スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサーサイト






海外の反応  「アニメ 這いよれ! ニャル子さん 第7話」

2012052207.jpg

「這いよれ! ニャル子さん」第7話の海外の反応です。
 コメントはcrunchyrollからです。
 いつもの通りのいい加減な訳ですが、
 読みたい方はどうぞ

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
(」・ω・)」くー!(/・ω・)/ぎゅぅぅー!





這いよれ! ニャル子さん 1 (初回生産限定) [Blu-ray]
エイベックス・エンタテインメント (2012-06-22)
売り上げランキング: 80



 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓


◎この話で真尋はニャル子に「興味がない」のではなく、
 単に重度のツンツンなツンデレだということがわかったね。
 残念ながら、シリーズの中でこのエピソードが
 一番面白くなかったよ。たこ焼きのところを除いて、
 朝食後、笑うのをやめてしまったからね。
 40歳 男性



◎真尋ママは彼が女性のことや自分の気持を理解できない
 バカな若い男の子だとわかっているんだ。
 だからこそ、ニャル子が真尋と親密になることを許したり、
 真尋がニャル子に優しくするように勧めたりしてるんだね。
 


◎どういうことだ真尋。お前はバカなツンデレ野郎か。
 ニャル子に答えてやれよ……。
 


◎この話で、彼らはセックス博物館(たぶん秘宝館のことです)を
 見つけちまったよwww
 素晴らしいエピソードだったね。
 シャンタッ君はどんなモノとでも友達になるね。
 ニャル子が最後にやったように振る舞ったら、
 真尋は騙される可能性があるよ。
 真尋ママは起こってることを注意深く見ていたんだね(笑
 男性



◎猫みたいなエイとシャンタッ君が親しくしてたけど
 あれは一体、どういうことなんだ?
 19歳 男性 イギリス



◎このエピソードは今までのたくさんのエピソードみたく、
 バカバカしくはなかったけど、ラブクラフトを
 読んだ人のために素晴らしい2つの引用があったね。
 私はアニメやRPG、パルプホラーなどの知識を試すような
 このアニメが大好きだよ。
 41歳 男性
 


◎いまのところ、最高のエピソードだったよ。
 22歳 男性



◎真尋はツンデレじゃないと思うし、
 ニャル子があまりにも目立つように
 心神喪失状態になったのは嘘だと思うよ。
 可哀想な真尋はどんなときも迅速に動いて、
 嘘を嗅ぎ分けなきゃならないね。
 率直に言って、ニャル子は害虫であると判断できるよ。
 45歳 男性
2012052210.jpg

2012052209.jpg



◎いい話だったし、次回もおもしろそうだね。
 20歳 男性 アルゼンチン



◎猫みたいなエイは明らかに原作者の逢空万太先生の
 Twitterのプロフィール写真だろ。
 男性
(参考URL:http://twitter.com/#!/aisoramanta



◎Oh~、真尋は可愛くて物静かで、顔を赤らめるような
 女の子だけを好きになるんだろうな……。
 30歳 男性



◎もっとルーヒーを出して! 
 そして、最終的に、彼女にたこ焼き店を出させて!!
 彼女をもっと見れるのが待ちきれないし、
 彼女をこのアニメのレギュラーにしてほしいよ。
 アト子はまだ出てないけど、クー子はかなり面白いね。
 


◎いい話だったし、ニャル子はとても可愛いね。
 16歳 男性 ブエノスアイレス



◎ニャル子の動きは鈍くて、真尋のほうがかなり素早いよ。
 男性



◎ニャル子は正しいよ。いったん孫が出来たら、
 両親は子供夫婦のことなど忘れるよwww
 とても爽やかなエピソードだったね。
 愛の雰囲気に満ちていて、ニャル子は
 はじめて真面目に話し合ったね。
 今期で最高のアニメの一つだと言えるよ。
 それと、真尋は男らしくなれよ!
 19歳 男性 フロリダ州
2012052208.jpg



◎僕はニャル子の表情が大好きだ!
 最後のところのシーンで、
 僕は萌えすぎて心臓が止まりそうだったよ XD
 17歳 男性 アメリカ
2012052207.jpg




◎うわー、真尋のお母さんはかなり魅力的だよ。
 43歳
2012052211.jpg




◎「真のエンドルート」というところは
 未来日記にあった危険な情事のようなもののパロディだと思う?
 27歳 男性



◎最高だよ。ニャル子大好き。
 21歳 男性 サンディエゴ
2012052212.jpg



◎ニャル子はなろうと思えば、かなり可愛くなれるんだね。
 男性


 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 ここまで。

太陽曰く燃えよカオス
後ろから這いより隊G
DIVEIIentertainment (2012-05-23)
売り上げランキング: 9



以下、管理人のひとりごと
 管理人はラブクラフトは読んでなくて、
 小林泰三や朝松健とかしか読んでないので、
 クトゥルー神話ネタはあまりわからないです。
 ニコニコ動画で確認したいと思います。
 (´・ω・`)

 それと、「Sex Museum」という言葉で
 腹を抱えて笑った、という人が数人にいて、
 一瞬、なんのことかと思いましたが、
 これって「秘宝館」のことですね。
 まぁ、間違ってないですけど……、
 微妙なニュアンスは伝わってないんだろうなぁ。
 というか管理人はあのシーンを見ていて、
 日本人でも10代の人はラブホテルに入ろうとしてると
 誤解するのではないかと思いました。
 まぁ、どっちでも意味は通るし、
 エロイことには変わりないんですが……。
 ちなみに、このブログはアダルトブログじゃないよ。
 (`・ω・´)シャキーン


(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー! (」・ω・)」くー!(/・ω・)/ぎゅぅぅー!
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー! (」・ω・)」くー!(/・ω・)/ぎゅぅぅー!
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー! (」・ω・)」くー!(/・ω・)/ぎゅぅぅー!


 ではでは。

関連記事



テーマ : 這いよれ!ニャル子さん
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【海外の反応  「アニメ 這いよれ! ニャル子さん 第7話」】

「這いよれ! ニャル子さん」第7話の海外の反応です。 コメントはcrunchyrollからです。 いつもの通りのいい加減な訳ですが、 読みたい方はどうぞ(」・ω・)」うー!(/

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この回良いと思ったけどいつもと違っていたので海外は戸惑いがあったようだね。

No title

秘宝館と言えば生徒会役員共のラジオひどかったなあ(笑)

No title

シャンタッ君が可愛すぎて生きるのが辛い

No title

このラブコメ回、最高だ

No title

二次元でも三次元でも、
男のツンデレほど見苦しいものは無い。
プロフィール

まとほん

Author:まとほん
文章がおかしいこともありますが、許してください。

相互リンク&相互RSS募集中です。
連絡は左下、メールフォームよりお願いします。

FC2ブログランキング
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コミックレンタル

オススメ商品


スポンサードリンク
海外激安Blu-ray
他サイト更新情報
QRコード
QR
リンク
検索フォーム
