スポンサードリンク

スポンサードリンク







海外の反応 「アニメ しろくまカフェ 第9話」 リンリン! あんたは最高のストーカーだよ!!

2012060111.jpg

「しろくまカフェ」第9話の海外の反応です。
 コメントはcrunchyrollからです。画像は拾い物です。
 いつもの通りのいい加減な訳ですが、
 読みたい方はどうぞ





2012060112.jpg
2012060113.jpg
2012060114.jpg
2012060115.jpg
2012060116.jpg
2012060117.jpg
2012060118.jpg



 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓


◎前半部分のリンリンとパンダくんの家族たちの話では
 ニヤニヤするのをずっとやめられなかったわ。
 17歳 女性 テキサス



◎なんてパンダ好きな奴なんだ!
 24歳 男性



◎リンリンは今まで私が見てきたアニメの中で
 一番変な片思いをしていて、不気味だよwww
 彼は街中のどんな女の子とも付き合えるのに、
 ストーカーのようにパンダくんに歪んだ愛を持ってるよ。
 しろくまカフェでの3本の矢の話には笑ったし、
 ペンギンさんは望みなしだね。
 19歳 男性 フロリダ州



◎パンダくんはペンギンさんに怒ってたね。
 そして、そう、いままで私が見た中で
 リンリンはモフモフ萌えの最悪な例だったよ。
 28歳 男性 ミネソタ州



◎リンリンは魅力的なんだけど
 すっごく変だったわwww XDDD
 ペンギンさんの告白は残念だったね。
 18歳 女性



◎ホントに変なアニメだね!
 リンリンは一番恐ろしい男だから、
 彼のことをもっと詳しく知る必要があるね。
 このアニメが大好きだよwww
 次のエピソードまで7日待たなきゃならないのが
 残念だよ。しくしくしく.......
 64歳 男性 ミズーリ



◎ストーカー、リンリン
 52歳



◎リンリン! あんたは最高のストーカーだよ!!
 彼が嫉妬したところが好きだよwww
 彼は街中の女の子と付き合えるのに、
 パンダくんだけに執着しているのがとても笑えるねwww
 19歳 女性 ハワイ



◎ストーカーだ。彼はそういう奴だったんだ。
 メリーランド州



◎リンリンは、もふもふストーカーだ!
 女性 ロンドン



◎リンリンのところで笑い死にかけたわ。
 彼はとっても変な人で、愛さずにはいられないわよ。
 18歳 女性



◎ペンギンさんはまだ告白する勇気がないんだwww
 リンリンは本当にパンダが大好きなんだね。
 29歳 男性 カナダ



◎私は赤ちゃんペンギンさんが欲しいよ!!!
 もしもペンギングッズが目の前にあったら、
 完全にリンリンのようになっちゃうよ!
 34歳 女性 カルフォルニア州



◎リンリンはパンダおじいちゃんに
 ノックアウトされたところを除いて、
 パンダ天国にいたね。
 ペンギンさんはまだペン子さんに告白できなくて、
 サービスチケットしか貰えなかった...うーーーーん。
 48歳 女性



◎ペン子さんには永遠に手が届かないだろうね。
 26歳 女性



◎素晴らしいエピソードだったよwww
 このアニメは良くなってるよ。
 


◎オーマイガット、今ではリンリンのことが
 大好きになったよwww
 アニメの前半はとても可愛かったよ!
 

 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 ここまで。



 
以下、管理人のひとりごと:
 リンリン、マジ、ストーカーwwww
 (´・ω・`)

 アニメがおもしろくて、たまにまた~りするために
 BDでも買おうかなと思ったりしますが、
 出版社と作者のごたごたが漏れてくると、
 買う気がなくなりますよね。
 

 原作は無期限休載らしいです。
 出版社が作者に無断でアニメ化の話を進めたとか、
 1円も入らないのに作者がアニメのために仕事してるとか、
 どこまでホントのことかわからないですけど、
 原作の無期限休載は事実みたいです。
 ホントにバカじゃないのって思ってしまいます。


 素晴らしいアニメだから、
 ホントに残念です。
 (´・ω・`)


 ではでは。


 
関連記事



テーマ : しろくまカフェ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【海外の反応 「アニメ しろくまカフェ 第9話」 リンリン! あんたは最高のストーカーだよ!!】

「しろくまカフェ」第9話の海外の反応です。 コメントはcrunchyrollからです。画像は拾い物です。 いつもの通りのいい加減な訳ですが、 読みたい方はどうぞ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こういうゴタゴタは内々でやって欲しいね
アニメは今回も面白かった

原作者と編集の問題は本当残念だね。
コメントしている人の年齢が幅広いねー

No title

あの騒動はネガキャンになっちゃってて面白いだけに残念だよね
また小学館かよってきもするけど
プロフィール

まとほん

Author:まとほん
文章がおかしいこともありますが、許してください。

相互リンク&相互RSS募集中です。
連絡は左下、メールフォームよりお願いします。

FC2ブログランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コミックレンタル

オススメ商品


スポンサードリンク
海外激安Blu-ray
他サイト更新情報
QRコード
QR
リンク
検索フォーム
