スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサーサイト






海外の反応 「これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド  第7話」

2012051907.jpg


「これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド 」第7話の海外の反応です。
 コメントはMyAnimeListから拾いました。
 いつも通りいい加減な訳ですが、読みたい方は、どうぞ






 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

◎ハルナとユーの役割が入れ替わったのには凄く笑ったよ。
 また、ついにクリスの秘密が明らかになったね。
 椅子が打ち上がるところは最高だった。
 男性
2012051906.jpg




◎な、なっ、なんだって! 気軽にユーが話しているだと?
 彼女が意思表示をしているだと!
 俺はここで心臓発作を起こしちまったよ。
 スゲェ~、最高だよ。
 男性
2012051902.jpg


◎ユーの体にハルナが入ったとでも思ったのか?
 役割が入れ替わったんだぞ。
 男性



◎このアニメが凄く大好きだよ。
 ユーがしゃべったときにはぶっ倒れるかと思うくらい驚いたし、
 歩がハルナで妄想した時には吹き出したよ。
 男性 ニューヨーク



◎クリスがすごく好きだよ。彼女はとても笑えるね。
 男性



◎このエピソードでユーがしゃべったところと
 妖精さんには笑えたよ!
 男性



◎このエピソードは最高で、大笑いしちゃったよ。
 でも、ホントに、あと3話しかないのか?
 マジかよ!
(2,3日前に10話で終わるってスレが立ってたんですが、
 これはホントですか?)



◎クリスはとても萌えるよ(気絶)!!! 
 


◎このエピソードは笑えたよ XD
 クリスは最高だ :D
 男性



◎このエピソードはただ単純にメチャクチャ萌えるよ。
 男性 フィリピン



◎ふーむ、このエピソードはとても刺激的だな。
 容易にオ〇ニーできるな XD
 男性



◎笑い死にしそうwwwww 打ち上げ椅子かよwww
 このエピソードが終わらなきゃ死んでたよ。
 ところで鎧兜をつけていないときのユーはとても可愛いね。
 猫耳セラは最高だ<3 
 笑えるし、最高のファンサービスがあったエピソードだったね。
 ラストの3回はアクションだらけになると思うね!!
 男性
2012051904.jpg



◎妄想ハルナは最高だったし、キャラクターはみんな最高だったよ。
 ユーが思っていることを紙に書いて意思表示してるとき、
 歩がいつも妄想していたことを彼女は知ってたんだね O_o
 織戸が最初、ロケット椅子で生き残ってたけど、
 そのことで彼をカッコイイと思ってもいいのか?
 このエピソードは5点中5点だね。
 男性 南アフリカ
2012051905.jpg




◎学園祭では何種類のクレープが売られてるんだ?
 キムチと納豆だって!?
 まぁ、日本ではツナマヨネーズサラダクレープのような
 特殊なものを見かけるから問題ないんだろうね。
 でも、キムチと納豆かよ!?
 男性



◎すぐにハァハァ萌えちゃって、I can fly だよ。
 どんなふうに物語が進んでいくのか見たくなる、
 いいエピソードだったね。
 クリスは悪いやつに思えるけど、
 正直言って、彼女は全然悪いようには見えないよ。
 どんなふうに展開していくのか待たなければならない!
 来週まで誰か俺を凍らせてくれ!
 男性 カルフォルニア



◎いまなら嬉しくて死ぬことが出来る ^ ___ ^
 でも、まだあと3話あるんだろうから、
 最後まで生き延びさせてちょうだい。
 ほとんどの人はこのエピソードで
 萌え死んでしまったな。
 男性 ポーランド



◎ユーの声が聞けて、凄く嬉しい。
 歩には魔装少年のような男性衣装を着てもらいたいなぁ。
 男性 



◎あぁ、今ではユーは気軽に話せるから、
 歩は彼女が話してるカワイイところを妄想しなくてもいいね。
 でも、彼女は歩が妄想していることを知っていると言って、
 彼に再び妄想させたよ。
 これはフラグが立ったね。冗談で言ってるだけだよ ;p
 男性 タイ



◎ついにたくさんのアクションが見れたし、
 ユーがしゃべって最高の時間だったよ。
 ポーズを取って止まってるセラには
 それほど萌えなかったけど、このエピソードは
 5点満点中5点だね。
 男性



◎セラを見て、織戸が飛んで行ったところが大好きだ。
 男性



◎ハルナとユーの役割が入れ替わったり、ユーがカワイイ普段着を着てたり、
 最高のエピソードだったよ。
 俺は下の画像のようになってしまったよ。
 実際、彼らはユーを永遠にその姿のままにするべきだ!
 違う声をした歩の妄想ユーは見れなくなるだろうけど、
 その分エンディングでカバーできるよ。
 男性

2012051901.jpg
 (ちなみに、管理人はHHHHNNNGGGのような言葉は、萌え死ぬとか、
  メチャクチャ萌えるとか、ハァハァとか、ブヒィィィとか
  ブヒるとか、訳してます)




 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 ここまで。



 
以下、管理人のひとりごと:
 まったく、このアニメのキャラクターも、
 見ている人も変態ばかりだぜ。
 スウェーデンのおまわりさん、ここに変態がいますよ。
 (´・ω・`)b


 それにしても、今回の友紀はおっぱいが小さかったなぁ~
 シリアス展開だと、縮むのかな?
 (´・ω・`)
 
 
 ではでは。


 
関連記事



テーマ : これはゾンビですか?
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ユーがしゃべったり可愛かった!

No title

10話で確定のようです
ATXの番組表でも10話で終わりになっていました

No title

この回めっちゃよかったわぁ特に前半
10話で終わりってまじかよorz
プロフィール

まとほん

Author:まとほん
文章がおかしいこともありますが、許してください。

相互リンク&相互RSS募集中です。
連絡は左下、メールフォームよりお願いします。

FC2ブログランキング
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コミックレンタル

オススメ商品


スポンサードリンク
海外激安Blu-ray
他サイト更新情報
QRコード
QR
リンク
検索フォーム
