¥ 672
 ラヴクラフト全集 (4) (創元推理文庫 (523‐4)) 価格: ¥ 672




◎ニャル子の騒動を巻き起こす死のキスには笑ったよ XD
 クー子とハス太.....2人はショックを受けてたねwww
 次のエピソードでは、ロリ宇宙人が真尋の家に来るの?
 待てないねwww
 19歳 男性
2012061208.jpg




◎真尋とニャル子のキスで他の人が固まったのには
 腹を抱えて笑ったよ XD
 20歳 男性
 


◎うおー、仮面ライダーフォーゼや
 マンガやアニメの規制条例のパロディなど
 ニャル子はとどまることを知らないよ
 24歳 男性 カルフォルニア州



◎イカ娘!の台詞があったね!
 ニャル子が騒動を起こすのが私は大好きだよ!
 23歳 男性







◎「僕の平穏な日常が戻ってきた」って、
 バカな少年だなwww
 メリーランド州
2012061207.jpg



◎オール・ハイル・ブリタ~ニア......
 うぅ~ちゅうチャイルドガード。
 26歳 男性
(大首領を若本さんが演じてると思ったんですかね?)



◎キスする前のニャル子の作り笑いには
 笑ったよ<3 XD
 


◎オーマイガット、このアニメが大好き!
 女性 カナダ



◎このエピソードは現代アニメ風の「穏健なる提案」だったけど
 100倍笑えるものだったね。
 38歳 男性 ミシガン州
(これですか?)



◎ニャル子、萌え~ O(≧∇≦)O
 26歳 男性 グアテマラ



◎ニャル子が抱きしめてキスしたよwww
 18歳 男性 ネバダ州
2012061209.jpg



◎残酷な天使のテーゼ……って、
 キスのことだったのかwww
 45歳 男性
 Re:construction Anima Best Mix 第参話 再び、襲来。
 Re:construction Anima Best Mix 第参話 再び、襲来。



◎ハス太やクー子はその場で凍りついてたよwww
 20歳 女性



◎「侵略しようじゃなイカ」
 イカ娘からの引用は最高だったよ。
 19歳
 




◎彼らは体が入れ替わっているから自分自身で
 キスしちゃってるようなものじゃない? o_o
「宇宙CQCジャマー・キャンセラー・ブレイカー・イレイサー・オブストラクー・バスター・クローザー!」
「終わったな。まったく今回もひどいオチだった」
 というところは凄く笑えたよ XD
 22歳 男性 スウェーデン



◎あれはATフィールドなのか?
 31歳 男性
2012061205.jpg




◎ニャル子がATフィールドを使ったよwww
 23歳 男性 ニュージャージー州



◎クー子はとても可愛いよ。
 


◎今までで最高のチューだよ! :DDD
 21歳 男性



◎うわー、今回のパロディには唖然としたよ。
 特にこのエピソードは石原がやっていることだと思うよ。
 30歳 男性 イギリス



◎とてもいいエピソードだったね。
 フレンチ・キスには笑ったよ。
 20歳 男性



◎宇宙CQC封じの戦いは大好きだよwwwww
 それと、なんてこと! 油断してたらキスしたわO.O 
 18歳 女性
2012061204.jpg




◎俺がほとんどすぐに石原のパロディだとわかった
 はじめてのアニメだと思うよ。
 このアニメではあまり激しく批判しているようには
 見えなかったね。
 25歳 男性



◎ニャル子が生きているのがわかってすぐに、
 クー子とハス太は石化したねwww
 珠緒が好きなのは誰なんだろうね?
 真尋と余市しかいないね(もしかしたらハス太)。
 真尋だと思うけど、わからないよ。
 19歳 男性 フロリダ
2012061206.jpg




◎「破滅への輪舞曲」は大好きなテニスの王子様からの引用だよ。
 17歳 男性 ミズーリ州
 
新テニスの王子様 5 [DVD]
   新テニスの王子様 5 [DVD]




 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 ここまで。



以下、管理人のひとりごと
 寝不足のためか管理人は疲労困憊、
 コンパイルです~。
 脳みそ、こねこね、ばよえ~ん!
 2012061203.jpg

 
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー! 

 ではでは。

関連記事



テーマ : 這いよれ!ニャル子さん
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【海外の反応  「アニメ 這いよれ! ニャル子さん 第10話」】

 アニメ「這いよれ! ニャル子さん」第10話の海外の反応です。。 コメントはcrunchyrollからです。 画像は管理人が適当貼ってます。 いつもの通りのいい加減な訳です

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久しぶりに戦いがあったな。日常回が面白くてすっかり忘れてたわ。

No title

珠緒の好きな人はアニメだけでも真尋だと分かると思うけどなぁ

No title

>脳みそ、こねこね

コンパイルのネタは10代には分からないだろう

No title

残酷な天使の「ベーゼ」だったろ

No title

ん?石原じゃなくてアグネスネタだと思ってたんだが違うのか

No title

外人にとってはアグネスなんて誰それ?でしょ
圧倒的に石原閣下が有名
石原閣下=アニメやマンガを規制する悪の帝王
という認識だと思う、

No title

ぶちゅーキター!www

No title

黒幕が惑星連合の外郭機関だったってのがな。
外部から見たらこれ広義では同じ惑星連合の機関内の
「共食い」な戦いになる訳だろ?
次期シリーズでは惑保機上層部のタカ派辺りとやり合う
展開でも来る伏線かね?

No title

↑上にある余市のシーンは
劇場版ガンダムが元ネタだな

No title

 まあ資料に詳しい経緯が載ってないってことはタカ派が独断でやらかして仕方なく周りも認めたって事だろうな、前段階として地球のエンタメの輸出入の規制を強めるとかの処置もあるし

 おっちゃん的には脳みそコネコネコンパイルは懐かしくて思わずニヤリとした

本当に疲れてらっしゃるのか、携帯でみるとイカ娘ブルーレイのアフィが二カ所ありました。
わざとかもしれませんが。
プロフィール

まとほん

Author:まとほん
文章がおかしいこともありますが、許してください。

相互リンク&相互RSS募集中です。
連絡は左下、メールフォームよりお願いします。

FC2ブログランキング
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コミックレンタル

オススメ商品


スポンサードリンク
海外激安Blu-ray
他サイト更新情報
QRコード
QR
リンク
検索フォーム
