スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサーサイト






海外の反応 「サッカー UEFAチャンピオンズリーグ決勝 バイエルン・ミュンヘン対チェルシー」 宇佐美はベンチだったよ


【ニコニコ動画】UCL決勝 ばいえるんとちぇるしー


 チャンピオンズリーグ(CL)決勝、
 バイエルン・ミュンヘン対チェルシーの一戦は、
 1-1で120分を終えて、PK戦の末にチェルシーが勝利しました。
 このことに関する海外の反応です。
 FIFA.comからコメントを拾って訳してみました。
 いつもの通りのいい加減な訳ですが、読みたい方はどうぞ。









 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓


◎どうしてだよ、ユップ……、どうしてだよ、ミュラー……
 バイエルンは勝てたはずだったのに……。
 ノイアーが得点されて、私たちは勝つことが出来なかった。
 88分まで試合を支配してて、そこまでは良い感じだったのに、
 何があったんだよ。
 バイエルンはマドリードやマンU、シティ、ミラン、バルセロナよりも
 優れており、俺はクラブチームを誇りに思ってる。
 けれども、ゴメスの代わりにクローゼがいてくれたら、
 優勝していたよ。彼を売却したのは愚かなことだったよ。
 でも、まぁ、チェルシーは良いゲームをしたよね。
 ドイツ



◎大注目の大会での優勝おめでとう、チェルシー。
 かつてはPK戦で、敗北を味わったけど、今回は
 チェフがバケモノだったよ。
 クラブワールドカップでも頑張ってほしいね。
 アメリカ



◎バイエルンが勝ったと思ったんだけど、
 素晴らしい試合だったね。
 バイエルンは少なくともボールポゼッションは
 70%はあっただろうし、多くのチャンスを作ったけど、
 最終的に勝ち切ることはできなかった。、
 ドログバは素晴らしいゴールを決めたね。
 最高のヘディングだったよ。
 カナダ



◎えーと、驚いてしまったんだけど……、
 チェルシーを応援してた人はおめでとう。
 フランス



◎チェルシーは優勝に値するチームだよ。
 ドログバはレジェンドだ。
 フランス



◎やったー、チェルシーが勝った!
 お前らなら、やってくれると思ってたんだ!
 フランス



◎フットボールの暗黒時代へようこそ
 ブラジル



◎WOW、チェルシーはうまくゲームを進めてたね。
 リヒテンシュタイン



◎どうやってゴメスは13得点もとったんだ?
 何が悪いのか言うことは出来ないけど、
 ゴメスはシュートやドリブルさえできなかったんだ!
 ミュラーはゴメスよりも遥かに良かったね。
 ゴメスは酷かったから、60~70分くらいに
 ハインケス監督は彼を引っ込めてほしかったよ。、
 そして、ミュラーは120分フルで
 プレイし続けるべきだったんだ。
 ハインケスの重大な采配ミスだったよ。
 イラン



    ◎その意見には同意できるね。
     ゴメスは大量のチャンスを逃してたから、
     もしもクローゼがいたら、4-1で勝ってただろうよ。
     バイエルンにはベテランの経験が足りなかったな。
     ドイツ



    ◎やったぜ、お前ら! 強固なディフェンスの
     前には、まったく無駄だったな。
     ナイジェリア



◎バイエルン・ミュンヘンはホームスタジアムで
 トロフィーを獲得しそこねたよ!
 アメリカ



◎この結果に声を出して笑っちゃったよwwwwww
 スコアは間違えてしまうかもしれないけど、
 どちらのチームが勝つべきかは間違えることは絶対ないね。
 バイエルンは明らかなチャンスを逃してたんだから。
 アメリカ



◎彼らは勝者に値しないだろうか???
 いや、彼らはお前らが望むようなプレイをしなかっただけだ。
 勝利のためにプレイしただけだ!!!!!!!!
 アメリカ



◎なんて茶番なんだ。
 チェルシーはフットボールをするべきじゃないよ。
 史上最悪のチームがチャンピオンズリーグを制覇してしまったな。
 オランダ



    ◎史上最悪のチームだって?
     キミはまだ敗北から目覚めてないようだね。
     彼らは今シーズン、FAカップやCLを制覇したんだぞ。
     キミのバイエルンは、タイトルは……
     ナイジェリア



    ◎彼らはどんなフットボールをしてたというんだ?
     今シーズンのCLで、チェルシーは
     最高のディフェンスを行った結果、優勝したんだぞ。
     カナダ



◎ドログバは悪役や黒人のヒーローの中のヒーローだぜ!!
 アメリカ



◎チェフは最高のゴールキーパーだ!!
 アメリカ



◎ドログバとチェフがいなくなっても、
 チェルシーはプレミアでプレイしているだろうね。
 アメリカ



◎素晴らしい試合で、私にとっては美しい試合だったよ。
 おめでとう、チェルシー。
 ブラジル



◎僕はイングランドのマンチェスター・ユナイテッドの
 サポーターだけど、今年は最悪だったよ。
 チェルシーの今夜の勝利には、おめでとうといっておくよ。
 ギリシャ



◎チェルシーは史上最も幸運なチームだね。
 なんというか、チェルシーはフットボールをせずに
 ゴール前にへばりついてただけだぞ。
 バイエルンはチェルシーを完全に切り崩してたんだ。
 でも、チェルシーの唯一の枠内シュートが得点になったんだ。
 私はチェルシーのプレイを見るたびに、
 彼らへの憎しみが増してくよ。
 少しは攻撃の仕方を学べよ!!
 ノルウェイ



◎おめでとう、チェルシー!!!
 バイエルンを応援してた人たちにとっては
 今日は悪い日になったね。
 バイエルンはホームで試合できるのだから、
 誰もが簡単に勝利するだろうと思ってだろうよ。
 でも、バイエルンはみんなが間違ってることを
 証明してしまったね。
 スコットランド



◎実際、1-1の同点に追いついたときからチェルシーを
 応援しはじめたんだけど、ホントにミラクルなチームで、
 私はいつまでも拍手をしてたよ。
 アメリカ



◎史上もっとも幸運な勝者だね。まぁ、とにかく
 ロンドン初のヨーローッパチャンピオンになったんだから、
 おめでとうといっておくよ。
 マレーシア



◎チェルシー、初めてのヨーロッパ制覇おめでとう!!
 信じられないよ……!!
 インドネシア



◎みんなはバイエルンが勝つと言ってたけど、
 最後にはチェルシーが勝ったよ。
 おめでとう、ヨーロッパ王者になったんだ。
 インド



◎おめでとう、チェルシー!!
 おめでとう、ドログバ!!
 彼はサッカーのキングで、レジェンドだ!!
 素晴らしい試合だったよ!!
 ドログバは、ただ、ただレジェンドだよ。
 アメリカ



◎ドログバとチェフはホントに信じられない選手だよ!!
 アメリカ



◎ドログバはアフリカのキングだ!!!
 そして、今やヨーロッパのキングになったんだ!!!
 アメリカ


 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 ここまで。




 
以下、管理人のひとりごと:
 チェルシーは自陣に引きこもって、カウンター。
 バイエルンがそれをこじ開けようと両サイドアタッカーが
 切り崩す。そんな試合展開だと予想してましたが……。
 
 結果はみなさんご存知のとおりです。

 それにしても、ACLに出たためにチーム力が低下する
 Jリーグのチームとバイエルンが重なって見えてしまいます。
 (´・ω・`)

 やっぱり2位が3つよりも、1つでも優勝のほうが嬉しいよね。
 (´・ω・`)

 あと、スパーズには酷いニュースだねって言ってた人もいたね。

 ではでは。

銀メダル
銀メダル
posted with amazlet at 12.05.20
カネコ
売り上げランキング: 65507


 
関連記事



テーマ : UEFAチャンピオンズリーグ
ジャンル : スポーツ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【海外の反応 「サッカー UEFAチャンピオンズリーグ決勝 バイエルン・ミュンヘン対チェルシー」 宇佐美はベンチだったよ】

【ニコニコ動画】UCL決勝 ばいえるんとちぇるしー【ニコニコ動画】UCL決勝 ばいえるんとちぇるしー チャンピオンズリーグ(CL)決勝、 バイエルン・ミュンヘン対チェル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何度も「バイエルンが勝った!」と思わせるシーンがあったのにねぇ…
戦犯はゴメスかロッベンか…
チェルシーはとにかく守備が堅かったね。引きこもってるだけにしても、
よく集中力が途切れなかったもんだ。アシュリーには痺れた。

No title

バイエルンホームで・・悔しいだろうな。

チェルシーは攻撃面で酷かったなぁ・・・
ただ時間が経つにつれて守備が恐ろしく固くなっていったね
中央はもうガッチガチだった
バイヤンはゴメスやロッベンに絶好のチャンスがあったから、あと一本決めてれば・・・って感じだろね

バイエルン…

No title

ハインケスの頭が固すぎるのが敗因
この試合に限らず、シーズン全体を通して

No title

コメントで誰も宇佐美に触れてないのに、タイトルで晒し上げる管理人さんっぱないっすw
プロフィール

まとほん

Author:まとほん
文章がおかしいこともありますが、許してください。

相互リンク&相互RSS募集中です。
連絡は左下、メールフォームよりお願いします。

FC2ブログランキング
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コミックレンタル

オススメ商品


スポンサードリンク
海外激安Blu-ray
他サイト更新情報
QRコード
QR
リンク
検索フォーム
