スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサーサイト






海外の反応 「声優の後藤邑子さんが自己免疫疾患で入院」

2012052206.jpg


 声優の後藤邑子さんが自己免疫疾患で入院されたらしいです。
 体調不良により仕事を休むという話は知ってましたけど……
 AnimeNewsNetworkの記事に寄せられてたコメントを訳してみました。
 いつもどおりいい加減な訳ですが、読みたい方はどうぞ。






 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓


◎あぁ、ついに彼女の病状がブログで更新されたのか……。
 私も彼女のブログの読者だけど、
 いまもまだ彼女のブログには数百人のファンが
 回復を祈るメッセージを投稿しているよ。
 頑張れ、後藤邑子さん。
 インドネシア
(ブログのURLはhttp://ameblo.jp/goto-yuko/です。
 管理人が見た時には、コメントが1000を超えてました)



◎おい、この貼付したURLの情報を見てくれ。
 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%87%AA%E5%B7%B1%E5%85%8D%E7%96%AB%E7%96%BE%E6%82%A3
 うわっ、マジかよ。彼女が快方に向かって、
 うまく治ってくれるのを願ってるよ。
(貼られているURLは英語のものだったので、
 日本のWikipediaのものに変更しました)



◎「しばしば少数の人達は慢性衰弱や生命を脅かされて苦しんでいる。
  自己免疫によって引き起こされる病気は80以上あり、
  自己免疫疾患は65歳までの女性において、死を引き起こす、
  10の主要な原因のひとつであると推定されている」
  うわー、お願いだから、彼女は大丈夫であってくれ。
 メリーランド州
(アメリカのデータで述べているので
 日本と若干違うかもしれませんけど……)



◎彼女が早く良くなってくれることをホントに願ってるよ。
 彼女は私の大好きな声優さんの1人だし、ひだまりスケッチの
 次のシーズンを楽しみにしてたんだ。
 彼女がいなかったら、同じ物が出来るはずがないんだ。
 彼女の幸運を祈ってるよ。そして、スムーズに
 早く回復してくれることも願ってるよ。
 


◎私自身、自己免疫疾患に苦しんでいる人間だから
 彼女になにが起こっているのか理解できるよ。
 でも、彼女には簡単な治療で、回復してもらいたいよ。
 


◎彼女は完全に元気になって、
 今までのように最高にポジティブで
 強い心を持って戻ってきてくれるはずさ。
 時間を掛けて、威勢のいい最高の後藤邑子を取り戻してくれ。。



◎彼女はブログで言ってるけど、
 中学生の時に似た病気で闘病したことがあるから
 それが再発したんじゃないかな。
 難しい病気だけど絶望的なものじゃない。
 個人的にはエリテマトーデスだと思うけど。
 台湾



◎うわー、酷いみたいだけど、
 彼女が良くなってくれることを願ってるよ。



◎彼女には病気から回復してほしいよ。



◎後藤邑子さんがこの病気から回復してくれることを
 すごく願っているよ。
 私の父親もエリテマトーデスに苦しんでいて、
 自己免疫疾患がいかに恐ろしいかを
 直接、見ているんだ。後藤邑子さん、頑張って。
 オーストラリア



◎うわー、かなり深刻そうだけど、
 彼女が無事、回復するように願い続けるよ。



◎彼女が自己免疫疾患に苦しんでいると聞いて、
 とても悲しいよ。彼女は私が知っている
 1番好きな声優の1人だし
 彼女はかけがえのない存在だと私は思っているんだ。
 スムーズに回復することを願っているよ。
 台湾



◎過去に同様の病気になって、治療を受けて、
 病気をコントロールしてたんだったら、
 今回もきっと良くなると思うよ。



 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 ここまで。


管理人のひとりごと
 ゴットゥーザ様
 (´;ω;`)ブワッ

 きっと良くなるよ。
 待ってるよ。
 (´;ω;`)ブワッ

関連記事



テーマ : ゲーム、アニメ、その他
ジャンル : ニュース

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【海外の反応 「声優の後藤邑子さんが自己免疫疾患で入院」】

 声優の後藤邑子さんが自己免疫疾患で入院されたらしいです。 体調不良により仕事を休むという話は知ってましたけど…… AnimeNewsNetworkの記事に寄せられてたコメントを

コメントの投稿

非公開コメント

そういえば彼女の好きな格闘家ヒョードルが引退を表明してましたね…。

No title

同じ自己免疫疾患だから復帰頑張って欲しい。

No title

病気も良い声も世界で共通なんだな。

No title

ブログ読んだときショックだったけど秋のひだまり4期で
また声が聞けると信じてる
あとブログにアップしてる本人作のバイク教習所の
漫画の続きも読みたいので早く帰って来て欲しいな

No title

ポムニットの人か
声だけで惚れそうになる
はやく元気になって欲しい

No title

誰だよ
「産休だ」とかいった奴は!

No title

自己免疫疾患って膠原病か?
もし膠原病大変だよ
知り合いの嫁さんにもレアな膠原病患者さんいるけど、難治性疾患に認定されてないから医者代は大変だわ、医療体制が確立されてないわでかなーり大変な状態らしい

まあ俺も難治性疾患指定寸前の病気持ってるんだけどね
痛いよマジで

No title

※7
うちの妹も膠原病だけど一応難病認定されて補助金は貰ってるな
ただ微々たるものだし、最近薬増えたとか聞いたから自分で出してる分のが多いだろうが
免疫疾患は血液によるものだから治すにしても難しいよな…一生付き合うようなもの

No title

>2012-05-23 03:27
まさかポムニットさんの名前が挙がってるとは
フライトプランも元気に復活して欲しいよな…

No title

>誰だよ
>「産休だ」とかいった奴は!

むしろ産休のほうがよかった。

No title

劇場版「まど☆マギ」で、まどか母の声はみゆきち起用かな ?

No title

あびるちゃんがああああああああああああ
プロフィール

まとほん

Author:まとほん
文章がおかしいこともありますが、許してください。

相互リンク&相互RSS募集中です。
連絡は左下、メールフォームよりお願いします。

FC2ブログランキング
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コミックレンタル

オススメ商品


スポンサードリンク
海外激安Blu-ray
他サイト更新情報
QRコード
QR
リンク
検索フォーム
