スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサーサイト






海外の反応 「サッカーEURO2012 スペイン対イタリア」


【ニコニコ動画】【EURO2012】スペイン代表vsイタリア代表【グループリーグ】


 EURO2012グループC第1節、スペイン対イタリアの一戦は、
 1-1のドローに終わリました。
 このことに関する海外の反応として、
 FIFA.comの記事に寄せられたコメントを訳してみました。
 いつもの通りのいい加減な訳ですが、読みたい方はどうぞ。







フェルナンド・トーレス 神に選ばれしストライカー
フェルナンド・トーレス
講談社
売り上げランキング: 79564



 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓


◎うおー! なんて試合なんだ!
 どちらのチームもユーロを優勝できるだろうし、
 当然その力はあるよ。
 イタリアの守備陣には脱帽したね。
 スイス



◎フェルナンド・トーレスは守備の選手なのか?
 彼は10分足らずで、ハットトリックできたかも
 しれなかったのに……彼にはとても失望したし、
 出場するに値しない選手だよ。
 ジョレンテとネグレドにチャンスを与えるべきだったし、
 そうすればトーレスは完全に弾き出されてたね。
 セスク・ファブレガスをFWとして
 ワントップで使うべきだったんだよ。
 アメリカ



◎とても素晴らしい試合だったよ。
 アメリカ



◎ドイツは勝ち点3をとり、スペインは勝ち点1、
 オランダは0だった。
 スペイン



◎スペインは後半、試合を支配してたが、
 イタリアは前半が良かったので、
 引き分けの結果は妥当だと思う。
 トーレスには良いチャンスが3回あったんだけど……
 バロテッリも素晴らしいチャンスを無駄にしてたね。
 両チームとも、おそらく次のステージへ
 進むんじゃないかなぁ。
 フィンランド



◎両チームとも良くやったよ。
 本当にエキサイティングなゲームだった。
 オランダ



◎ドイツよりもスペインのほうが良いプレイをしてたよ。
 オランダ



◎ああああ! トーレス..........
 ビジャがいれば3-1で勝ってたのに。
 形はどうであれ、とにかく良い結果を出してくれ。
 スペイン



◎この結果は驚くべきものじゃないよ。
 実際にスペインは期待した以上だった……
 でも、俺が数カ月前に言ったとおりで、
 このグループはクロアチアとイタリアが
 勝ち上がるよ。
 トリニダード・トバゴ



◎トーレスがピッチに入るまで、スペインは
 試合中、ずっと死んでたように見えたね。
 背番号9が入らなければ、ずっとそんなプレイをしていたよ。
 セスクの同点弾はラッキーだったけど、
 僕はトーレスかビジャ(怪我で出てないけど)を
 スタメンで起用していればスペインが
 試合に勝ったと思うよ。
 スペインとクロアチアが次へ進むと思ってるけど、
 決勝はドイツ対フランスだと思うね。
 僕はフランスのプレイを見たいんだよ。
 …………バルサに栄光あれ。
 スペイン



◎スペインに何が起こったんだ?
 アメリカ



◎プジョルとビジャがいなかったので
 スペインが長時間、攻められたのだろうね。
 正直なところ、彼らが再びヨーロッパチャンピオンに
 返り咲けるとは思えないんだけど。
 アメリカ



◎素晴らしい試合だったよ。
 ロシア



◎グループA:ロシア、ポーランド
 グループB:ドイツ、オランダ
 グループC:スペイン、クロアチア
 グループD:フランス、スウェーデン
 アメリカ



◎スペインはとても良いプレイをして、良い結果を得たよ。
 デル・ボスケ監督は引き分けを狙っていたので
 6人のMFを置いたんだろうね。それは明らかだと思う。
 イタリアが勝つべきだったという人はスタッツを見に行けよ。
 イニエスタが得点するチャンスがなかったとでも言うのか。
 トーレスは3ゴールするべきだったけどね。
 スペインが勝てたかもしれない試合だったけど、
 次の試合でデル・ボスケ監督がジョレンテを使えば
 勝利が見られるよ。
 イラン



◎スペインは次へ進めるだろうね。
 この試合は両チームにとって良い結果だったよ。
 でも、俺はスペインとクロアチアが
 勝ち上がると思ってるけどね。 
 イラン



◎スペインが決勝へと駒を進めようとするならば
 やるべきことは多いね。
 アメリカ



◎イタリアがつまずくと思っていた人がいることが
 理解できないよ。イタリアは終了まで素晴らしい
 選手たちが戦っていたんだからね。
 そして、両チームは勝ち点1を得たとさ。おしまい。
 アメリカ



◎フェルナンド・トーレス。
 彼は自分が最も得意とすることをやっているんだ。
 ……つまり、シュートを外すことだ。
 ドイツ



◎みんな落ち着け。バロテッリもミスしてたぞ。
 彼が言っていたことを思いだせ。
「俺は天才だ。ゴールするかどうかは俺が決める」
 って言ってたぞ。
 彼は明らかに得点しないことを選んで、交代したんだ。
 カナダ



◎プランデッリ監督は宿題をしてきたんだね。
 そして、いつものようにトーレスは、
 試合が生み出した最高にふざけた存在の1人だと
 彼自身が証明したよ。
 メキシコ



    ◎彼はそうだったね。
     カナダ



◎トーレス.....。マジでスペインはチャンスを逃し続けたね。
 ダビド・シルバはゴールできたかもしれないけど、
 彼もたくさんのチャンスを外したね。
 結局、スペインがこれらのチャンスを逃すところを
 修正できなければ、
 決勝へ進むことはできないだろうね。
 エクアドル



◎トーレス、お前はホントに酷かったな。
 アメリカ



◎我々のほうが勝利に値したことは
 スペインのファンは知っている!
 イタリアのプレイぶりに私はとても嬉しくなったよ。
 フォルツァ、イタリア。俺達のイタリア!!
 スペインはとてもラッキーだったな。
 イタリア



◎もはやスペインは素晴らしいチームではなくなったね。
 イタリアのようなチーム相手に1-1の同点に持ち込んだのは
 おもしろかったけど、準決勝だったら5-0でスペインを破る
 ドイツ代表が見れるだろうし、
 決勝だったらとても簡単に勝てるだろうね。
 ユーロ2012はドイツのものだ。
 ドイツ



 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 ここまで。

人生の「師匠」をつくれ!
中村 文昭
サンマーク出版
売り上げランキング: 53107



 
以下、管理人のひとりごと:
 イタリア代表、ごめんなさい。
 (´・ω・`)

 もっと守備的に来ると思ってました。
 試合開始直前は、3バックなのか?
 どうせ5バックになるんだろ。
 と思ってました。
 攻撃的にやるって話もありましたが、
 はいはい、嘘、嘘、と思ってました。

 (´・ω・`) ごめんなさい。
 

 それにしても、いつも思うけど、
 フェルナンド・トーレスの人気には嫉妬しちゃうな。


 文句言ってる人は大活躍した時に、
 ちゃんとごめんなさいする準備はあるんですかね?

 トーレスに対して、ごめんなさいする準備は
 管理人はいつでも出来ている!!!
 (`・ω・´)シャキーン
 

 ではでは。
関連記事



テーマ : EURO2012
ジャンル : スポーツ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【海外の反応 「サッカーEURO2012 スペイン対イタリア」】

【ニコニコ動画】【EURO2012】スペイン代表vsイタリア代表【グループリーグ】【ニコニコ動画】【EURO2012】スペイン代表vsイタリア代表【グループリーグ】 EURO2012グルー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いい試合だった。今まで一番の試合だった。イタリア復活しつつあるな。

よくできた動画

AFC Asian Cup 2011 日本代表 Samurai Blue " Change "
http://youtube.com/watch?v=gDoB3Gtcr-k
プロフィール

まとほん

Author:まとほん
文章がおかしいこともありますが、許してください。

相互リンク&相互RSS募集中です。
連絡は左下、メールフォームよりお願いします。

FC2ブログランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コミックレンタル

オススメ商品


スポンサードリンク
海外激安Blu-ray
他サイト更新情報
QRコード
QR
リンク
検索フォーム
