スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサーサイト






海外の反応 「アニメ 聖闘士星矢Ω 第10話」

2012060710.jpg


「聖闘士星矢Ω」第10話の海外の反応です。
 コメントはMyAnimeListから拾いました。
 いつもの通りのいい加減な訳ですが、どうぞ





2012060701.jpg
2012060702.jpg
2012060703.jpg
2012060704.jpg
2012060705.jpg
2012060706.jpg
2012060708.jpg
2012060709.jpg
2012060710.jpg


 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓
聖闘士聖衣神話EX ペガサス星矢 (新生青銅聖衣)
バンダイ (2012-06-30)
売り上げランキング: 78



◎星矢が帰ってきた(少なくとも俺はそう思ってるよ)!
 最後のところで彼を見れたし、別の黄金聖闘士も登場したね。
 


◎白銀聖闘士が彼らを捕まえに行くのか......デジャヴだねwww
 獅子座の黄金聖闘士が見れたけど、
 その性格はまだ明らかにされてないよ。
 男性 モントリオール



◎フェニックス一輝が獅子座の黄金聖闘士じゃなかったのが、
 とても残念だったよ。
 男性 メキシコ



    ◎一輝は黄金聖闘士として登場するべきじゃない
     と思ってるよ。
     ヒュプノスや双子座のサガと戦った時に
     身に着けていたのは黄金聖衣じゃないだろ?
     彼がまだ元の青銅聖衣を持っているなら、
     彼は死ぬことはできないんだよwww
     黄金聖闘士はカッコよく見えるけど、
     死んじゃうことがあるだよ。



◎全体的に素晴らしいエピソードで、凄いアニメだったよ。
 馬越監督には失望させられることがないね。
 獅子座の聖闘士は大好きだよ。彼はとても信心深く見えるし、
 青銅聖闘士の倒し方は凄かったね。栄斗が黄金聖闘士に
 挑んだところが最高だったよ。
 最後に出てきた星矢はホントにホントに良かったけど、
 またペガサス流星拳なの? 彗星拳が必要だと思うから、
 やってくれよ。誰か冒頭のアリアの宝石について気づいた?
 あれは聖衣なのかな? 
 へへ...5点満点中5点。今までで最高のエピソードだったよ。
 男性 カルフォルニア州



◎このエピソードは最高で、アニメーションも凄かった!!
 黄金聖闘士のような優れた聖闘士に対しては青銅聖闘士は
 役に立たないのが見れたね。
 このエピソードで唯一の悪いところは光牙の
 バカみたいなところで、ナルトのように無知で愚かで迷惑な
 キャラクターだと思うよ。
 男性



    ◎そうだよな。何の考えもなく光牙が
     走り出そうとしたとき、
     ちょ……待っ…クソ、またナルトかよ
     と思ったよ。
     男性



◎うわぁ、スゲェェェ!!
 男性



◎最高のエピソードだったけど、
 星矢のところはデジャヴだね。
 男性 ブルガリア



◎今のところ最高のエピソードだったわ!
 素晴らしかった! :)
 女性



◎これは最高のエピソードだったよ。
 黄金聖闘士の力は凄まじくて、
 青銅聖闘士は虫けらのように見えたよ。
 どんなふうに物語を進めていくのか楽しみだね。
 5点満点中5点だよ。
 男性 オーストラリア



◎星矢が登場した時には
 本当に曲を流して欲しかったよ。
 


◎忍者キャラなのに静かに隠れて戦わずに、
 正面から戦ってたけど、これってちょっと変だよね。
 男性 ドイツ



◎黄金聖闘士は完全に青銅聖闘士とは別格だね。
 さて、少なくとも僕は、
 アリアをなんとか守ろうとする
 次のエピソードを楽しみにしておくよ。
 男性 リトアニア 



 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 ここまで。



以下、管理人のひとりごと
 ここ数話の聖闘士星矢のおもしろくなり方が凄い。
 次回は敵の女性白銀聖闘士が出るようだし、
 かなり楽しみです。
 現在、東映さんがつくってるアニメで
 唯一見続けようと思ってる作品です。
 (´・ω・`)b


 それはそうと海外の人は光牙のキャラに
 NARUTOを見てるようですが、
 管理人は栄斗の攻撃が完全にNARUTOだと
 思ってしまいました。

 まぁ、光牙の性格は、あぁいうものじゃないと
 物語を展開するのが難しくなるし、
 地味になるんでしょうがないと思うんですよね~

 今回の話だったら、よし危険だから一旦、
 戻って作戦を立てようとしたら、
 戦闘シーンが見れませんよ。

 主人公たちがいないところで、
 星矢は人知れずマルスと戦わなければならず
 画面には登場しないですよ~
 もしも世界を救っても、誰にも知られないです~
 (´・ω・`)

 ダイの大冒険のバランかよ!!
 となってしまうんですよ。
 (´・ω・`)

 それに、バベルに閉じ込められた、
 女性聖闘士たちは捕まるときに、
「エ〇同人みたいに悪いことする気でしょ!!」
 という言ってたかもしれませんが、
 映ってないところなので、
 数カ月後にビックサイトに行かないと
 世間には知られないままなんですよ!!
 (´・ω・`)b


 だから、光牙はバカキャラでいいんです!!
 それに、ツッコミを入れるユナや栄斗の
 キャラがその方が立ちますよ!!
 


 ということで、結論としては能登さんの
 演技が最近、いいよね~ということです。
 ( ー`дー´)キリッ


 すでに星矢は死んでいるという説がありますが、
 本当のところはどうなのかも楽しみにしてます。

 ではでは。

関連記事



テーマ : 聖闘士星矢Ω
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【海外の反応 「アニメ 聖闘士星矢Ω 第10話」】

「聖闘士星矢Ω」第10話の海外の反応です。 コメントはMyAnimeListから拾いました。 いつもの通りのいい加減な訳ですが、どうぞ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

聖星矢って内輪もめの話だよね大まかに言うと

No title

十二宮編までは内輪もめだったが、ポセイドン・ハーデス編は一応外敵との戦い。オリンポス十二神内の内輪揉めとは言えるが。

やっぱ内輪もめだと、師弟の対決・友人同士の対決など、因縁の対決が生まれやすくて盛り上がるからね。

No title

しかし、あのニンジャ聖闘士は確実に武器を使ってるな
「アテナが武器を嫌う」とか、「正義に使うと認められた時だけ、ライブラの武器を使える」とかって設定はどうなった

No title

聖闘士の昇格制度?とやらがよく分からないんだよなあ。
聖闘士ファイトで勝つと白銀聖闘士に昇格とか言ってたけど、
じゃあ聖衣も守護星座も変わってしまう事になるが、あれって一生物じゃなかったのか?とか、
星矢は今は射手座が守護星座なの?もしペガサスのまま射手座の聖衣借りてるなら
ペガサス座は星矢と光牙二人になるけどいいの?とか曖昧な所が多すぎる。
誰かの推薦で山羊座の黄金聖闘士になったりしてるし…。
守護星座1つにつき聖闘士は一人、青銅聖衣の星座に生まれ付いたら一生青銅聖闘士だと
思っていたんだが違うのかね。

No title

>あれって一生物じゃなかったのか?

牡羊座のシオン(双子座のサガに殺された教皇)や天秤座の童虎(老師、紫龍の師匠)も青銅聖闘士から昇格して黄金聖闘士になったという設定があります。

それよりも、聖闘士ファイトの予選で、人数を数えてみたら90名ぐらいいた事の方がおかしい。

黄金12名
白銀24名
青銅52名

じゃなかったのか?
プロフィール

まとほん

Author:まとほん
文章がおかしいこともありますが、許してください。

相互リンク&相互RSS募集中です。
連絡は左下、メールフォームよりお願いします。

FC2ブログランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コミックレンタル

オススメ商品


スポンサードリンク
海外激安Blu-ray
他サイト更新情報
QRコード
QR
リンク
検索フォーム
