スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサーサイト






海外の反応 「サッカーEURO2012 ロシア対チェコ」


【ニコニコ動画】ゆーろ2012 ろしあ 対 ちょこ ごーるはいらいと

 EURO2012グループA第1節、ロシア対チェコの一戦は、
 4-1でロシアが勝利を収めました。
 このことに関する海外の反応として、
 FIFA.comの記事に寄せられたコメントを訳してみました。
 いつもの通りのいい加減な訳ですが、読みたい方はどうぞ。






ロシアの論理―復活した大国は何を目指すか (中公新書)
武田 善憲
中央公論新社
売り上げランキング: 99290



 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓



◎パブリュチェンコの4点目はメチャクチャ凄かった!
 今大会の最優秀ゴールになっても驚かないよ!
 アメリカ



    ◎強力だったけど、創造性や芸術性、
     難易度が欠けていたよ。
     右SBのセラシエが撃った
     ボレーのほうが良かったよ。
     アメリカ



    ◎キミの言ってることはわからないけど、
     ゴールは素晴らしかったよwww
     アメリカ



◎ロシアの選手たちはとても意欲的で、
 最後の瞬間まで自分たちの国のために
 戦う準備があったね。
 ロシアはこのユーロで評判になるだろうね。
 メキシコ



◎ロシアの次の試合は共同開催国のポーランドなので
 キツイだろうね。
 ガーナ



◎ロシアのチームはとても冷静で冷酷だった。
 他のチームはもっとロシアを注視するべきだね。
 カナダ



◎ロシアリーグはちょうど始まったところだから、
 選手が調子が良くて、強いんだよ。
 ナイジェリア
(コメントでもツッコまれてましたが秋春制移行のため、
 今年は変則的ですが、いまはオフです。
 以降は他の欧州リーグと同じになるんでした)



◎ロシアはよくやったよ!
 アメリカ



◎この試合のアラン・ジャゴエフは
 素晴らしかったよ!
 ヨーロッパのビッグクラブは彼を
 買い取るべきだと思うね。
 彼は素晴らしいテクニックを持っており、
 たった20歳なので大きなチャンスがあったら
 恐れないのは明らかだよ。
 ネイマールやアザールほどじゃない
 かもしれないけど素晴らしい、
 創造性あふれる、若い選手なんだから。
 アメリカ



    ◎プレミアはロシア人選手にとっては
     厳しいだろうから、ブンデスリーグや
     セリエAに行くべきだね。
     アメリカ



◎勝ち上がるチームを選ぶなら僕はロシアと
 ギリシャを選んで、ポーランドを3位、
 チェコを4位にするよ。
 この試合でロシアは6-1で勝った可能性があったね。
 アルシャビンやパブリュチェンコのような選手が
 どうしてプレミアリーグで印象に残るプレイが出来ないのか
 理解できないけど、彼らは祖国のために
 素晴らしい勝利を挙げたよ。
 成功しないのは食事がマズイからに違いないねwww
 アメリカ



◎ロシアの選手たちは素晴らしいパフォーマンスをしてたね。
 彼らは本当にキレているように見えたし、
 ほとんどの選手はロシアの同じチームで
 プレイしているからだと考えられるよ。
 (ゼニト7人、CSKA4人)
 彼らは倒すのが難しいチームだろうけど、
 守備的なMFのディフェンスに多くの弱点があると思うね。
 でも、攻撃はカウンターでもボールを
 ポゼッションした試合でもトップクラスだよ!!!
 ウルグアイ



◎ロシアがこんなふうにプレイし続けたら、
 準決勝までは行けるね。
 アメリカ



◎カウンターのやり方を彼らからチェルシーは学べるね。
 ケルジャコフが素晴らしいチャンスを
 7回逃さなかったら
 スコアはもっと悪くなってたと思うよ。
 アメリカ



◎ロシアは素晴らしいパフォーマンスをしていたので、
 これを続ければ、確実にグループAで勝てるだろうね。
 アメリカ



◎私はチェコを応援してたし、
 ロシツキの素晴らしいゴールを見たかったよ。
 でもチェコはすべきプレイができず、
 ディフェンスは強くなかった。
 世界最高のGKであるチェフは
 最後の2、3点はブロックすべきだったよ。
 アメリカ



    ◎私は両方のチームが好きだから、
     引き分けを期待してたんだけど.......
     可能性があるギリシャやポーランドを倒して
     チェコが勝ち上がったらカッコイイだろうね。
     ノルウェイ



◎我々のロシアのチームがユーロ2012で優勝する!!!
 ロシア



 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 ここまで。




 
以下、管理人のひとりごと:
 ロシアが強かったのか
 チェコのDFがボロボロだったのか
 私はわかりませんけど、
 ジャゴエフは21歳で、
 もうすぐ22歳になるんじゃないかな?
 (´・ω・`)


 まぁ、そんなことより、
 今夜のドイツ対ポルトガル戦が楽しみです。


 ではでは。
関連記事



テーマ : EURO2012
ジャンル : スポーツ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【海外の反応 「サッカーEURO2012 ロシア対チェコ」】

【ニコニコ動画】ゆーろ2012 ろしあ 対 ちょこ ごーるはいらいと【ニコニコ動画】ゆーろ2012 ろしあ 対 ちょこ ごーるはいらいと EURO2012グループA第1節

コメントの投稿

非公開コメント

No title

盛り上がってきたあああああああああ

No title

ナイジェリアの人間違えてるよ
ロシアリーグは終わったばかり
プロフィール

まとほん

Author:まとほん
文章がおかしいこともありますが、許してください。

相互リンク&相互RSS募集中です。
連絡は左下、メールフォームよりお願いします。

FC2ブログランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コミックレンタル

オススメ商品


スポンサードリンク
海外激安Blu-ray
他サイト更新情報
QRコード
QR
リンク
検索フォーム
