スポンサードリンク

スポンサードリンク







海外の反応 「戦国コレクション 第7話」

2012051914.jpg


「戦国コレクション」第7話のの海外の反応です。
 コメントはcrunchyrollからです。
 いつもの通りのいい加減な訳ですが、読みたい方はどうぞ。







 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

◎このアニメが本当に大好きだよ。
 20歳 女性 アメリカ



◎オモシロイ ヨ ネ ~
 23歳 男性 カナダ
(原文はOMOSHIROI YO NE〜)



◎いつものようにいい話だった。
 25歳 男性 テキサス



◎これ以上どうするんだ?
 私は全体に関わるような物語があると期待して
 見続けてるんだけど、なにもないね。
 このアニメの個々のストーリー、題材は悪くないんだけど。
 


◎俳句に関しては上手いことやったけど、
 以前として物語とは何の関係もないね。
 このアニメはやり方が下手だと思うよ。
 男性 イギリス



◎俳句のように五・七・五で表現するのは難しいよ。
 いまからみんなで五・七・五でコメントしてみようよ、
 と思ったけど、私はそれが出来るほど賢くないし、無理だね。
 このエピソードで信長が見れたのは良かったよ。
 異なる時代から、たくさんの人がやってくるのは素晴らしいね。
 48歳 女性 



◎カワイイけど、無意味なエピソードだったね。
 男性



◎実際、このアニメは1話から良くなってると思うけど、
 この先の話はみんなつまらないんじゃないの。
 25歳



◎このアニメに関する一貫したテーマはなかったけど、
 素晴らしい話だったよ。
 29歳 男性 カナダ



◎カッコイイ話だったけど、
 一体どうして、芭蕉は信長と共に去っていったんだ?
 男性 シカゴ
2012051917.jpg



◎驚くほど素晴らしいエピソード(芭蕉は良いキャラのひとりだね)
 だったけど、全体を一緒くたに見ると、まぁまぁになるね。
 次は秀吉(信長の側近)なので、多少、何かが起こる可能性があるよ。
 22歳 女性
2012051918.jpg




◎まぁまぁだったけど、毎回、信長のシーンが
 足りないような気がするよ。
 14歳 男性 イリノイ州



◎頭にバケツは笑ったよ。
2012051916.jpg
 


◎素晴らしい話だったんで、
 5点満点中4点に格上げだね。
 27歳 男性



◎あぁ、可愛らしいエピソードだったよ。
 このエピソードで信長の登場が見られて嬉しいよ
 31歳 男性



◎ぼんやりと、戦コレを見て、過ごす時。
 私の顔に、笑顔あり。
 44歳 男性



◎芭蕉の受け答えが全部、俳句だったから、
 私のお気に入りのひとつになったよ。
 これは簡単には出来ないよ……。
 


 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 ここまで。

戦国コレクション Vol.01 [Blu-ray]
ユニバーサル ミュージック (2012-06-06)
売り上げランキング: 147


 
以下、管理人のひとりごと:
 あれ? おもしろいぞ。
 管理人のようにアニメばかり見て、
 海外の映画なんて見ない人間には
 先がまったく読めず、おもしろかったです。

バグダッド・カフェ ニュー・ディレクターズ・カット版 Blu-ray
紀伊國屋書店 (2010-06-26)
売り上げランキング: 1869


 あっ、おもしろかったのはホントですよ。


 毎回、同じようなことばかりいってますけど、
 もっとやりようがあるんじゃないですかね?
 
 悪いですけど管理人は海外の反応で取り上げようと
 思ってなければ、もう見てません。
 1話とおっぱい政宗さんの回と、ここ数話はおもしろいんですけど、
 見てる人少ないんじゃないですかね?

 少なくとも、戦国コレクションの記事に
 アクセスする人は少ないですよ。
 (´・ω・`)

 2話のところに、今回の話を持ってきたほうが
 見る人増えたと思います。


 それとオタク川柳の時も思ったんですが、
 川柳と俳句は違うんだけど……
 (´・ω・`)



 ではでは。



 
関連記事



テーマ : 戦国コレクション
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 いつも翻訳ありがとうございます。

 今回も夢中になって時間を忘れてしまう回でした。あの2人は、舟に乗ってどこへ行っていたんでしょうね。伏線として回収する回はあるんでしょうか。
プロフィール

まとほん

Author:まとほん
文章がおかしいこともありますが、許してください。

相互リンク&相互RSS募集中です。
連絡は左下、メールフォームよりお願いします。

FC2ブログランキング
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コミックレンタル

オススメ商品


スポンサードリンク
海外激安Blu-ray
他サイト更新情報
QRコード
QR
リンク
検索フォーム
