スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサーサイト






海外の反応 「聖闘士星矢Ω 第7話」

2012051602.jpg


「聖闘士星矢Ω」第7話の海外の反応です。。
 コメントはMyAnimeListから拾いました。
 いつもの通りのいい加減な訳ですが、どうぞ





2012051603.jpg
2012051604.jpg



 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓
聖闘士聖衣神話EX ペガサス星矢 (新生青銅聖衣)
バンダイ (2012-06-30)
売り上げランキング: 78



◎このエピソードをまったく見てなくても、
 下のgifは見る必要があるよ!
 http://sadpanda.us/images/959532-6QFR3EK.gif
 男性



◎良いエピソードだったよ。
 ペガサス流星拳があり、来週は黄金聖闘士と
 アテナが出てくるのか。
 男性 モントリオール



◎いまのところ最高のエピソードだった。
 ユナの戦いは短かったけど、アニメーションはとても良かったよ。
 光牙と蒼摩が遂に激突したけど、これは素晴らしかったね。
 蒼摩の新しい必殺技は凄かったし、
 物語が動き出したようだね :-)
 男性 カルフォルニア



◎来週は黄金聖闘士が出るんだったら、
 お願いだから、それは一輝にしてちょうだい。
 


◎見るのを辞めたよ。



    ◎これまでで最高のエピソードだったのに、
     見るのをやめたのか?



◎2人が戦う心の準備はできてなかったんで、
 どちらを応援すればいいのか難しすぎて、
 決めることが出来なかったよ。
 光牙も蒼摩も両方好きだから、
 2人ともうまくいって欲しかったんだ。
 実際の戦いは本当に最高で、
 かかっていたペガサスファンタジーで興奮してしまったよ。
 蒼摩はベストを尽くしたけど、負けてしまったね。
 光牙は蒼摩と特訓して共に成長して欲しいよ。そうなれば、
 蒼摩も強い聖闘士になることができるはずさ。
 ユナはまだ役に立たない重荷のような存在だね。
 彼女の対戦相手は雑魚キャラだったけど正直、苦戦してたよね。
 それに彼女の変身シーンは仲間の中では最悪だし、
 あのポーズはなんなんだ。
 男性 バージニア州



◎このエピソードを見たんだけど、良かったよ :)
 ホントに良かった。2人の戦いは大好きだよ。
 ユナの戦いはもっと大好きだけどね :p
 それと、予告によると来週も良さそうだ!
 男性



◎次のエピソードの予告で……
 くそっ! トーナメントは最期まで行われないのかよ。
 男性 アルゼンチン



    ◎エデン対龍峰の戦いをの楽しみにしてるんだから、
     そうならないでほしいよ。
     その試合は素晴らしい戦いになると思うんだけど……
     少なくとも、来週は黄金聖闘士が見られるけど、
     それは誰なんだ!
     男性 カルフォルニア



◎光牙がペガサス流星拳をこんなに早く、
 また使えると期待してなかったんで、
 最高だったよ。
 男性 ブラジル



◎予告で言っていた黄金聖闘士は一輝なのかもしれないね。
 フェニックス一輝は山を砕くことができそうな
 聖闘士の中では肉体的に一番強いんじゃないかな?
 


◎キャラクターを好きになり始めてきたけど、
 この戦いはオリジナルの星矢対紫龍や
 ロストキャンバスのミーノス対ピスケスのように
 最高ってわけじゃなかったよ。
 男性
 

 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 ここまで。



以下、管理人のひとりごと
 今回、おもしろかったですね。
 でも、ラストのところと、予告がすべてを
 持って行ってしまった気もしないでもないです。

 ちなみに、ユナに批判的なコメントをしてた人が
 いましたが、この人、先週も同じようなことを
 言っていた気がします。いつものことですね。
 ユナの変身シーンは結構、良かったと思うんだけど。
 (´・ω・`)


 海外でフェニックス一輝って人気なのかな?
 来週、登場するんじゃないかというコメントがありますし、
 先週は、エデンはフェニックス一輝に
 育てられたんじゃないか、と推測してた人がいました。
 (´・ω・`)

 
 それと、市先輩が元気でよかったです。
2012051601.jpg

 ラジオで小野坂さんが市について語ってたんですが、
 脚本で市の台詞の語尾が普通だったんで、
 小野坂さん自身が直しているらしいです。 
 一緒にラジオをやってる鹿野優以さんに
 スタンドで解説するポジションになるんじゃないですか。
 と笑いながら、言われてたと思いますが、
 やっぱりそうなりましたかwww




 ではでは。

関連記事



テーマ : 聖闘士星矢Ω
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 >脚本で市の台詞の語尾が普通だったんで、
 >小野坂さん自身が直しているらしいです。

素晴らしい!
あれぐらいやってくれた方が市っぽくていいよね。

No title

どっちかというとユナのバトルのほうが好きだったがなー
なんかユナアンチがいるんだな
しかし最後の馬車は・・・wwww
プロフィール

まとほん

Author:まとほん
文章がおかしいこともありますが、許してください。

相互リンク&相互RSS募集中です。
連絡は左下、メールフォームよりお願いします。

FC2ブログランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コミックレンタル

オススメ商品


スポンサードリンク
海外激安Blu-ray
他サイト更新情報
QRコード
QR
リンク
検索フォーム
