スポンサードリンク

スポンサードリンク







海外の反応 「アニメ しろくまカフェ 第7話」 

2012051913.jpg


「しろくまカフェ」第7話の海外の反応です。
 コメントはcrunchyrollからです。画像は拾い物です。
 いつもの通りのいい加減な訳ですが、
 読みたい方はどうぞ





 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

◎今季のアニメで一番おもしろいよ。
 30歳 男性



◎可愛らしいエピソードだったよwww
 シロクマさんのダジャレとデートの免許のとこが
 大好きだったよ。
 48歳 女性



◎私達はペン子さんをちゃんと見られるようになるのかな?
 メリーランド州



◎ペンギンさんは、なんて質問をしているんだよwww
 男性はみんな女性の体重を聞くのを恐れてるんだよ。
 このアニメは実に面白いね。五つ星だよ。
 64歳 男性 ミズーリ州



◎デートの免許というとこは、もちろん笑ったよ XD
 19歳 男性



◎シロクマさんが突然ペン子さんになった時には
 お茶で窒息するかと思ったよwww
 54歳 女性 ニューヨーク州
2012051912.jpg



◎オーマイゴット! やったー! グリズリーロックだ!
 グリズリーは次のエピソードで登場するようだ!
 やったね<3
 22歳 女性



◎可愛ええぇぇぇぇぇ
 20歳 女性 コロンビア



◎カワイイ成分が摂取できたよ =3
 デート免許には笑ったよ XD
 21歳 女性



◎シロクマさんは騒動を起こす厄介者の免許を
 持ってるんだねXD
 28歳 男性




◎この番組が大好きすぎるよ<3
 


◎シロクマさんは3人の中で1番大人だといつも思うよ。
 可哀想な半田さんwww
 その気持ちは俺にはわかるよ。
 そして、車に乗ったシロクマさんはホントに酷いねwww
 19歳 男性 フロリダ州
2012051909.jpg
2012051910.jpg




◎シロクマさんの声優さんはリメークされたサイボーグ009の
 009の声優さんだから、そこからのパロディがないかなぁ~(笑
 30歳 女性
2012051911.jpg



◎あぁ、毎週、笑わないでいるのが難しいよ!
 私はこのアニメが大好き!
 18歳 女性




 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 ここまで。



 
以下、管理人のひとりごと:
 ちなみに、管理人が一番笑ったのは下の画像です。

2012051908.jpg
 あれ? 間違った画像を貼っちゃったかな?
 クラウザーさんがこんな可愛らしいアニメに出るわけないのに。


 そういえば、声優の杉田智和さんがラジオで、小野さんを参考にして
 ラマのキャラクターを作ったんじゃないのか?
 とそれくらい小野さんの演技を絶賛してました。

 うーん、絶対、中村さんのグリズリーの演技のほうが
 ピッタリだと思うけどな~。
 見た目もピッタリだと思うなぁ~
 (´・ω・`)
 
 それと神谷さんがペンギンさんのキャラ作りが甘くて
 1話で本編と予告の声が違いすぎて、後悔してる。
 とラジオで言ってたけど、開き直って、
 どんどん演技を変えてるような気がするなぁ~
 (´・ω・`)

 まぁ、今回のエピソードでわかったのは、
 リンリンは向こう側の人間で
 半田さんは管理人側の人間だね。
 (´;ω;`)ブワッ

 ではでは。


 
関連記事



テーマ : しろくまカフェ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

面白かった。
プロフィール

まとほん

Author:まとほん
文章がおかしいこともありますが、許してください。

相互リンク&相互RSS募集中です。
連絡は左下、メールフォームよりお願いします。

FC2ブログランキング
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コミックレンタル

オススメ商品


スポンサードリンク
海外激安Blu-ray
他サイト更新情報
QRコード
QR
リンク
検索フォーム
