スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサーサイト






海外の反応 「スマイルプリキュア 第14話と第15話」

2012051305.jpg

 スマイルプリキュア! 第14話と第15話の海外の反応です。
 コメントはMyAnimeListからです。
 いつもの通りのいい加減な訳ですが、読みたい方はどうぞ






 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓


スマイルプリキュア! 【Blu-ray】Vol.1
TCエンタテインメント (2012-10-26)
売り上げランキング: 35



第14話

◎修学旅行の後編はグループが別れたのにも気づかずに
 物語が進んでいったね。来週は母の日だから、
 予告で、ついにみゆきのママが見ることが出来たよ。
 男性 フロリダ



◎やよいのRPG的な思考によって……、
 彼女はそこで写真を撮ったりして、みゆきを除いた
 他の女の子とは異なる現実に移動してしまったようだよ。
 私はなおがプリキュアになるときと、昆虫サイズになったときの
 反応が半々で好きだけど……、彼女はまだ虫が嫌いなようだね :)
 全体的にいい話だったけど、ハートキャッチや
 ふたりはプリキュアとは異なるアプローチで、プリキュアを
 つくるのは少し難しいようだね(戦いや力の面で)。
 それでも、私は楽しんでるよ。
 男性 ポーランド



◎RPGゲームの冒険のアイデアを思いついた時の
 やよいが可愛かったよ。
 男性



◎次のエピソードでは
 みゆきのお母さんが見られるね。
 


◎ちょっと待て! 
 これは子供番組なのかと思ってしまったよ。
 知らない人から、お菓子をもらってはいけない!
 私は罠か何かだと期待してしまったよ。
 やよいのRPGゲーム的思考には笑ったけど、
 みゆきたちが探そうとするとは思わなかったね。
 男性 カルフォルニア



    ◎おばちゃんたちが子供に飴をあげるのは
     よくあることで、RPGの冗談としての
     役割を果たしているだけだよ。
     


◎プリキュアたちの攻撃が青っ鼻のアカンベェに
 効果がないとわかるまで、
 どれくらいの時間、攻撃してるの?
 女性 イギリス



◎素晴らしいエピソードだったけど、
 物語が展開していくような最初のキッカケは
 いつ見られるの?
 女性 イングランド





第15話

◎母の日のエピソードで、みゆきは単純な失敗をしてしまい(笑)、
 ママに何を上げるべきか自信が持てなかったね。
 ところで、一番可愛いママを決めないか?
 俺はそうしたほうがいいと思うだが :D
 男性 フロリダ

2012051919.jpg





◎一番可愛いママはスイートプリキュアの北条響のママだね。
 いまでも彼女のこと(性格の面以外は)が好きだよ。
 みゆきは呪われてるように見えるけど、もしかしたら、それが
 彼女にとっての「運がある」ということなのかもしれないね。
 戦闘シーンは良かったよ。
 私達が今まで見ていたような助けられるまで
 「1人のプリキュア以外みんな止まっている」
 ようなこともなく、よく動いているように見えたよ :)
 来週はれいかのエピソードだね。
 私は彼女の話をもっと見たいと思ってたから、良かった。
 男性 ポーランド



◎このエピソードはとても良かったよ。
 来週はれいかのエピソードだけど、
 彼女のエピソードは飛ばされたみたいになってたから、
 もう一度、彼女の話が戻ってきてくれてよかったよ。
 男性
(念のため、付け加えておきますと、前回のれいかのエピソードは
 プリキュアレインボーヒーリングが登場した回だったので
 れいかにはそれほど焦点が当たってません)



◎ひとつ疑問に思うんだけど、ウルフルンが
 2人のプリキュアからの攻撃を交わしたとき、
 彼は相当な戦士のようだった。
 ならば、どうして、アカンベェと一緒に
 戦わないんだ?
 男性




 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 ここまで。




以下、管理人のひとりごと
 なんでだろう?
 おばちゃんがお菓子を上げていたことに対して、
 管理人は疑問を持たなかったのに、
 それに海外の人がツッコミを入れていることに、
 どうして、こんなにも敗北感を味わうんでしょう?
 (´・ω・`)

 キャンディが修学旅行に行きたいと駄々をこねていたとき、
 海外の人は、子供番組であの態度はおかしい
 と言っていた時も、敗北感を味わったんですけど。
 (´・ω・`)

 それと、一番可愛いママの話は他のところにスレッドを立てて、
 話せばいいのになぁ。だって、15話以外の感想書かないでね、と
 上に書かれているんだから。
 (´・ω・`)


 ではでは。
関連記事



テーマ : スマイルプリキュア!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【海外の反応 「スマイルプリキュア 第14話と第15話」】

 スマイルプリキュア! 第14話と第15話の海外の反応です。 コメントはMyAnimeListからです。 いつもの通りのいい加減な訳ですが、読みたい方はどうぞ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まとほん

Author:まとほん
文章がおかしいこともありますが、許してください。

相互リンク&相互RSS募集中です。
連絡は左下、メールフォームよりお願いします。

FC2ブログランキング
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コミックレンタル

オススメ商品


スポンサードリンク
海外激安Blu-ray
他サイト更新情報
QRコード
QR
リンク
検索フォーム
