スポンサードリンク

スポンサードリンク







海外の反応 「サッカーEURO2012 ドイツ対ポルトガル」


【ニコニコ動画】ゆーろ2012 どいつ 対 ぽるとがる ごーるはいらいと


 EURO2012グループB第1節、ドイツ対ポルトガルの一戦は、
 1-0でドイツが勝利しました。
 このことに関する海外の反応として、
 FIFA.comの記事に寄せられたコメントを訳してみました。
 いつもの通りのいい加減な訳ですが、読みたい方はどうぞ。









 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓



◎ドイツはいいスタートを切ったね。
 おめでと…zzz。
 マレーシア



◎おい! ロナウドの止め方がわかったぞ!
 それはドイツ人だ :D
 ドイツ



◎フンメルスがマン・オブ・ザ・マッチだったね。
 カナダ



    ◎確かにフンメルスというのは賛成だね。
     特に後半は。
     前半はコエントランだね。
     フランス



    ◎みんなフンメルスかコエントランの両者に
     マン・オブ・ザ・マッチを与えるべき
     と言うと思うけど、
     彼らで分けあってほしいなぁ、
     ポルトガル



◎ヨーロッパサッカー界の新しい王は
 マリオ・ゴメスだ!
 ウルグアイ



◎ドイツはよくやったよ。
 少なくとも、FIFAランク通り勝ったんだからね。
 物凄くディフェンスに骨を折ったフンメルスと
 ボアテングには特におめでとうと言いたいよ。
 オランダ



◎ところで、ミュラーはうまくやったと思うんだ。
 彼は戻ってエジルと共に1対2で
 右サイドで対処したんだからね。
 ドイツ



◎おめでとう、ドイツ。
 ドイツ対オランダの試合は期待していいくらい
 素晴らしいものになるだろうね。
 オランダ



◎マリオ・ゴメスはバロテッリではなく、
 現実のスーパーマリオだったよ。
 ところで、クリスティアーノ・ロナウドは
 どこにいたの?www
 彼は最も重要なときにポルトガルのチームからは
 消えていたよ。メッシ=№1
 アメリカ



◎マン・オブ・ザ・マッチはノイアーだ!!
 ポルトガルとロナウドは口ばかりで
 プレイに表れてなかったよ。
 アメリカ



    ◎ポルトガルはポストを2回叩いたんだけど、
     お前は本当に試合を見てのか?
     見てたとは思えないよ。
     ポルトガル



◎ドイツは素晴らしいサッカーをしており、
 勝利に値したよ!
 決勝はドイツ対フランスになるね。
 アメリカ



◎おめでとう、ドイツ!
 ポルトガルは良い形で試合を進めてたけど、
 最後にはゴメスの素晴らしい1年を
 継続させてしまったね。
 フランス



◎ドイツはポルトガルと戦ったが、
 勝ち点3を手に入れたのは非常に幸運だったよ。
 ドイツはそれほど良くはなかったよ。
 アメリカ



◎なんて試合だったんだ!
 私は2-1でドイツが勝利すると予想してたんだけど、
 なんて試合をするんだ!
 ポルトガルは圧倒的に強く見えたし、私の意見では
 オランダよりも優れているよ!
 私はドイツとポルトガルに勝ち上がって欲しいんだ!
 エクアドル



◎ポルトガルが次へ進むためには、デンマークに勝ち、
 最低でもオランダには引き分ける必要があるよ。
 アメリカ



◎ポルトガルはとても印象的だったよ。
 彼らはとても不運で、特にぺぺのシュートが
 バーを叩いたところは運がなかったと思う。
 それでも、ドイツはポルトガルを本当に
 悩ませていたので強いチームが勝ったと思うんだ。
 イラク



◎ドイツは良かったよ。
 アメリカ



◎どうしてポルトガルのように高額なタレントを
 揃えたチームが守備的なプレイスタイルを
 採用しているのか理解できないよ。
 自ら墓穴を掘ったね。
 カナダ




 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 ここまで。

ドイツ産 ソーセージ・ヴァイスヴルスト 4本 1パック
ノッカー社
売り上げランキング: 18746


 
以下、管理人のひとりごと:
 フンメルス、すげぇーなー。
 ずっとボールを弾き返してた気さえするよ。
 (´・ω・`)


 ではでは。
関連記事



テーマ : EURO2012
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

よくできた動画

AFC Asian Cup 2011 日本代表 Samurai Blue " Change "
http://youtube.com/watch?v=gDoB3Gtcr-k

No title

ポルトガルはロナウドがいながらW杯のときから変らずず~と守備的サッカーだ。ロナウドがかわいそう。

No title

ドイツはバイエルン派閥が幅利かせてるようじゃ、優勝は見込めないね
プロフィール

まとほん

Author:まとほん
文章がおかしいこともありますが、許してください。

相互リンク&相互RSS募集中です。
連絡は左下、メールフォームよりお願いします。

FC2ブログランキング
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コミックレンタル

オススメ商品


スポンサードリンク
海外激安Blu-ray
他サイト更新情報
QRコード
QR
リンク
検索フォーム
