スポンサードリンク

スポンサードリンク







海外の反応 「サッカーW杯最終予選 日本代表がヨルダンを6点差で下す」


【ニコニコ動画】【アジアの爆撃機】 日本 対 ヨルダン 【日本恐ろしや】

 サッカー、日本対ヨルダン戦は本田圭佑のハットトリックなどにより、
 6-0と大勝しました。
 このことに関する海外の反応として、
 FIFA.comの記事に寄せられたコメントを訳してみました。
 いつもの通りのいい加減な訳ですが、読みたい方はどうぞ。





 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓





◎次は日本対オーストラリアのビッグゲームだよ。
 インドネシア



◎日本がヨルダンを下した、この試合を見ていたけど、
 ヨルダンはうまくプレイできてなかったよ。、
 日本がとても強いチームだというのは正しいけど、
 6-0というスコアはヨルダンには
 予測できなかっただろうね。
 イラン



◎日本の驚くべき勝利だ!
 ヨルダンは前半でボロボロになっていたよ。
 どうやってヨルダンは中国を破ったんだろう?
 アメリカ



◎2試合しかしてないけど、現時点で、
 日本がW杯本戦へ行く確率は80%だろうね。
 日本に挑戦できるチームはオーストラリアだけだけど、
 2チームは事前に直接戦ってないので、
 その試合がとても難しいものになるかはわからない。
 3次予選ではヨルダンとオマーンは素晴らしいチームで
 ファンたちは興奮させられたけど、
 以前、私が言ったように結果が出た後では、
 気軽に強気のコメントはできないだろうね。
 6-0?
 W杯最終予選のスコアとしてはとても不釣り合いだよ。
 CONCACAF(北中米カリブ海サッカー連盟)ではアメリカ、
 メキシコが抜け出しているんだけど、それと同じように
 AFCは上位4チームとその他の差を埋める必要があるね。
 よくやったよ、日本!!!
 アメリカ



◎日本はアジアの中でのスペインのようなものだよ。
 現在、彼らは最高のチームで、
 ほとんどのチームとの対戦では
 ゲームを支配できることを認めなきゃならないよ。
 オーストラリアは高さを武器に強力な攻撃をする
 ドイツを思い出させるね。
 韓国は90分間走り続けてトータルフットボールをする
 オランダを思い出させるよ。
 イランはいつもトーナメントにはいるけど、
 優勝とは無縁のイングランドのようで、
 ウズベキスタンは見ていてとてもおもしろいけど、
 時々、不本意な結果になるフランスみたいだね。
 イラクはあまりにも守備的に引いて時間を使い、
 ささいな楽しみを得るイタリアだよ
 書いたことをあまり真剣に受け取らないでね。
 みんな頑張って!!
 アメリカ



    ◎キミの意見は正しいよ。
     確かにイラクはイタリアのようで、
     毎試合、ぶち壊してるねwww
     でも、これはチェルシーのような
     近代的なサッカーだよ。
     アテネオリンピックでやったように
     イラクはフレッシュでとても攻撃的な
     サッカーをしてほしいと思ってるけどね。
     いまも同じチームなのに
     恥ずかしくないのかな?
     オランダ
 


◎Wow、いつもコメントを残すヨルダンの人は
 どこにいるんだい?
 ヨルダンは6-0で負けたけど、
 イラクはこんなに得点を取られて
 負けることは絶対ないし、
 彼らは日本に衝撃を与えるだろうね。
 0-0か、最高にうまく行けば1-0で日本に勝つよ。
 イラクは次のオマーン戦でも勝つに違いないね。
 オーストラリアはオマーンと引き分けているので、
 素晴らしいアドバンテージになるね。
 オランダ



◎おめでとう、日本。
 日本はヨルダンよりも、かなり良かったよ!
 アメリカ



◎ヨルダンは次の試合までには立ち直る必要があるし、
 彼らなら復調すると信じてるよ。
 ガーナ



◎6点取ってヨルダンを倒した時には笑っちゃったよ。
 日本はアジアで最高のチームだけど、
 イランもバーレンに6点とって勝ったんで、
 自信になるね。とにかく日本のプレイは良かったよ。
 グループAは1位イラン、2位韓国、3位カタール
 グループBは1位日本、2位は…………
 誰が気にするっていうんだ?
 他のチームはみんなダメだよ。
 カナダ



◎日本はアジアの王者みたいなものだね。
 6-0で勝つって、なんて結果なんだ。
 アメリカ



◎ヨーロッパの一流国と比較すれば、
 日本はまだプレイスピードが多少遅いし、
 パスは精度を欠いてるけど、
 世界レベルで格の違いを示してたし
 全員が連動したサッカーをしていたよ。
 ブリスベンで次のオーストラリア戦があるけど、
 日本の真の強さを測るにはいいバロメーターなるだろうね。
 アメリカ



◎おめでとう。日本はヨルダンと70分以上、
 11人対10人で戦っていたけど、
 27分には2-0とリードしてたね。
 オーストラリアが0-0の引き分けに
 なったのには失望したよ。
 イタリア



◎日本は前半に素晴らしいプレイをしてたけど、
 後半、特に本田圭佑が交代した後は
 それほどでもなかったね。
 香川はここ2試合で本当の実力をまだ見せてないよ。
 次の試合が予選ではじめてとなるSAMURAI BLUEの
 本当のテストだね。
 頑張れ、日本!!
 ルクセンブルク


 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 ここまで。

ミンティア ワイルド&クール 50粒×10個
アサヒ フードアンドヘルスケア
売り上げランキング: 2290


 
以下、管理人のひとりごと:
 勝ってよかったけど、
 吉田がケガで代表離脱のようです。
 大丈夫かな?
 膝が変なふうに曲がってた気がします。
 (´・ω・`)

 代わりは誰になるのかな?


 それと、もうちょっとしたら、
 ユーロの海外の反応をやりはじめるので、
 見たい方はまたアクセスしてね。
 (´・ω・`)b


 ではでは。
関連記事



テーマ : サッカー日本代表
ジャンル : スポーツ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【海外の反応 「サッカーW杯最終予選 日本代表がヨルダンを6点差で下す」】

【ニコニコ動画】【アジアの爆撃機】 日本 対 ヨルダン 【日本恐ろしや】【ニコニコ動画】【アジアの爆撃機】 日本 対 ヨルダン 【日本恐ろしや】 サッカー、日本対ヨルダ

コメントの投稿

非公開コメント

よくできた動画

AFC Asian Cup 2011 日本代表 Samurai Blue " Change "
http://youtube.com/watch?v=gDoB3Gtcr-k

No title

よくあるんだよなぁ
余裕かましてボール持ちすぎてケガするパターン
マヤのはまさに王道w
米のコメ通りプレースピードと精度を上げていく必要あるね。
上位欧州・南米チームは日本が何度も引っかかってた、中央の短いパス回しも通してくるし、日本には怖さもないミドルも枠に飛ばしてくるし、日本じゃ1人抜いても次に必ず引っかかってたドリブルもガンガン成功させてくるから

No title

管理人さん、お疲れです!
次も楽しみにしてます。

それにしても、マヤ心配だ。豪州にも帯同しないみたいだけど、早く復帰できるといいな。

No title

テレビ朝日独占放送ということで、他局での予選の露出が少ないような気がする。
特に、試合前日なのに完全スルーなスポーツニュースもあった。
そりゃあ、他局の視聴率アップのために貢献するのは嫌だろうからね。
http://kazu721123.bbs.fc2.com/

香川はポジションの違いに適応できてなかったね。海外のコメでも賛否ある。ドルトムントと同じポジション与えたら凄いんじゃないかな

No title

マヤは捻挫か。オフシーズンで幸いだった。

No title

香川はサイドじゃなく中央に置くべき。

香川は現段階で活躍する環境が整っていない。中東の引き気味ディフェンスに加え、ゆったり攻める日本。
言っちゃえば、戦術が全くマッチしていない。どのポジションだろうと今活躍するのは難しい。
もっと敵のレベルが上がるにつれ、攻めるときにもスペースができると思うからそのときこそ香川の本領が発揮すると思う。
ドルトムントはスピーディに攻める、アグレッシブなチームだからね。

No title

管理人様お疲れ様です
アクセスします~(・∀・)

No title

まあ別に香川が大活躍する必要はないし今の感じでいいと思うけどね

名無しさん

今の代表で香川トップ下が機能するとは思えないけど?
ドルみたいなイケイケサッカーするならフンさん、スボさん並にCB二枚が安定してないとサイドの選手があんなに早くサポート出来ない。
少なくとも現状味方メンバーに関係なく仕事出来る本田を真ん中から外す意味が全く分からんw
ドルと代表と対戦相手それぞれのメンバー、戦術、連携の違いを理解しないとね

No title

動画見たけどなんというか日本つえーな。
パス回しが凄くうまい。がんがれ。

No title

あんまり言いたくないが香川は生まれる国を間違えたと感じてる。
日本の遅攻を前提とするパスサッカーにフィットしてる感じが全く無い。
正直ここのポジションには五輪後に宇佐美が来て、ポジ取る可能性も有ると
思うよ。
日本史上最高の選手で間違いないだけに残念すぎる・・・


杞憂で終わってくれ

No title

本田が戻ってチームの士気が高まったんだろな。
オーストラリアはイマイチ振るわないし、直接対決では
今の日本はメンタルで最高のアドバンテージがあるね。

No title

種類は違うけど、
自分もスキーで足首の靭帯伸ばしたことがある。
転倒した時にビンディング部分がガチガチに凍ってて板が外れなかった。
完治するまで相当時間がかかったなあ。
普通に歩くだけでも3か月くらいは痛みが取れないし、
サッカー選手ならなおさら時間が必要かも?

Re:海外の反応 「サッカーW杯最終予選 日本代表がヨルダンを6点差で下す」

今夜楽しみー

>香川は現段階で活躍する環境が整っていない

環境が整わないと活躍できない選手って・・・

香川はポジションの違いに適応できてないとか言うけど2年もやって適応できないようなら他の選手使えば良いだけの話じゃん

Re:海外の反応 「サッカーW杯最終予選 日本代表がヨルダンを6点差で下す」

azasu!%name%さん!
プロフィール

まとほん

Author:まとほん
文章がおかしいこともありますが、許してください。

相互リンク&相互RSS募集中です。
連絡は左下、メールフォームよりお願いします。

FC2ブログランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コミックレンタル

オススメ商品


スポンサードリンク
海外激安Blu-ray
他サイト更新情報
QRコード
QR
リンク
検索フォーム
