スポンサードリンク

スポンサードリンク







海外の反応 「アニメ 戦国コレクション 第9話」

2012060202.jpg

「戦国コレクション」第9話のの海外の反応です。
 コメントはcrunchyrollからです。
 いつもの通りのいい加減な訳ですが、読みたい方はどうぞ。





2012060203.jpg
2012060204.jpg
2012060205.jpg
2012060206.jpg
2012060207.jpg



 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

◎おぉ、やっとおもしろくなってきた。
 26歳 男性 テキサス



◎ついに物語が少し進みだした。
 22歳 男性



◎最高だよ。やっとこのアニメがおもしろくなってきた ^_^
 20歳 男性 アメリカ



◎おもしろいんだけど、どういうわけか混乱しているよ。
 今のところ、まだ見続けようと思ってる。
 48歳 女性



◎北条早雲はかなり笑えたし、
 物語はちょうどおもしろくなってきてるようだね。
 信長や義元、双方がどんなふうに部隊を編成するか
 見れるのが待てないよ。
 


◎現代での立場を北条早雲が
 どのように思ってるかわかったね。
 37歳 男性 オハイオ州



◎あぁ、ようやく物語が進みだしたのか?
 45歳 男性



◎目がないのにどうやって見ることが出来たのか不思議に思うよ。
 24歳 男性
2012060206.jpg




◎北条早雲は少しギャルっぽいね。
 23歳 男性



◎おもしろくなってきたね o_o
 20歳 女性



◎なんだって! 物語が動き出した?!?!
 うわぉぉ!
 22歳 男性




 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 ここまで。


 
以下、管理人のひとりごと:
 普通に、おもしろかったです。
 前回がとてもよかっただけに、
 今回はどうせつまらないんだろうと思ってたんですが、
 おもしろかったです。火山高についてはスルーです。

火山高 [HD DVD]
火山高 [HD DVD]
posted with amazlet at 12.06.02
ショウゲート (2006-09-22)
売り上げランキング: 122658



 海外のファンもやっと物語が進みだしたことを喜んでるようですが、
 来週あたりに信長にあっさり倒されてしまうんじゃないかと
 心配になってしまいます。
 それと、コメントが少ないのは先週の後遺症のような気がします。
(いい意味での後遺症ですよ)

 けれども、前回、秀吉を出してたことと、
 前々回(?)芭蕉と信長がどこかへと船で行っていたことを
 考慮すると、両陣営の全面対決の可能性もありますよね。

 本当に普通におもしろいアニメになってきてますね。
 (´・ω・`)

 それと、もしかして管理人はコンドムの声をアニメで
 はじめて聞いたかもしれないです。
 と思ったら、見てたアニメでけっこうちょい役をやってたんだな~
(管理人は声優に詳しくないです)



 コンドム~、コンドム~、コンドム~

Album♪特別限定版
Album♪特別限定版
posted with amazlet at 12.06.02
近藤佳奈子
WAVEMASTER HAPPIES (2012-01-25)
売り上げランキング: 3372

 コンちゃんだよ
 ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
 

 ではでは。



 
関連記事



テーマ : 戦国コレクション
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【海外の反応 「アニメ 戦国コレクション 第9話」】

「戦国コレクション」第9話のの海外の反応です。 コメントはcrunchyrollからです。 いつもの通りのいい加減な訳ですが、読みたい方はどうぞ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今週も面白かったです。この作品は、キャラの作り方・見せ方が本当に上手いですね。
プロフィール

まとほん

Author:まとほん
文章がおかしいこともありますが、許してください。

相互リンク&相互RSS募集中です。
連絡は左下、メールフォームよりお願いします。

FC2ブログランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コミックレンタル

オススメ商品


スポンサードリンク
海外激安Blu-ray
他サイト更新情報
QRコード
QR
リンク
検索フォーム
