スポンサードリンク

スポンサードリンク







海外の反応 「アニメ 聖闘士星矢Ω 第9話」

2012053103.jpg

「聖闘士星矢Ω」第9話の海外の反応です。
 コメントはMyAnimeListから拾いました。
 いつもの通りのいい加減な訳ですが、どうぞ





2012053101.jpg
2012053102.jpg
2012053103.jpg
2012053105.jpg
2012053106.jpg
2012053107.jpg
2012053108.jpg
2012053109.jpg
2012053110.jpg



 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓
聖闘士聖衣神話EX ペガサス星矢 (新生青銅聖衣)
バンダイ (2012-06-30)
売り上げランキング: 78



◎なんて奴だ...マルスが全部壊しやがった XD
 男性



◎まぁ、今回はかなり聖闘士星矢らしいエピソードだったね。
 物語がまた良くなってきたよ。
 男性 モントリオール



◎ついにナルトが見れて嬉しいよ。
 えーと……、ナルトって栄斗のことだよ XD
 でも、サンクチュアリの十二宮が壊されるのは
 見ていて悲しかったよw
 男性 ブラジル



◎確かに素晴らしいエピソードだったね。
 展開が速かったし、栄斗の性格は大好きだよ。
 シリアスな性格なのに、彼は忍術を使えるんだからね。
 今回は物語が急速に動き出すポイントになってるし、
 次のエピソードは素晴らしいに違いないよ。
 次回はもう1人の黄金聖闘士(知っている誰かがいいなぁ)、
 が登場するし、
 馬越嘉彦さんがまた監督をするみたいだからね  :-)
 男性 カルフォルニア



◎マジか? 忍術を使える、奴の名前は栄斗か?
 マジかよ XD
 とにかく、素晴らしいエピソードだったね。
 檄はパライストラの雑魚キャラや市の2倍くらい
 デカかったけど…………来週は彼がどうなったのかと、
 もう1人の黄金聖闘士のことが知りたいよ。
 予告では星矢が登場してたけど、彼なのかわからないよ……
 男性 アルゼンチン



◎身代わりの術のとき、ナルトになったけど、
 これは好きだったよ。
 栄斗は3番目にお気に入りの聖闘士だね。
 光牙、蒼摩、栄斗、龍峰の順番。
 忍者聖闘士は本当にカッコ良かったし、私は好きだよ。
 彼の攻撃はたくさんあったし、
 変身シーンもおもしろかったよ。
 今のところ、このアニメではとても酷くて悪いことばかりが
 起こってるけど、次の段階に入るまでこのままだと思うね。
 来週まで待てないよ!!
 男性 バージニア州



◎彼らはサンクチュアリを破壊する度胸があったんだね。
 男性 ブラジル



◎やったーーー、来週、星矢が戻ってく~るぅぅ。
 でも、サンクチュアリにいることになってる2人の
 黄金聖闘士は実際、どこに行っちまったんだい?
 


    ◎まだ公表されてないなら、
     登場する黄金聖闘士は
     貴鬼か、星矢以外の誰かだと思う。



◎牡羊座の黄金聖闘士として貴鬼に登場してほしいよ :D
 男性 メキシコ



◎聖闘士星矢Ωで星矢が射手座の黄金聖闘士として登場したように、
 俺は檄が牡羊座の黄金聖闘士じゃないかと思ってる :P
 檄は1971年5月15日生まれだし、牡羊座は4月15日から
 5月20日までに生まれの人だからね。
 黄金聖闘士は12人いなければならず、黄金聖闘士全員が
 新しいキャラクターになってるとは思えないんだ。
 男性 メキシコ



◎聖闘士星矢に忍者が登場するなんて、とても変だよ。
 女性



◎忍者聖闘士はバカみたいで場違いだよ。
 でも、僕がこのエピソードが一番嫌いで
 これまでの聖闘士星矢とは異なっていても、
 このアニメを見るのはやめられないけどね。
 男性 ルクセンブルク



◎確かじゃないけど、裏切り者も入れて黄金聖闘士を
 数えてみると合計6人だと思う。少なくとも4人はいて、
 星矢は行方不明で、1人は裏切り者、他の黄金聖闘士は
 まだ物語に登場していないんだと思う。
 


◎忍者聖闘士のコンセプトは好きよ。
 栄斗は黄金聖闘士に敗北して、牢屋に入れられ、
 脱出できなかったから、それほど強くはないと思うわ。
 黄金聖闘士は本当に圧倒的に強いとされているのよ。
 ともかく、このアニメは日本を舞台にしているの?
 星矢は日本人だし.....
 ところで、すでにサイキック聖闘士が登場したこともあるのに、
 どうして忍者聖闘士は変だと思うの?
 女性



◎日本を舞台にしてるかって?
 まぁ、実際の場所はどこも舞台にしてないよ。
 でも、どちらかと言えばギリシャを
 舞台にしているんじゃないかな。
 アテナ、ペガサス、マルス(英語ではArisという名前)が
 アニメに登場してるけど、これらはすべてギリシャ神話の
 ギリシャ人の名前で、サンクチュアリの建物はギリシャ様式の
 建築物になってるよ。
 とにかく、いろんな要素が混ざった世界なんだよ。
 やっと物語が動き出したけど、主人公たちは
 邪悪な黄金聖闘士と対決するため、もっと力が必要だね。
 男性



◎オリジナルでは日本が舞台よ。キミが言ったように、
 いろんなことが混ざった世界だけどね。
 山羊座のイオニアは唯一アテナに盲目的に忠誠を誓ってると
 私は思うわ。彼は実際は守るべき対象として
 アテナを認識できないんじゃないかと思うのよ。
 女性
 


 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 ここまで。



以下、管理人のひとりごと
 全体的におもしろかったです。
 でも、栄斗が身代わりの術を使ったときは
 笑っちゃったよ。
 (´・ω・`)
 
 海外の人の言っているけど、ナルトだったね。
 でも、ナルトは海外で人気があるし、
 忍者ネタは受けがいいから、
 変なことしなければキャラクターはもちろん、
 作品自体も人気が出てくる気がするなぁ~
 (´・ω・`)


 市さん、管理人は信じてるよ。
 (´;ω;`)ブワッ


 ではでは。

聖闘士星矢Ω 1 [Blu-ray]
聖闘士星矢Ω 1 [Blu-ray]
posted with amazlet at 12.05.31
バンダイビジュアル (2012-08-24)
売り上げランキング: 7198



関連記事



テーマ : 聖闘士星矢Ω
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【海外の反応 「アニメ 聖闘士星矢Ω 第9話」】

「聖闘士星矢Ω」第9話の海外の反応です。 コメントはMyAnimeListから拾いました。 いつもの通りのいい加減な訳ですが、どうぞ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

黄金の大半・・ってか全員だったか?が死亡してるって向こうの人は知らないんだな

No title

身代わりの術で木になる=NARUTO なんだな
忍者ハットリくんとかの演出とか知らないんだろうな。
俺もリアルタイムで見てたわけじゃないから知らんけどww

No title

このアニメ見て、もう一度冥王ハーデス編見直してる
やっぱ黄金聖闘士の連中はカッコイイわ
Ωでも出てほしいな

No title

ヒドラの市様はなにやってんだろうな・・・
こういうときこそ見せ場になると思ったんだが・・・
檄先生があんなに活躍していたのに、市の出番がなかったのが不自然だったよ。
檄先生や市先輩は聖衣を纏うことはできないのかな?
プロフィール

まとほん

Author:まとほん
文章がおかしいこともありますが、許してください。

相互リンク&相互RSS募集中です。
連絡は左下、メールフォームよりお願いします。

FC2ブログランキング
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コミックレンタル

オススメ商品


スポンサードリンク
海外激安Blu-ray
他サイト更新情報
QRコード
QR
リンク
検索フォーム
