スポンサードリンク

スポンサードリンク







海外の反応 「アニメ しろくまカフェ 第10話」

2012060815.jpg


「しろくまカフェ」第10話の海外の反応です。
 コメントはcrunchyrollからです。画像は拾い物です。
 いつもの通りのいい加減な訳ですが、
 読みたい方はどうぞ





2012060813.jpg

2012060814.jpg

2012060815.jpg

2012060816.jpg

2012060817.jpg

2012060818.jpg

2012060819.jpg


 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓


◎誰もパンダくんの可愛さには抗えないんだよ!!
 18歳 女性 ニュージャージー州 



◎ペンギンさんはカラオケをして満足してたね!!
 それと新しいエンディングは好きだよ XD
 19歳 男性



◎Ah! 笹子さんのエンディングが好きだったわ~
 17歳 女性 テキサス



◎パンダくんはすべての女の子と付き合えるね!
 それとEDは笹子さんだったけど、
 OPで曲に合わせて歩いてる彼女のことも
 まだ大好きだよ!
 素晴らしいエピソードだったよ。
 28歳 男性 ミネソタ州



◎可哀想なペンギンさん。
 彼は人生を楽しめないくらい忙しいんだね。
 それと、新しいエンディングになったんだね。
 20歳 男性 マイアミ



◎あーあ、ペンギンさんはもっと正直になるべきだけど、
 合コンに口出ししてたのは本当におもしろかったよ。
 48歳 女性



◎本当に面白い良いエピソードだったよ。
 29歳 男性 カナダ



◎長い間、いろいろなアニメを見てきたけど、
 その中で一番可愛くて、最高のエピソードだったよ。
 51歳 男性 オレゴン州



◎これは、いままでOP曲を飛ばしたことがない
 唯一のアニメだよ。
 31歳 男性 フロリダ州



◎Totemo kawaii! :3
 15歳 女性



◎可愛い存在は正式に猫から
 パンダに移ったよ。
 メリーランド州



◎このアニメは一日中見てられるよ。
 いつものように素晴らしいエピソードだったよ。
 22歳 女性 カルフォルニア州



◎僕がこれを見ている唯一の理由はシロクマさんだよ。
 ボケが大好きなんだ。
 18歳 男性



◎間違いなくもっとも奇妙な合コンだったねwww
 


◎笹子さんのエンディングで、
 ときどき後ろに半田さんが映ってるわwww
 22歳 女性



◎このアニメには私にとってあまりにも多くの
 カワイイものがあるよ。
 ペンギンさんの歌には笑ったし、
 新しいエンディングも良かったよ。
 バンクーバー


 

 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 ここまで。



 
以下、管理人のひとりごと:
 まさか銀河の歌姫の、
 歌姫じゃない歌声を聞けるとは思わなかったです。
 (´・ω・`)

 シェリル派の管理人はそれだけで満足ですよ。
 (`・ω・´)シャキーン



 それにしても、半田さんとは友達になれる気がするなぁ~
 半田さんにはモテない管理人と同じ物を感じ取ってしまいますよ。
 
 おっと、そろそろ風呂掃除をしないといけないんで、
 帰らなきゃ……。

 ではでは。
関連記事



テーマ : しろくまカフェ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【海外の反応 「アニメ しろくまカフェ 第10話」】

「しろくまカフェ」第10話の海外の反応です。 コメントはcrunchyrollからです。画像は拾い物です。 いつもの通りのいい加減な訳ですが、 読みたい方はどうぞ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パンダのうんちの匂いを嗅いでみたいね

No title

半田さんは何であんなに風呂掃除にこだわってんだろ
風呂屋の息子なのか?
プロフィール

まとほん

Author:まとほん
文章がおかしいこともありますが、許してください。

相互リンク&相互RSS募集中です。
連絡は左下、メールフォームよりお願いします。

FC2ブログランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コミックレンタル

オススメ商品


スポンサードリンク
海外激安Blu-ray
他サイト更新情報
QRコード
QR
リンク
検索フォーム
