スポンサードリンク

スポンサードリンク







海外の反応 「香川真司、マンチェスター・ユナイテッドと基本合意」という記事のコメントを訳してみたよ


 マンチェスター・ユナイテッドは、ボルシア・ドルトムント、
 そして香川真司(MF)個人と、
 ユナイテッド移籍に関して合意したと公式サイトで発表しました。

 正式契約は香川本人のメディカルチェック、そしてイングランドでの
 労働許可証の取得が条件となり、双方ともに6月下旬までには
 完了するとみられています。 
 このことに関する海外の反応として、
 FIFA.comの記事に寄せられたコメントを訳してみました。
 いつもの通りのいい加減な訳ですが、読みたい方はどうぞ。







讃岐うどん200g×12袋
讃岐うどん200g×12袋
posted with amazlet at 12.06.06
さぬきシセイ (2010-01-01)
売り上げランキング: 1077



 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓


◎マンチェスター・ユナイテッドにとって素晴らしい契約だ!
 香川はチームに必要とされる多くの閃きを与えてくれるよ。
 うまくいけば、彼はシーズン開始時からチームや
 リーグにフィットするだろうね。
 アメリカ



◎ユナイテッドが強くなるな。
 イングランド



◎マンUにとって香川の加入は素晴らしい決断だね。
 シティからタイトルを取り返す戦いをする上で
 サー・アレックス・ファーガソンの力になるよ。
 南アフリカ



◎マンUはもっとディフェンスを補強するべきじゃないのか。
 バングラデシュ



◎うわぁーーーーーーー! ドルトムントを退団するのか。
 サッカー界の多様性やバランスを危うくする酷い移籍だよ。
 香川はマンUで成功しないだろうね。
 初年度はハビエル・エルナンデスやルーニー、ウェルベックの
 控えになると思うよ。
 オランダ



◎香川がプレミアにどんなふうに適応するのかわからないよ。
 彼はブンデスリーガでは偉大な選手だったけど、
 プレミアはまったく異なるリーグだからね。
 彼は小柄な選手なので、プレミアのフィジカルを考えると
 多くの問題点を抱えているだろうし、当初は苦しむと思うよ。
 でも、彼にとっては良い契約になったね。
 イラク



◎おい、俺達に必要なのはアタッカーを取ることなのか??
 ミッドフィルダーと強いディフェンダーに関しては
 どう思ってるんだ!?!
 カナダ



◎現在マルコ・ロイスがドルトムントに移籍してきて、
 ゲッツェも在籍してるから、香川が売られたんだよ。
 これらはドルトムントにとっては素晴らしいことだったよね。
 レバノン



◎とても素晴らしい選手だから試合に出さないってことはないよ。
 近い将来、マンUでベンチを温めることにはならないでほしいね。
 彼は凄まじいスタミナを持っており、絶妙なパスを供給でき、
 チームプレイに徹することができるんだ。
 ドルトムントは心から彼の移籍を惜しむだろうね。
 アメリカ



◎ブンデスリーガはプレミアリーグよりもフィジカルが求められし
 スピードはプレミアの方が上だよ。
 エンターテイメントとしてはプレミアは攻撃が素晴らしいけど、
 評論家にとってはブンデスのほうが素晴らしい戦術を持ってるね。
 みんなは香川をストライカーと呼びたいみたいだけど、
 彼は司令塔としての役割が最も適しているよ。
 アメリカ



    ◎ブンデスリーグとオランダのエールディビジは
     ここ数年ヨーロッパで最も得点をあげたリーグとして
     選手を供給する役割を担ってきたのだから
     プレミアは攻撃的だとは言えないよ。
     実際、1試合あたりのゴール数は、プレミアは
     ヨーロッパで4番目か5番目だよ。
     アメリカ



    ◎教えてくれてありがとう。統計としてではなく
     自分の印象を言っただけなんだ。
     にわかサッカーファンがダビド・シルバや
     ファン・マタなどをまったく引き合いに
     出さずにプレミアはブンデスよりも
     フィジカル的に厳しいリーグと
     言っていたから書いてみたんだ。
     アメリカ



◎香川真司はボルシア・ドルトムントに多大な貢献をしたから、
 とても惜しまれるだろうね。
 イングランド



◎サー・アレックス・ファーガソンは地元の選手を
 育てるって言ってなかったか?
 彼は偽善者のようなふざけた奴だな。
 ドイツ



    ◎痛々しいよね
     マレーシア



    ◎wwww
     アメリカ



◎香川はアジア人の中では目を引く選手の1人だったので、
 彼のことが恋しくなるだろうね。
 ピッチ上で姿を消すフェルナンド・トーレスのようじゃなければ、
 マンUは彼の技術をどう使えばいいのかよくわかってるよ。
 アメリカ



◎ユナイテッドが真の優勝候補になるには
 いまは良い守備的な中盤の選手を補強するべきじゃないのか。
 メキシコ



◎うわぁ、彼はホームグロウンプレイヤーとは
 思えないんだけど、どういうことだい?
 シティがファーギーを悩ませてるのか????????
 アメリカ



    ◎ファーガソンは香川を評価して
     ドルトムントから買ったんだよ。
     ファーガソンは偽善者の見本みたいな
     人間だからね。
     キミが俺と同じ意見だったら嬉しいよ。
     ドイツ



 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 ここまで。


捨てられたベッカム―ファーガソンはなぜ愛弟子を追放したのか
ジェイソン トマス
ぺんぎん書房
売り上げランキング: 126519


 
以下、管理人のひとりごと:
 登録選手の一定数を地元育ちの選手としなければならない、
 という「ホームグロウン制度」がプレミアで導入されて、
 いろいろ影響があると言われてますが、
 香川はすでに23歳なので影響が薄い気がします。
 ホームグロウンプレイヤーではない誰かを
 追い出せば問題ないはずです。
 (´・ω・`)b


 それよりもW杯の予選でケガをして、
 正式契約がなくなっちゃうんじゃないかという
 悪い予感がしてしょうかないんですが........
 (´・ω・`)


(ホームグロウン制度:21歳の誕生日までに3シーズン、あるいは36カ月間を英国内のクラブで過ごした選手を「ホーム・グロウン」と定義してます。
 トップチームの登録メンバーに占める22歳以上の選手数を最大25名に限り、そのうち最低8名は「ホーム・グロウン」というルールです。
 だから、宮市はイギリス国内にレンタル移籍に出されてるんですよね) 


 ではでは。
関連記事



テーマ : イングランド プレミアリーグ
ジャンル : スポーツ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【海外の反応 「香川真司、マンチェスター・ユナイテッドと基本合意」という記事のコメントを訳してみたよ】

 マンチェスター・ユナイテッドは、ボルシア・ドルトムント、 そして香川真司(MF)個人と、  ユナイテッド移籍に関して合意したと公式サイトで発表しました。  正式契

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本田も取れば良いんじゃね
ひざが心配だが、奴が居ると中盤の安定性はぴか一だし

No title

ぴか~

No title

>うわぁーーーーーーー! ドルトムントを退団するのか。
 サッカー界の多様性やバランスを危うくする酷い移籍だよ。
 香川はマンUで成功しないだろうね

成功しないんならバランス危うくならんだろダッチマン

No title

>それよりもW杯の予選でケガをして、
>正式契約がなくなっちゃうんじゃないかという
>悪い予感がしてしょうかないんですが

それ自分も思ってました。
とにかく怪我だけはしないよう祈るしかないです。
本田もこれ以上膝が悪くならないように予選を無事に終えて、
香川同様ビッグクラブと契約できればいいのですが
というよりも膝の怪我はあまり良くなってないようなので、心配だなあ…

ドイツ人も最初「香川真司?知らねー」言ってたが…
イギリス人もそのうち「かーがわしんじー、シャララー!」って歌うようになるよ(笑)
プロフィール

まとほん

Author:まとほん
文章がおかしいこともありますが、許してください。

相互リンク&相互RSS募集中です。
連絡は左下、メールフォームよりお願いします。

FC2ブログランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コミックレンタル

オススメ商品


スポンサードリンク
海外激安Blu-ray
他サイト更新情報
QRコード
QR
リンク
検索フォーム
