スポンサードリンク

スポンサードリンク







海外の反応 「アニメ 戦国コレクション 第10話」

2012060909.jpg

「戦国コレクション」第10話のの海外の反応です。
 コメントはcrunchyrollからです。
 いつもの通りのいい加減な訳ですが、読みたい方はどうぞ。





2012060901.jpg

2012060902.jpg

2012060903.jpg

2012060904.jpg

2012060905.jpg

2012060906.jpg

2012060907.jpg

2012060908.jpg

2012060909.jpg



 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

◎わりと良くまとめられてたよね。
 29歳 男性 カナダ



◎こんなふうになるとは思わなかったよ。
 21歳



◎うわー、はじめて本当に戦ったよ。
 私はまだ物語が掴めてないけど、
 このアニメはちょっとバカバカしいな。
 15歳 男性 イリノイ州



◎直接戦って話全体を盛り上げたのはよかったよ。
 48歳 女性



◎下乳がかなり見えてたよ。
 23歳



◎エンドクレジットで登場キャラ全員を表示して欲しいよ。
 それと、このアニメってプロットがあるの?
 45歳 男性



◎1期の最後で完全におもしろくなるんだったら、
 このアニメがどうなっていくのか
 たぶん分かるんだけど............
 秘宝を集めている信長の仲間たちが見えないんだけど、
 誰かいるの?
 それにしてもシンクが敵役の仲間になるとは
 思ってなかったよ。
 


◎今川家の殿様はおもしろい衣装を着てるんだね。
 メリーランド州



◎このアニメはすべて1つ星を得る程度の作品だね。
 22歳 ポーランド



◎いままでで最大の下乳だった。
 30歳 男性



 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 ここまで。


 
以下、管理人のひとりごと:
 普通におもしろいアニメになってきてますね。
 でも、管理人は8話のようなものを期待してしまう
 体になっちゃったよ。
 どうしてくれるの?
 (´・ω・`)

 今回の巨大おっぱいの下乳は良かったんですけどね。


 それと、コンドムの声をもっと聞きたいですが
 たぶんもう出てこないんだろうなぁ~


 コンドム~、コンドム~、コンドム~

Album♪特別限定版
Album♪特別限定版
posted with amazlet at 12.06.02
近藤佳奈子
WAVEMASTER HAPPIES (2012-01-25)
売り上げランキング: 3372


 
 こんちゃんだよ
 ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
 
 ぶるらじWも終わってつまんないな~

 ではでは。



 
関連記事



テーマ : 戦国コレクション
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【海外の反応 「アニメ 戦国コレクション 第10話」】

「戦国コレクション」第10話のの海外の反応です。 コメントはcrunchyrollからです。 いつもの通りのいい加減な訳ですが、読みたい方はどうぞ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まとほん

Author:まとほん
文章がおかしいこともありますが、許してください。

相互リンク&相互RSS募集中です。
連絡は左下、メールフォームよりお願いします。

FC2ブログランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コミックレンタル

オススメ商品


スポンサードリンク
海外激安Blu-ray
他サイト更新情報
QRコード
QR
リンク
検索フォーム
