スポンサードリンク

スポンサードリンク







海外の反応 「アニメ これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド  第9話」

2012060101.jpg

「これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド 」第9話の海外の反応です。
 コメントはMyAnimeListから拾いました。
 いつも通りいい加減な訳ですが、読みたい方は、どうぞ





2012060102.jpg
2012060103.jpg
2012060104.jpg
2012060105.jpg
2012060106.jpg
2012060107.jpg
2012060108.jpg
2012060109.jpg



 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

◎サラスが幸せそうにしてるのが見れて良かったし、
 歩も素晴らしかったよ。
 このエピソードは普通に一番まとまってたね。
 最終回では何が起こるかわからないよ。
 男性



◎歩のハーレムに、さらに大きい人が加わったよ <.<



◎おもしろい話だったよ。私の意見だけど、
 このアニメが10話しかないんだったら、
 不十分なんで、その話は間違ってると思うよ。
 これは12話のアニメだよ。
 男性 カナダ



    ◎これは10話しかないよ。
     このアニメは本当に素晴らしいけど、
     2期は10話以上やることはないよ。
     男性



◎うわぁ....2期が終わりかけているのに、
 ほとんど何も起こってないよ.....残念だ。
 男性 カナダ



◎ついにOPの赤い髪の女性が誰かわかったんだけど、
 彼女はセラよりも巨乳みたいだね。
 歩がサラスとの約束を破らないか心配だったけど、
 なんとか間に合った良かったよ。
 


◎悲しいよ~....次のエピソードでホントに
 終わっちゃうんだね。
 このアニメがホントに好きだったのに。

2012060110.jpg

 超・超・超重大発表ってなんだろう。
 来週まで待つ必要があるね。
 それと歩の妄想ユーだけど、下のリストで
 誰が妄想ユーだったのがわかるよwww
 男性


 第1シーズン
 1話:三石琴乃(43)  
 2話:かないみか(46)
 3話:金田朋子(37)
 4話:皆口裕子(44)
 5話:こおろぎさとみ(49)  
 6話:丹下桜(39)
 7話:松岡由貴(41)
 8話:日高のり子(49)
 13話:平野文(57)

 第2シーズン
 0話:久川綾(43)
 1話:井上喜久子(47) 
 2話:南央美(43)
 3位:こやまきみこ(33)  
 4位:國府田マリ子(42)
 5位:小桜エツ子(41)
 6話:横山智佐(42) 
 7話:飯塚雅弓(35)
 8話:島本須美(57)
 9話:堀江由衣(35)



◎この話は良かったわ。
 サラスが歩のストローをくわえるところが
 大好きよwww サラスはとても可愛い :">
 次のエピソードが待ちきれないわ!
 女性



◎素晴らしいエピソードだったけど、
 次が最終回だね。
 3期をやってほしいよ :)
 男性 セルビア



    ◎11話と12話は10月に見れるよ.....Blu-rayで。
     男性 ロンドン



    ◎あぁ、それが聞けて嬉しいけど、
     物凄く待たなきゃならないんだね T_T



◎このアニメは素晴らしいよ。
 サラスがデレデレになるとは思わなかった。
 男性 ニューヨーク



◎えーと、サラスは可愛らしい内面を持ってたし、
 ホントに良い話だったよ :D
 男性 リトアニア



◎一体、どういうことだ!
 今回の妄想ユーの声は堀江由衣なのか!?
 最高だ!!
 男性 インドネシア



◎最強の敵は.......飲み仲間だった XD
 サラスは現在、一番大好きなキャラクターだよ。
 男性 カルフォルニア州



◎このアニメを見るのは、いつも楽しかったよ。
 それと、今回のサラスは可愛かったね :3
 男性 スペイン



◎かなりいい話だったけど、
 展開はめちゃくちゃ遅いよwww
 男性 スウェーデン



◎いわゆる夜の王は、はるか昔に実際に冥界で
 ユーと一緒にいたんだっけ?
 記憶が正しければ、歩のようなゾンビだった
 気がするんだけど、1期で永遠の死を得たんだよね?
 


    ◎彼は1期でペンギンになったと思うよ ^ ^
     男性



    ◎そうそう、覚えてるよ。
     彼はペンギンのようなものとして
     生まれ変わりたいって言ってたんじゃないかな?



◎なんてことだ。サラスに萌え過ぎて、
 このエピソードで心臓が止まりそうだったね。
 サラスは俺にとっては友紀の次に好きだから、
 どっちの吸血忍者を選んでも歩にとっては最高だよ =P
 男性 スコットランド



◎素晴らしい話だったけど、友紀はどこにいるの?
 女性



◎なんてこった。サラスはとても可愛いよ。
 クリスとネネさんが飲み仲間だったのには笑ったよ。
 でも、あと1話だね :(
 男性 ハワイ



◎あと1話で終わり...... :(
 男性



◎デレデレの星川輝羅々(サラス)には凄く萌えたよ。
 男性 東京/タイ



◎正直に言うと、アニメ全体で、サラスを
 もっと出すべきだったと思うよ。
 男性



◎このアニメのキャラクターが本当に好きだよ。
 最強のメガロと最強の魔法少女の2人が
 飲み仲間だったのは良かったよ。
 男性



◎友紀が登場しなかったので、
 私は失望しているよ :(



◎かなり良いエピソードだったけど、
 今週の妄想ユーの声を堀江由衣さんがやってたのが
 一番良かったとこだよ。
 


◎サラスにはめちゃめちゃ萌えたよ。
 このエピソードで彼女は
 完全にデレデレモードになっちゃったね。
 女性 フロリダ



◎最終回で友紀が登場しなかったら、
 俺は激怒するつもりだ!
 男性



◎2期がはじまる前から、サラスはすでに
 お気に入りのキャラだったから
 私にとって今回はホントに素晴らしい話だったよ。
 男性



◎吸血忍者、万歳!
 男性 カナダ



◎最終回で、どんなふうにまとめるのかなぁ~。
 いくつかのエピソードの中で、血を吐いていた男性が
 誰なのか明らかにされてないよね?
 女性



◎歩のハーレムに3人の魅力的な吸血忍者がいる。
 なんてラッキーな奴なんだ!!
 


◎クリスとネネが一緒にお酒を飲んでたのには
 笑ったよ。あと1話残ってるし、Blu-rayも待ってるよ。
 男性 アルゼンチン



 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 ここまで。



 
以下、管理人のひとりごと:
 ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
  ネネさんのおっぱい万歳!!
 ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
 
 今回のエピソードでサラス人気が爆発したようですが、
 次回が最終回です(TV放送は)。
 重大発表があるらしいですが、
 どうせ映画化だろうと管理人は思ってます。

 それにしても、なんだかんだ言って、
 このアニメが終わるのが寂しいね。
 (´・ω・`)

 ホントに寂しいですよ。
 おっぱいが見られなくな....
 (*`・ω・)o≡o≡o≡○)`3゚) 



 ではでは。


 
関連記事



テーマ : これはゾンビですか?
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【海外の反応 「アニメ これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド  第9話」】

「これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド 」第9話の海外の反応です。 コメントはMyAnimeListから拾いました。 いつも通りいい加減な訳ですが、読みたい方は、どうぞ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

う~ん、次が最終回とはやりきった感が全然ないんだよな。3期がないとおかしいと思うな。2期は殆ど戦いらしい戦いがなかったけどなんか面白かったし。いつもは戦いがないとブーたれる海外の連中もこのアニメだけは喜んでみてる。不思議なアニメだよ。

No title

このアニメはシリアスじゃない時の方が面白いしなぁ
スタッフが作品に慣れた事もあって2期の方が大分面白かった
こんな感じでもうちょっと観てたいと思うんだけどね

No title

なんで日本在住の俺より先に見てんだふざけやがって
プロフィール

まとほん

Author:まとほん
文章がおかしいこともありますが、許してください。

相互リンク&相互RSS募集中です。
連絡は左下、メールフォームよりお願いします。

FC2ブログランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コミックレンタル

オススメ商品


スポンサードリンク
海外激安Blu-ray
他サイト更新情報
QRコード
QR
リンク
検索フォーム
