スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサーサイト






伝説の名曲「ちんこ音頭」に対する海外の反応

※当サイトはアダルトサイトではありません。しかし、本日の記事は多数の下ネタが含まれますので、嫌いな方は見ないことをお勧めします。
 



 現在、2chの各板にいる人たちの年代層は諸説ありますが、平均するとだいたい30代中頃であると言われています。これは日本でパソコンが普及するキッカケとなったwindouws95が発売されれた頃、中高生だった世代です。つまり、高校合格祝い、大学合格祝いとして、あるいは大学で提出するレポート作成用に必要だからと両親らに買ってもらった層であると推察されます。事実、私もそういった経験からPCを入手した人間です。
 

 では、そういったPCを入手した人は何をしたかというと勉強のためだけに使ったわけはなく、むしろ積極的に趣味のために使用しました。ネット上のエロ写真(動画ではないことが時代を感じさせます)を集めたり、エロゲーをやったり、2chを一日中見ていました。この頃、2chに新規流入した層としてドリームキャストを介した低年齢者たちもいますが、2chで面白いコンテンツも書き込みもせず、荒らしてばかりいた印象があります。
 

 金はないが時間とPCはある。そんな層が暇つぶしと面白ければいいじゃんという考えで、ネット上に良い意味でバカすぎるコンテンツが多数誕生させました。今回、偶然youtubeで見つけたこの歌もそういったもののひとつです。
 
 すなわち、「ちんこ音頭」です。
 
 もうね、懐かしすぎて涙が……、出るわけねぇ~よ。
 昔と変わらず、大笑いしてしまったよ。
 むしろ笑いすぎて涙が出そうになるよ。
(ちなみに爆笑という言葉は複数の人間が当時に大笑いしている様子を表すので、その表現から中の人が昔も今も友達が少ないことが類推できますね)


 FC2の利用規約には抵触しないと思っていますし、youtubeでも18歳未満で見れる動画があるので問題ないと思います。タイトルのちんこという言葉が公序良俗に反するならば、日本のテレビ、ラジオ、雑誌のほとんどは放送できなくなり、ネット環境さえも消滅してしまうくらい一般的に使用される言葉です。けど、念のため、18歳未満は見ないでね。まぁ、当時から18歳未満で見てた人間は多数いますし、コメントで小学校の頃、流行していたと言っている人もいましたけどね。

 そんなわけでyoutubeで海外の方と思われるコメントを訳しました。
 では、どうぞ。
(コメント翻訳URL:http://www.youtube.com/all_comments?v=PYy_Xx62YUo)

参考画像



↓↓↓↓↓↓↓↓


◎爆笑
 bencarloflores



◎まぁ!! ホントの日本好きが知ってることだらけだ。
 Kenta19191919



◎私は彼らの言っていることのほとんどが理解出来ないが、
 ペニスについて話していることはわかる。
 ちんこ = ペニス
 DamnRandall



◎これはちんこ音頭だ。
 ちんこ=dick、音頭=festival music
 すべて'dick kneading dance'=ちんこもみもみ 
 に関する事だ。 
 一曲目だけ訳してみる。
 First, this is first sex yet on my own in this new year. Thank you my right hand, counting on you also this year.'dick kneading~dick neading~dick neading~
 似たような歌が10曲ある。
 bobobrasil    + 4



◎大好きだ(爆笑)
 freak98976



◎Only in Japan...
 Tyranogre
(原文ママ)



◎0:33の虫のような揺れてる被ったペニスを見てみろ。
 ムズムズする!
 MaravichDekachinsky



◎これは核攻撃の後に武家社会で起こっていることだ。
 ArneFufkin


  いいえ、武士道で遊んでいるだけ。オリジナルの武士道と実際に
  私達が知っている武士道とは同じものじゃないよ。
  chavalote




◎頭いい
 SoundSurferukII


  @SoundSurferukII
  私達日本人をどう思っているの?
  agemangirl1919



◎ハハハ.. これはホントに凄い! xD
 rainbowchan27




↑↑↑↑↑↑↑↑
ここまで


 まぁ、FC2動画の利用規約には抵触しないと思うんですが、もしも抵触する場合はすぐに消す前にメールくださいね。こちらで該当箇所の削除等の対応をさせてもらいます。しかし、これが引っかかるようだと、冗談抜きで日本の各メディアが存在できなくなるくらいのものなので、問題ないと思いますけどね。


 ちなみに、ペニスという名称はテレビやラジオ、雑誌ではいくらでも言ったり、書いていいんですよ。というのもこれは人体の一部を表す医学用語だからです。そのため、削除項目に含まれそうなものは、ちんこという名称ですが、こちらもテレビ、ラジオで頻繁に耳にしますので、その辺の線引きってどうなっているんですかね。昨日聞いた関西で放送されている「集まれ 昌鹿野編集部」でも3、4回言ってましたからね。


 線引きと言えば、きのうTBSで「震災復興でプチバブルが仙台で起こっている」と6時のニュースでやっていました。国分町の客引きが「うちも津波で流されて……」と涙目でコメントしていました。いいシーンだったのかもしれませんが、持っていた「デリヘル」「ピンサロ」「優良案内所」という文字が並んでましたね。あれはどうなんですかね?
 ホント線引きは難しいですね。


 んじゃね~

関連記事





コメントの投稿

非公開コメント

No title

動画がケータイからも見られると嬉しいのに

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

まとほん

Author:まとほん
文章がおかしいこともありますが、許してください。

相互リンク&相互RSS募集中です。
連絡は左下、メールフォームよりお願いします。

FC2ブログランキング
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コミックレンタル

オススメ商品


スポンサードリンク
海外激安Blu-ray
他サイト更新情報
QRコード
QR
リンク
検索フォーム
