スポンサードリンク

スポンサードリンク







海外の反応 「サッカーEURO2012 デンマーク対オランダ」


 http://www.youtube.com/watch?v=zX4HM9CPLs4&feature=related


 EURO2012グループBのオランダ対デンマークは、
 デンマークが1-0で勝利しました。
 このことに関する海外の反応として、
 FIFA.comの記事に寄せられたコメントを訳してみました。
 いつもの通りのいい加減な訳ですが、読みたい方はどうぞ。






デンマークの光と影―福祉社会とネオリベラリズム
鈴木 優美
壱生舎
売り上げランキング: 31049



 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓



◎デンマークの奇跡だ!!
 イタリア



◎オランダチームの出来が悪かったよ。
 アメリカ



◎最高だ!!
 デンマーク



◎オラニエは休暇がずっと続いているんだね。
 創造性のあるプレイをするためには
 モチベーションが必要なのに、今回はまったくなかったよ。
 オランダ 
(オラニエはオレンジ軍団の意味で、オランダ代表の愛称)



◎この結果は少し驚いたけど……
 ても、「無駄」という言葉が
 今回のオランダを完璧に表していたね!
 デンマークチームはこのグループで
 とても計算高い戦いをはじめたので、
 おもしろくなってきたよ!
 フランス



◎デンマーク、おめでとう!
 確実にグループBは今回のユーロで
 もっともおもしろいグループだね。
 アルゼンチン



◎スナイデルは半分の出来だったけど、
 このデンマークの勝利はただ単に素晴らしかったし、
 ロッベンやオランダのフラストレーションは理解できるよ。
 1998年W杯の2ndラウンドのナイジェリアのスーパーイーグルスの
 攻撃を真正面から受けて破ったデンマークを思い出したよ。
 今日のように、うるさく笛が吹かれることがなかった、
 規律正しく冷静な試合だったね。
 デンマーク、おめでとう!
 オランダは恥じることはなにもない。顔を上げ続けてくれ!
 この試合はおもしろかったんだから。
 ナイジェリア
(スーパーイーグルスはナイジェリア代表の愛称)



◎なんて衝撃的なんだ!!
 エクアドル



◎うおー! マジで驚いた。
 オランダは完全に終わったな。
 カナダ



◎ファン・ペルシは家に帰れ!
 レバノン



◎今夜の俺の失望を説明することは出来ないし、
 優れたチームが負けたのは残念だよ。
 個人でバラバラにプレイしていたから、
 1988年に、0-1での初戦の負けを
 繰り返えしてしまったんだ。
 オランダ
(88年オランダは初戦のソ連戦は0-1で負けました)



◎デンマークが番狂わせを演じたよ!
 この勝利でグループがもっとおもしろくなったね。
 アメリカ



◎オランダが勝つべきだったけど、デンマークのプレイは
 イングランドに多くの希望を与えたよ。
 イングランド



◎オランダは立ち直るよ。
 ガーナ



◎頑張れ、デンマーク。北欧のほこりだ <3
 ノルウェイ



◎オランダはすぐに立ち直って、
 最高のプレイを見せることができるよ!!
 1988年を思いだせ。彼らは最初の試合で負けたが
 ユーロ1988の優勝国になったんだ!!
 オランダ



◎悪い日だ.....
 イタリア



◎私はデンマークのプレイスタイルがいつも好きだよ。
 デンマークとオランダが勝ち上がったら、
 素晴らしいんだけどね。
 ニュージーランド



◎オランダは試合のほとんどを支配していたから、
 驚くべき結果だよ。
 彼らはゴールを決める選手がいなかったんだね。
 でも、この敗北でグループは活気づいたよ。
 デンマークが1勝を挙げたので、次のゲームの
 ポルトガル対デンマークが重要なものになるよ。
 もしデンマークがこの試合に勝ったら、
 ポルトガルが勝ち上がるためにはオランダの手助けが
 必要になるよ。誰もがデンマークはグループステージで
 勝ち点を上げる可能性さえゼロだと言っていたのにね、
 グループステージを通過する勝ち点は得ることが
 出来ないかもしれないけど、デンマークは勝ったんだ。
 アメリカ



◎俺にとって悪い日だよ。
 ブラジルもオランダも負けた!!
 なんでだあああああああ!
 ブラジル


 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 ここまで。



 
以下、管理人のひとりごと:
 さぁ~て、盛り上がってまいりました!!
 個人的には、ドイツとオランダに
 勝ち上がって欲しいんだけどなぁ~
 (´・ω・`)

 ではでは。
関連記事



テーマ : EURO2012
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

よくできた動画

AFC Asian Cup 2011 日本代表 Samurai Blue " Change "
http://youtube.com/watch?v=gDoB3Gtcr-k

No title

デンマーク対オランダ戦W杯の雪辱を果たしたな。
プロフィール

まとほん

Author:まとほん
文章がおかしいこともありますが、許してください。

相互リンク&相互RSS募集中です。
連絡は左下、メールフォームよりお願いします。

FC2ブログランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コミックレンタル

オススメ商品


スポンサードリンク
海外激安Blu-ray
他サイト更新情報
QRコード
QR
リンク
検索フォーム
