スポンサードリンク

スポンサードリンク







海外の反応 「アニメ 緋色の欠片 第11話」

2012061106.jpg



 アニメ「緋色の欠片」第11話の海外の反応です。
 コメントはcrunchyrollです。
 いつもの通りのいい加減な訳ですが、
 読みたい方はどうぞ。






オトメイトコレクション 緋色の欠片 ポータブル
アイディアファクトリー (2012-04-19)
売り上げランキング: 64


 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓


◎やった。ついに何かが起こり始めてるわ!!
 20歳 女性 オクラホマ州



◎シンジくんは俺がマロンケーキを
 食べているところも見ているのか?
 寒気が.........ブルブルブル....
 28歳 男性 ミネソタ州
2012061101.jpg




◎1話から拓磨と珠紀がだんだん接近していってるね。
 2人がどんどん親密になっていってるところを
 見られるのが嬉しいよ。
 24歳 女性
2012061103.jpg




◎やっと物語が進みだし、6話をなんとか乗り越えて
 良くなってきたね。ロゴスはアリアの意思に反して
 独自に動き出してるようだし、
 典薬寮はどこかで首を突っ込んでくるのは疑いないよ。
 40歳 男性



◎このエピソードは大好き ^ _ ^
 23歳 女性 カンボジア



◎やっとわかってきたんだけど、これは「時の車輪」のようだね。
 すべての封印が壊さなければ世界は破壊され、
 このアニメは延々と続くんだろうね。
 メリーランド州

竜王伝説〈1〉妖獣あらわる!―時の車輪 (ハヤカワ文庫FT)
ロバート ジョーダン
早川書房
売り上げランキング: 473381




◎イェーイ! 私はこのアニメをすごく楽しんでるよ。
 


◎物語は進んでいるけど、まだ遅いよ。



◎このエピソードでは、
 興味深い情報が明かされたよ! ^ ____ ^
 17歳 男性 アメリカ



◎遂に何かが起こっていて、おもしろいよ!
 私はもっとロマンスを多くして欲しいんだけど、
 真弘先輩の最後の表情が物語ってるのは
 嫉妬ではなく、ありのままのものだったよ!
 


◎11話では、まだ戦いがなく、玉依姫の力も目覚めないのか?
 私にとっては星3つだね。
 23歳 男性 クウェート



◎珠紀が玉依姫になったときには私は疲れ切ってるよ。
 21歳 男性 テキサス州



◎このアニメは凄く遅い~
 32歳 男性



◎遂に何かが起こっているわ。
 14歳 女性 アメリカ



◎あぁ、やっとわかってきたよ。
 27歳 男性



◎うわー、みんなは我慢することが出来ないんだね。
 個人的にはこのゆっくりした展開を楽しんでるよ。
 本当に良いエピソードだったよ。
 15歳 男性 カルフォルニア州 



◎拓磨は女の子みたいだったよ。
 30歳 男性
2012061105.jpg




◎このアニメは5人の男性と珠紀との関係を
 もっと取り上げそうだし、
 鬼切丸の封印をめぐる戦いはサイドストーリーみたいだね。
 38歳 男性 ミシガン州



◎お~~~、拓磨はとても素晴らしいよ!!
 15歳 男性 コロンビア
2012061102.jpg




◎拓磨と真弘先輩は2人とも珠紀のことが好きなの?
 うわー、遂にある程度、良いストーリーになってきたね
 時間については……。
 でも、私はドラゴンボールZが長時間かかったことを思えば、
 これはまだ短い映画のような見えるよ :/
 25歳 女性
2012061104.jpg



 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 ここまで。


 
オトメイトコレクション 緋色の欠片 ポータブル
アイディアファクトリー (2012-04-19)
売り上げランキング: 64

 
以下、管理人のひとりごと:
 今回、おもしろかったです。
 何度も守護者たちは化物だと、
 管理人の文章と同じくらい、くどく表現されてたので、
 守護者たちは何の子孫かと思っていたら、
 そういうことでしたか。

 でも、話の流れで拓磨が鬼の子孫だというのが
 管理人はわかりづらかったです。
 
 まぁ、食事をしながら見ていたので、
 それほど真剣に見ていなかったせいでもあるんですが、
 鬼が倒されて八咫烏だけが生き残ったという話をされたので、
 はじめのほう彼が八咫烏の子孫だと思ってしまい
 訳がわからなかったです。
 名前を思い出せれば、すぐに気がついた気もしますが。
 (´・ω・`)

 まぁ、おもしろかったのでいいんですが。

 
 ではでは。

(珠妃の表記間違いを訂正し、珠紀にしました。以後、気をつけます)

 
関連記事



テーマ : 緋色の欠片
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【海外の反応 「アニメ 緋色の欠片 第11話」】

 アニメ「緋色の欠片」第11話の海外の反応です。 コメントはcrunchyrollです。 いつもの通りのいい加減な訳ですが、 読みたい方はどうぞ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

前に海外の人がアニメは「珠妃の覚醒で終わる」と言ってたけど、どうもそうなりそうな雰囲気だな。26話あるそうだけど1期だけではこの展開ではとてもじゃないが終わらせるの無理。
ほんとにちょっとずつ珠妃に近づいてるからな。時間が掛かる。

No title

>ほんとにちょっとずつ珠妃に近づいてるからな。
珠妃→玉依姫

No title

名前が明らかに意味ありげなんだから気づいてくださいよ(笑)
でもアニメだけだと、最後のクレジット見ないとわからなし、気づきにくくても仕方ないかなと思えなくもない……。

それとずっと気になってたんですけど、珠妃じゃなくて珠紀ですよね。

No title

鬼崎拓磨→鬼の子孫と判明。
で、鬼と戦った3匹のうち死んだのが妖狐とオロチで唯一生き残ったのがヤタガラス。
どれの子孫なのかは苗字を見れば大体分かるね

鴉取真弘
狐邑祐一
大蛇卓
プロフィール

まとほん

Author:まとほん
文章がおかしいこともありますが、許してください。

相互リンク&相互RSS募集中です。
連絡は左下、メールフォームよりお願いします。

FC2ブログランキング
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コミックレンタル

オススメ商品


スポンサードリンク
海外激安Blu-ray
他サイト更新情報
QRコード
QR
リンク
検索フォーム
