スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサーサイト






海外の反応 「アニメ 宇宙兄弟 第11話 閉じ込められたライバル達」

2012061007.jpg

「宇宙兄弟」第11話の海外の反応です。
 コメントはcrunchyrollから拾ってます。
 画像は適当な広いものです。
 いつもの通りのいい加減な訳で申し訳ありません。
 読みたい方は、どうぞ





2012061001.jpg
2012061002.jpg
2012061003.jpg
2012061004.jpg
2012061005.jpg
2012061006.jpg



 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓


◎クソッ、来週まで引っ張るのかよ!
 17歳 男性



◎南波くん、ズルい!wwww
 22歳



◎あんな単純な次週への引きで、
 こんなにも興奮したことはなかったよ。
 21歳 男性



◎私達は写真を撮ることができるのかな?
 置かれているすべてが古いと思ったよ。
 50歳 男性



◎もう終わりなの?
 来週まで待つなら、おもしろいに違いないよ!
 41歳 カナダ



◎Nnnnooooo!
 来週まで引っ張るのには我慢出来ないよ!
 彼はどうやって何時かわかったんだ?!
 このアニメにのめり込んでることに
 俺は驚いているよ。
 素晴らしい作品だね。
 29歳 男性 ワシントン



◎NOOOOOOOOOOOOOO!!!
 俺は次週まで引っ張るような展開を憎むよ!!
 次のエピソードが待てない!!
 


◎素晴らしいエピソードだったよ。
 午前3時であると知る方法と
 それが正しいかどうかも六太はわかってるんだと思うね。
 22歳 男性 オーストラリア



◎気づいた? バスを降りる時、
 六太はバスの運転手の方を見たんだよ。
 


◎いいエピソードだったよ。六太は幸運だし、
 物事を観察しているから微妙な情報をキャッチしたんだね。
 おそらく六太はこの試験で少しつまずくと思うけど、
 彼は宇宙飛行士になる才能があると思うよ ^ __ ^
 


◎せりかには笑ったよ。
 彼女はピーター・グリフィンのようだったよ。
 29歳 アメリカ

ファミリー・ガイ DVD-BOX 1
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン (2006-09-29)
売り上げランキング: 22569

(この作品の登場人物で、肥満体でメガネ、いつでも同じ白いカッターシャツと緑色のズボンがトレードマーク。真ん中に映ってる男?)



◎状況がわかっていないのに、せりかがお腹減ったと
 考えてるのが好きだったよ。
 19歳 女性



◎彼はバスを降りた時、なにかを見ていたんだけど、
 何かあったの?
 


◎あぁ、どうして!! 来週まで待てないわ。
 六太は時々、天才になることができて、
 その瞬間を私は見たいと思ってるわ。
 あぁ、来週まで話を引っ張るのはやめてよ!!
 でも、私はこのアニメが大好きだから、
 六太が何をするのか見せてもらうわ。
 それと、せりかさんが大好きよ!!
 お腹がグーグー鳴ってるところは
 あまりにも可愛すぎたわ!!
 彼女と同じ状況だったら同じことをしたかもしれないわね。
 おもしろすぎる!!
 27歳 女性 サンディエゴ



◎NOOOOO! 話を引っ張るのをやめてくれ!
 来週まで待つことが出来ないよ。
 ホントに素晴らしい話だったね。
 このアニメには心理的な描写があって、
 ユーモアは素晴らしく、
 ミステリやサスペンス、人間ドラマがあるよ。
 すべてが素晴らしいアニメに違いないね。
 それと、今週のせりかは特に良かった。
 19歳 男性 フロリダ州



◎今回はサバイバーとHUNTERXHUNTERのハンター試験を
 合わせたような話だったね。
 メリーランド州

 サバイバー (テレビ番組) - Wikipedia

   HUNTER×HUNTER 30 (ジャンプコミックス)



◎六太の言った時間が正しい方に賭けてもいいよ。
 23歳 男性 イギリス



◎なんてことだ!
 俺はいま知りたいんだよ!www
 素晴らしい話だったけどね。
 25歳 男性



◎私はみんなが考えすぎだと思うね。
 彼らは電池を外された状態で
 時計を与えられたんだから数学の問題じゃないよ。
 彼らは「何時ですか?」とシンプルに質問したんだから、
 六太は時計を見て、その時間を書いたんだよ。
 30歳 男性 ミネソタ州



◎六太の隔離訓練には笑ったよ。
 29歳 カナダ



◎空腹のせりかさんと、予告の会話には笑ったよ!
 次のエピソードが待ちきれないね。
 19歳 男性



◎六太が正しい方にお金をかけるわwww
 25歳 女性 アメリカ



◎試験でその質問をされるかもしれないと思ってたけど、
 答えは来週だね。
 30歳 男性



◎せりかは食べ物が大好きなんだね。
 私はお腹がグーグー鳴ったら、
 歌をうたうよ。
 21歳



◎せりかは私のお腹が鳴った時と
 同じことをしてたよwww
 


 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 ここまで。

宇宙兄弟(17) (モーニング KC)
小山 宙哉
講談社 (2012-03-23)




以下、管理人のひとりごと
 今週は名探偵ムッタが見られると思ったのですが、
 来週らしいです。
 今週のアニメの引きが良かったため、
 気になる人が多いみたいですが、
 だからと言って、海外の人、ネタバレし過ぎ!!
 
 原作を読んでいない人もこのブログを見てそうですし、
 そういった物凄いネタバレコメントは載せませんでした。
 それと一部訳を変えたり、ぼかしたりしたんですが、
 そこら辺は許してね。
 (´・ω・`)


 でも、いくら詳しい人でも、まさか六太が
 モジャモジャ毛先のくるりん具合で
 時間を当てたとは気が付かなかったようですね。
 嘘でーす
 (´・ω・`)b



 ではでは。
(コメント欄でネタバレされてますので、原作未読の方は気をつけてくださいね。ちなみに、管理人が訳を変更したり、表現をぼかしたのは、コメントに書かれているソレです。来週まで我慢したほうが幸せな気分になれると思いますが、自分だったら確実に見てますねw)



(今更ですがネタバレを気にするなら、ドラッグをして反転すると見えるようにしておいて、ネタバレしたくない人は見ないでね。とすればよかったと思いました。今度はそうする予定です)



関連記事



テーマ : 宇宙兄弟
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【海外の反応 「アニメ 宇宙兄弟 第11話 閉じ込められたライバル達」】

「宇宙兄弟」第11話の海外の反応です。 コメントはcrunchyrollから拾ってます。 画像は適当な広いものです。 いつもの通りのいい加減な訳で申し訳ありません。 読みた

◎宇宙兄弟#11『閉じ込められたライバル達』

;ここにはいって20分くらいか、なんにもみえねー。怖くなってきた。;なんの匂いだ?この匂いは?→カールおじさん・・・ ケンジ:ついたよムックン。→三次試験会場到着。ケン...

コメントの投稿

非公開コメント

カールおじさん笑ったw
やはり日本人しか分からんネタだったのかな

No title

原作未読の者です。六太になぜ時刻がわかったか?まずあの自分に自信がない六太があれだけ自信をもってはっきり言ってると言う事はみんなと同じように計算してのように理屈・推測で言ってるのではないと思う。要ははっきりと時刻を見たのではないかというのが私の推論。要するに時計ですね。気になるのは閉鎖空間の乗り物らしきものに入る時セリカさんが写真をとるときに注意された「しっかりと目に焼き付けておいてください」というおっさんのセリフ。おそらく外側に時計がついていたのではないかと思います。ふたつのスピカでもテスト時に部屋番号を暗記してるかどうか問う問題がありましたし。違うかなw 海外の人達がいってるバスの運転手を見たというのはヅラがらみかなと思ったのですが。

原作未読だけど、バスの運転手が腕時計でもしてたのだだろう。六太がバス降りるときな運転手の方見てたしね。
あのファミレスでみせた驚異的な空間把握能力はこのための伏線だったのだと思う。

No title

今回はギャグも冴えてて面白かったな。紫美男子と三角関係あるのか?

いつもありがとう

こっそりコメントを追加してるのを後でまた見に来るのも楽しみのひとつになっていますw
早く海外の反応を読みたい、けど早いと翻訳するコメントが少ない、というジレンマも管理人さんのおかげでうまく解消できています。
感謝です、ありがとう (≧∇≦)ノシ

No title

>嘘でーす
kawaii

No title

>六太はバスの運転手の方を見たんだよ。

自分も腕時計でも見たかと思って見直したけど、それは無さそう。
参加者の時計を回収するくらいだから、そのくらい考えてるよね。
原作未読で正解出来る人っているのかな。

No title

普通に運転席に時刻あったし

No title

マジレスすると、バスの運転席のインパネルのメーターフード横に付いていた……。
おっと、いけない、いけない。

気になる人は動画サイトなり録画なりから、六太がバスを降りて一瞬運転手の方へ振り返った所で止めて、よーく観察してみると幸せになれると思うよ。

No title

クールおじさんかっけええええ!

こないだちょうどガガーリンの親友の写真見たところだったから事故の映像はキツかった・・・
これは朝アニメだからだいぶぼかしてあったみたいだけど

六太、名前呼び出来るみたいで良かったな!

No title

俺も何処かで時刻を見たっていうオチかな?とか思ったけど
時計の止まっている時刻と電池になにかヒントがあるのでは?
と思ってしまう・・・

たぶん

バスの運転士を見た時、運転席のメーター類の中の『アレ』が目に入ったとかね。

No title

せりかさんがタイプ過ぎて困る

No title

11話の視聴が終わった所で巻き戻して見なおしたよ(lol
やはりバス降車のシーンに仕込んであったね、事前にヅラの話題で視聴者の心理に楔を打ち込んでる演出がうまいと思った。

No title

注意深い人なら「2回」チャンスがあったのに気づいたろうな。

フヒュッ♪大♪量♪に♪出♪る♪予♪感♪
プロフィール

まとほん

Author:まとほん
文章がおかしいこともありますが、許してください。

相互リンク&相互RSS募集中です。
連絡は左下、メールフォームよりお願いします。

FC2ブログランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コミックレンタル

オススメ商品


スポンサードリンク
海外激安Blu-ray
他サイト更新情報
QRコード
QR
リンク
検索フォーム
