スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサーサイト






海外の反応 「アニメ 聖闘士星矢Ω 第8話」

2012052303.jpg


「聖闘士星矢Ω」第8話の海外の反応です。。
 コメントはMyAnimeListから拾いました。
 いつもの通りのいい加減な訳ですが、どうぞ





2012052302.jpg
2012052304.jpg
2012052301.jpg
2012052305.jpg


 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓
聖闘士聖衣神話EX ペガサス星矢 (新生青銅聖衣)
バンダイ (2012-06-30)
売り上げランキング: 78



◎アテナは偽物で、彼女はOPで登場していた青い髪の少女だった。
 彼女は敵によってコントロールされており、
 学園長は邪悪な黄金聖闘士だった。
 光牙VS学園長、ユナVS龍峰 の戦いが始まったけど、
 彼らの戦いは中断されてしまい、
 聖闘士の学園(パライストラ)は闇に覆われてしまった。
 そして、光牙は聖闘士の牢獄で
 新しいキャラクターと出会うことになった。



    ◎やったー、栄斗も見れたよ。
     それと、過去の黄金聖闘士から判断すると、
     彼はいまのところ邪悪だと思えないんだけど。
     男性 モントリオール



◎黄金聖闘士はフェニックス一輝であってほしかったから、
 怒ってるけど、それでも、このことにより物語性は高められるよ。
 


◎いいエピソードだったよ。学園長であるイオニアの目的が
 ついに明らかになったね。アテナは偽物だってことは
 みんな知ってたけど、OPに登場する女の子だとは思わなかったよ。
 彼女の記憶は消されているようだね。
 ユナ対龍峰の戦いは凄そうだったけど、残念ながら中断されてしまった。
 山羊座の黄金聖衣は……いまのところ僕は好きだけど、
 学園長が身につけた時の見た目は
 あまりにもかさばってるし、デカいから好きじゃないね。
 それと、ついに最後のヒーローである栄斗が登場したけど、
 僕は彼の性格と忍術を楽しみにしているよ。
 男性 カルフォルニア



◎大会は中断されることはわかってたけど、
 少なくとも、ユナが繰り出したディバイントルネードの
 龍峰の止め方はカッコ良かったし、
 戦いを最後まで見たかったよ。
 それと、権威ある人間が邪悪な存在になるのはおもしろい。
 そう来るとは思わなかったよ... :P
 男性 アルゼンチン 



◎新旧のファンを問わず、全体的にこのアニメは、
 かなり出来が悪く、どこにも面白さを見つけられないよ。
 少なくとも、私は見るのをやめたよ。
 男性



    ◎私も同じ気持ちだよ。見るのをやめちゃった。
     女性



◎いいんじゃない。見るのをやめる人がいても、
 このアニメを愛してる人はたくさんいるんだから :o
 男性



    ◎でもさー、それってこのアニメがおもしろいとか
     良くなるという意味じゃないよね。
     男性



◎このエピソードは視聴率2.9%を獲得したらしいよ。
 これまでで最高の数字だけど、このエピソードは
 物語の展開にもっとも寄与したものだから、
 驚くことじゃないね。いままでのところ聖闘士星矢Ωは
 よくやってるってだけだよ。
 男性 カルフォルニア



◎サイズ的に、山羊座の黄金聖衣と言われるよりも
 牡牛座の黄金聖衣と言われたほうが信じられるよ。
 男性 ルクセンブルク



◎先週の話は好きじゃなかったけど、今回の話には驚いたよ。
 聖闘士ファイトは、オリジナルと同じような雰囲気を
 持っていなくて残念だったし、聖闘士の学校である
 パライストラのコンセプトは全然素晴しいものじゃなかったね。
 私はオリジナルのようにギリシャのサンクチュアリで
 登場人物たちがトレーニングするところを見たかったんだ。
 でも……、このエピソードはホントに好きだよ。
 山羊座のイオニアは黄金聖闘士の地位を与えられたんだから、
 カッコよく振舞おうが、傲慢に振舞おうが、
 黄金聖闘士に違いないんだ。オリジナルと同じようにね。
 このエピソードで黄金十二宮編のことを少し思い出したよ。
 子供の頃の良い思い出だけど、青銅聖衣のデザインは嫌いだったけど
 山羊座の聖衣はとてもいいよ! 
 来週のエピソードではサンクチュアリで聖闘士が見られるようなので
 とても興奮しているよ。
 私は一輝や瞬、氷河をすぐにでも見たいと思ってるんだ。
 男性 ブラジル



◎昔の黄金聖闘士はカッコ良かったと言っても、
 最高にカッコ良かったエルシドとイオリアを
 比べることなんて出来ないよね。
 男性

 参考URL
 http://fc07.deviantart.net/fs70/f/2011/124/f/a/capricorn_el_cid_gif_by_specimel-d3fkmd4.gif


 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 ここまで。



以下、管理人のひとりごと
 先週くらいから面白くなり始めた気がすます。
 黄金聖闘士が誰か知っていたので、
 黄金聖闘士としてフェニックス一輝を登場させてほしいという
 先週のコメントを(・∀・)ニヤニヤ しながら、
 見てたんですが、思ってたよりも
 過剰に反応してた人は少なかったです。
 (´・ω・`)

 それと、このアニメがつまんないから
 見るのをやめたという人と、このアニメをかばう人が
 言い合いをしていました。

 先々週くらいだったら、わかりますけど、
 やっとおもしろくなってきたところだと思うんですけどね~
 (´・ω・`)
 

 ではでは。

関連記事



テーマ : 聖闘士星矢Ω
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

空飛ぶ馬車についての説明は一切無かったな
その辺り潔いわ

No title

フックん、生き残って欲しいな

それにニンジャや偽アテナも気になる・・・

No title

物語が動き出していい感じだとおもったんだけどなあ
検索してみたらちょっと凹んだw黄金が悪役って駄目なのかな?
それとも老人だから駄目なのか?
プロフィール

まとほん

Author:まとほん
文章がおかしいこともありますが、許してください。

相互リンク&相互RSS募集中です。
連絡は左下、メールフォームよりお願いします。

FC2ブログランキング
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コミックレンタル

オススメ商品


スポンサードリンク
海外激安Blu-ray
他サイト更新情報
QRコード
QR
リンク
検索フォーム
