スポンサードリンク

スポンサードリンク







海外の反応 「アニメ これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド  第10話」

2012060812.jpg


「これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド 」第10話の海外の反応です。
 コメントはMyAnimeListから拾いました。
 いつも通りいい加減な訳ですが、読みたい方は、どうぞ





2012060801.jpg
2012060802.jpg
2012060805.jpg
2012060806.jpg
2012060807.jpg
2012060808.jpg
2012060809.jpg
2012060810.jpg
2012060811.jpg
2012060812.jpg



 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

◎服を溶かすスライム......
 よくやったよ、ハルナ!
 もっと話が計画されているのはわかってるから、
 どんなふうになるか待つつもりだよ。
 男性

2012060803.jpg
2012060804.jpg


◎学校の生徒達を気の毒に思うよ。
 彼らは脳にダメージが残るくらい記憶を
 消されなければならないんだからね。
 男性



◎ユーがいなくなったら俺の1週間は、
 とても退屈になっちゃうよ T_T
 男性
2012060808.jpg



◎1期よりは良かったよ。
 10点満点中8点。
 男性



◎1期のほうがとても良かったよ。
 


◎俺が言うことができることは……、
 続編が必要なこのアニメにピッタリの
 終わり方だったということだ。
 完結していない事柄がそこかしこにあるよ :)
 俺たちは待っているよ! :D
 男性



◎早く3期をやってよ!
 男性



◎終わってしまったけど、
 悪かったのは短すぎたことだけで
 このアニメは全体的に本当におもしろかったよ。
 メインの敵であるクリスが歩たちの前に現れなかったから
 このアニメの結末は明らかに本物じゃないね。
 このエピソードはやっぱり素敵だったし、
 3期を楽しみにしているよ。
 男性 リトアニア



◎2期の終わり方はおかしかったけど、
 3期があるようだと聞いて嬉しいよ :D
 5点満点中なら5点。
 10点満点中なら7点 :D
 


◎クソッ、早く続編をくれよ!
 うまく行けば、明日には重大発表が何なのかわかるね。
 10点満点中9点
 物語性がまったくなかったけど、
 今期もおもしろかったよ。
 男性 イギリス



◎こっそり金髪の魔法少女が出てきたから、
 私は3期があると思ってるよ。
 1期と2期の間は1年だったけど、
 うん、でもさ....2期と3期の間は
 もっと短くなるのが有力じゃないかな。
 男性
2012060811.jpg



◎シリーズの終わりにふさわしい良いエピソードだったよ。
 最後に登場した金髪の女の子が
 ヴィリエの女王だったとしても驚かないだろうけど、
 1期よりも2期のほうが遥かに好きって言えるね。
 男性



◎このエピソードが大好きだし、
 1期よりも2期のほうが俺は好きだよ。
 男性 ブラジル



◎とても可愛いエピドードだったし、大好きだよ。
 3期を楽しみにしているよ :)
 男性 セルビア



◎素晴らしい終わり方だったし、
 このアニメとすべてのキャラクターが大好きだよ。
 男性 ニューヨーク



◎このアニメは好きじゃなかったけど、
 最終回は感度的だったとしか言えないよ。
 このアニメのクリエイターたちは
 かなり良くやったと思うよ。
 男性



◎素晴らしいエピソードだったよ。
 私はまだこのあアニメが10話しかなかったことに
 憤ってるけど、3期がありそうなので
 それを期待しておくよ。
 男性 ロシア



◎最高のシリーズの最高の終わり方だね。
 今シーズンは1期よりも遥かに良くて、
 一番おもしろいアニメだったけど、
 残念ながら本当に3期が必要だよ。
 男性



◎黙って俺の金を持っていけ!
 3期が計画されているなら、これが俺が言えるすべてだよwww
 いますぐ、黙って、俺の、金を、持っていけ XDDD
 不完全な状態での最終回だとは思わなかったよ......
 3期をやってほしいよ。
 


◎いますぐ3期をやってくれ :/
 このアニメはすっげぇー最高だったし、
 待てないよ ^^
 男性 ロンドン



◎ええええええええええええ............
 まぁ、良かったよ。
 10点満点中7点
 男性



◎確かに歩の人格は素晴らしくて笑えたよ。
 いますぐ3期をやってほしいよ。
 男性 インドネシア

2012060805.jpg
2012060806.jpg



◎最後の女の子は本当に可愛かったので、
 もっと出てもらいたい!
 2期はかなりコメディーが多かったけど、
 おもしろかったわ。
 10点満点中9点
 女性 ブラジル



◎ユーのアクションをもっとやってくれるのが
 待てないね。中途半端なまま終わっちゃたよ。
 男性 ポーランド



◎どうして、このアニメを10話にしたんだ?
 もっと長くないとダメだし、中途半端だよ。
 とにかく1期よりも良かったんだからさー
 男性 カナダ



◎Noooo!
 これで終わりなの??
 3期が待てないよ!



◎このアニメを見るときは、いつも笑顔になったよ。
 10点満点中8点
 3期をやるまで長い間待たせないでちょうだい。
 男性



◎歩がカッコ悪いヴィジュアル系バンドのように
 なったのは笑えたよ。パンツが見られた時の
 アリエルが殺しますよといったところは怖かったよ。
 でも、怖かったにもかかわらず、
 彼女の黒い下着はとても素敵な黒だったよwww
 チェンソーで腹を突き刺したのは痛そうだったけど、
 ハルナが歩を真っ二つにするまで続けたのには笑えたよ。
 歩を叫ばせてしまったね。
 男性

2012060807.jpg

2012060810.jpg


◎ユーは話してないほうがいいよ。
 結末はかなり不完全だったけど
 ……どういう結末でもいいよ。
 これを見はじめたとき、
 私は凄く期待してたわけじゃなかったからね。
 男性 アメリカ



◎いい最終回だった。次を待ってるよ!
 10点満点中8点
 男性 アルゼンチン



◎3期は? :3
 男性



 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 ここまで。



 
以下、管理人のひとりごと:
 こんな中途半端な状態で終わったので、
 もっと批判的なコメントが多いと思ったのですが、
 意外にも高評価ですね。

 最終回のエピソードも好評だったので、
 驚きました。
 もちろん批判的な書き込みもありましたが、
 少数でした。


 そういえば、ブルーレイBOXが発売するという
 超・超・超重大発表がありましたね。
 映画化の発表だと私は思ってたんですが...



 
 ホントに3期をやるんですかね?
 (´・ω・`)

 
 ではでは。


 
関連記事



テーマ : これはゾンビですか?
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【海外の反応 「アニメ これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド  第10話」】

「これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド 」第10話の海外の反応です。 コメントはMyAnimeListから拾いました。 いつも通りいい加減な訳ですが、読みたい方は、どうぞ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パンツの伏線は三期か

BD買ってお布施しないとな

No title

>>5点満点中なら5点
>>10点満点中なら7点

素晴らしい表現方法だな
感心したよ
ちと高得点過ぎって気もするけど

No title

大先生のパンツがエロ過ぎる。
けしからんので、いますぐ3期で続きをやってくれるように希望する。

No title

戦いらしい戦いも無かったけど戦いが結構あった1期より面白かった。海外の人たちにも楽しかったようだね。

No title

今期は中途半端すぎたかな
忘れられた頃に次のシーズン放送してイカみたいに
残念なことにならないといいですね。

No title

面白くなかったシリアス行かないで笑えたから1期よりよかった

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

まとほん

Author:まとほん
文章がおかしいこともありますが、許してください。

相互リンク&相互RSS募集中です。
連絡は左下、メールフォームよりお願いします。

FC2ブログランキング
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コミックレンタル

オススメ商品


スポンサードリンク
海外激安Blu-ray
他サイト更新情報
QRコード
QR
リンク
検索フォーム
