スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサーサイト






海外の反応 「アニメ これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド  第8話」 

2012052406.jpg

「これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド 」第8話の海外の反応です。
 コメントはMyAnimeListから拾いました。
 いつも通りいい加減な訳ですが、読みたい方は、どうぞ






2012052407.jpg
2012052408.jpg
2012052409.jpg
2012052411.jpg
2012052412.jpg
2012052415.jpg



 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

◎京子のアクションが遂に見れたけど、
 あぁ、ホントに彼女はイカれてるよ。
 エピソードの終わりの方で彼女が歩に告白したのには
 驚いたけど、彼を刺した後じゃないか。
 男性



◎京子のことをどんなふうに思えばいいのかわかんないよ。
 彼女は可愛いいけど、気が狂ってるんだから。
 男性 東京/タイ



◎つまり、ヤンデレが歩のハーレムに加わったってことだな。
 最高に変わり者で、一番格好いい女の子が
 加入したってことだね。
 男性



◎王様ゲーム!
2012052401.jpg
2012052402.jpg




◎イェーイ、今期のヤンデレ枠だ。
 男性



◎どうしてかわからないけど、
 京子のことが本当に好きで、
 ちょっとだけ気の毒に思えたよ。
 こんなふうにヤンデレについて思ってるのは、
 間違っているかな?
 男性 カナダ



◎京子がヤンデレだった素晴らしいエピソードだったよ。
 おもしろい話だったし、京子がハーレムに参加したのは
 凄い良かったね。彼女はただ可愛いヤンデレじゃなくて、
 特にブランコで気が狂ったように笑ってる時が大好きだよ。
 それと下のようにおっぱいが揺れてるんだけど
2012052416.jpg
 http://i.minus.com/igQNMQA4czwHZ.gif
(URL先は揺れてます)
 あなたは……だんだん、眠くな~~る。
 私の……言うことに……従わなければならな~い。
 合コンを開かなければないない!!!

 織戸と歩はカラオケでセクシーな服を着て……
 王様ゲームだ!!
 私の次のパーティーはマスクドナルドでやるつもりだ!!
 王様ゲームは良かったし、歩と妙子のハグは
 超ぅぅぅぅ可愛かった!! 
 ハルナと友紀がとても嫉妬しているのは笑えたし、
 特に2人を引き剥がすところは笑えたよ。
 京子と歩はキス寸前だったね。
 みんなのリアクションは笑えたし、
 ほとんどの女の子、特にハルナと友紀は
 場所を入れ替わろうとしてたんじゃないか。
 でも、結局、アリエルによって
 邪魔されてしまったけどね。
 は~(ため息)
 最後のところの京子はめちゃくちゃ可愛かったよ。
 ……でも、1回刺してから告白って、
 普通の女の子みたいだけど狂ってるな!!!
 それと京子の最後のメッセージには笑ったよ XD
 妄想ユーのコーナーは、またすっごーーーく可愛かったね!!
 妄想ユーも王様ゲームをしてるよ!!!
 また今回もおもしろかったけど……、あと2回で終わっちゃうのかよ。
 ………NOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!

 ところで、嫉妬した友紀は超ぅぅぅぅぅ可愛い!!!
 http://i.minus.com/ibgZnBsX1eD4QX.gif
 
 それと、私は京子のすべてが大好きだよ。
 http://i.minus.com/iX9nWLvbDLfhH.gif
 ……えーと、これを見ると、そうじゃないかもしれない。



◎FAXのメッセージがクリスの弱点なのか? :))
 それと、いまの京子ちゃんは好きだよwww
 彼女は可哀想だと思うし……
 ところで、セラが屋上のシーンで
 顔を赤らめた理由は彼女が…… :O
 男性
 


◎オーマイガット、京子の邪悪な微笑みが魅力的だよ。
 


◎誰が7番か? というところは笑ったよ。
2012052417.jpg
 
 下の画像も最高だったよ。
 男性 アリゾナ
2012052418.jpg




◎いいエピソードだったよ。
 京子は変わろうとしていると私は思いはじめてるし、
 この先のエピソードで私の疑問の答えが明かされると思うけどね。
 他の疑問は、
 1.FAXのメッセージはクリスの弱点を示しているのか、
  それとも普通のことを言っているのか?
 2.セラは最高のゾンビだけのハーレムに参加するのか?
 3.京子は来シーズンか今期の先の話で良いキャラクターとして
  登場するだろうか?
 これらの疑問が今シーズンのエピソードか、
 来シーズンのエピソードで明かされるのを願っているよ。
 ロサンゼルス


 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 ここまで。



 
以下、管理人のひとりごと:
 ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
 ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
 ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
 ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
 ということで、感想は「おっぱい」しかないんですけど、
 シリアス成分がほとんどないので、
 3期があったときに何も覚えてない気がします。
 (´・ω・`)

 
 それはそうと、管理人は
 ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい! と連呼したり、
 嫁はスマイルプリキュアのなおちゃん、
 恋人はラブプラスの寧々さんと言ってるんですが、
 実はキモオタじゃないんですよ。
  
 キモオタのふりをしてるだけなんです!!!

 2次元のアニメと3次元の現実も、
 しっかり区別できるんです!!

 
 だから、このエピソードを見ても、
 あぁ、これはアニメだからなぁ~
 ってちゃんと思えたんです。


 だって、管理人は王様ゲームなんて1度もやったことないよ!!!!
 ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!! 


 ( ゚д゚)バーカ、バーカ、バーカ、リア充爆発しろ!!
 ( ゚д゚)バーカ、バーカ、バーカ、リア充爆発しろ!!
 ( ゚д゚)バーカ、バーカ、バーカ、リア充爆発しろ!!

 


 いいもーん。
 いいもーんだ。
 (´・ω・`)
 
 発売前から神ゲーと評判のドラゴンズドグマでもやって、
 キャラクターリメイクで、巨乳の女の子をつくって
 遊ぶからいいもーんだ。

ドラゴンズドグマ
ドラゴンズドグマ
posted with amazlet at 12.05.24
カプコン (2012-05-24)
売り上げランキング: 2



 あっ、たぶん、しばらく取り上げる記事や
 コメントが減ると思いますけど、許して下さいね。
 (´・ω・`)

 
 ではでは。
関連記事



テーマ : これはゾンビですか?
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【海外の反応 「アニメ これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド  第8話」 】

「これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド 」第8話の海外の反応です。 コメントはMyAnimeListから拾いました。 いつも通りいい加減な訳ですが、読みたい方は、どうぞ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ここまで戦闘らしい戦闘はないのに戦闘がないとブーたれる海外が珍しく高い評価与えてるな。

No title

島本須美:カリオストロの城 クラリス・めぞん一刻 音無響子・ナウシカ・トトロ お母さん・妄想ユー

ん~~~w

No title

今回のはるな可愛すぎたw

No title

クリスも参加して欲しかったなあ
大先生がおめかしして来てくれたのは良かった
しかしメンズが圧倒的に足りない作品ですねw

No title

8話といい9話といい最近ハルナが可愛くて仕方がない
プロフィール

まとほん

Author:まとほん
文章がおかしいこともありますが、許してください。

相互リンク&相互RSS募集中です。
連絡は左下、メールフォームよりお願いします。

FC2ブログランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コミックレンタル

オススメ商品


スポンサードリンク
海外激安Blu-ray
他サイト更新情報
QRコード
QR
リンク
検索フォーム
