スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサーサイト






海外の反応  「アニメ 這いよれ! ニャル子さん 第6話」

2012051504.jpg


「這いよれ! ニャル子さん」第6話の海外の反応です。。
 コメントはcrunchyrollからです。
 いつもの通りのいい加減な訳ですが、
 読みたい方はどうぞ

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
(」・ω・)」くー!(/・ω・)/ぎゅぅぅー!






 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓


◎クトゥルフの母親の名前は忘れてしまったんだが、
 クトゥルフ神話ではダゴンの息子だったんじゃなかったかな。
 19歳 男性



   ◎少なくとも、ラブクラフトのクトゥルフ神話ではダゴンと
    ハイドラはクトゥルフのサーヴァント(スタースポーン)で、
    パパやママじゃないよ。
    這いよる混沌、全開のおもしろい話だったね。
    男性



◎紐なしバンジージャンプは痛い、というところは笑ったよ!
 60歳 女性 LA
2012051505.jpg




◎ガンダムのパロディってあったの?
 23歳 男性 アメリカ

機動戦士ガンダム 0080 ポケットの中の戦争 vol.1 [DVD]
バンダイビジュアル (1999-12-18)
売り上げランキング: 15886




◎ニャル子はとてもおもしろいよ。
 20歳 男性



◎紐なしバンジージャンプは痛いといったところは
 腹を抱えて笑ったよ。
 それにしても、ニャル子に襲われるだなんて、
 真尋は運がいいヤツだな。
 27歳 男性



◎Xothの2号機をつくってくれるよう応援しようよ。
 メリーランド州



◎フォークフーを使えるなら、
 カンフーなんて誰が必要とするんだい?
 61歳
2012051506.jpg




◎紐なしバンジージャンプは痛い。
 ……知ってるならいいさ。
 27歳 男性
2012051502.jpg




◎真尋は叫ぶのをやめて、男らしくなれよ!
 19歳



◎すべての騒動は近々開発されるクトゥルフの
 ゲーム機に関係するものであったことが判明したけど、
 これは驚くべきことじゃなかったね。
 少し前から作り上げてきた緊迫感は
 台無しになってしまったけど、それでもおもしろかったよ!
 47歳 男性 アナハイム



◎おもしろい話だったけど、近々発売されるという
 ソニー PS4/Orbisに関する伏線じゃないかと
 どうしても思ってしまうね。
 39歳 男性 カナダ



◎エピソードのクライマックスが
 次世代ゲーム機競争だったのは
 大好きだし、最高に笑ったよ。
 24歳 男性



◎このシリーズは遅かれ早かれ、触手レイプが起こることは
 もちろん、俺たちみんな、わかってるよ。
 39歳 男性 カナダ



◎こういったハーレムアニメの主人公は
 いつも彼に夢中になっている女の子達のことに
 無知で無関心でいるのはおかしいよ。
 僕が真尋の立場だったら、おそらく、
 ただ単に流れに身を任せてるよ!
 30歳 男性 イギリス



◎無双モードの真尋の母親には笑ったよ。
 彼らが向かっていったのは信じられないし、
 クー子は最高とさえ言えるね。
 いま現在、一番おもしろいアニメだよ。最後のところで、
 真尋とニャル子が二人きりになったのには驚いたけど、
 ニャル子があきらめずに彼を押し倒そうとするのは
 おもしろいね。
 男性
2012051507.jpg




◎彼が抵抗する理由はないんじゃないかな。
 彼は女の子が好きなんだから、
 そのシュチュエーションで
 泣き言を言うべきじゃないよ。
 男性



◎電波女と青春男からの布団の引用には笑ったよ!
 18歳 男性
電波女と青春男 (電撃文庫)
入間 人間
アスキーメディアワークス
売り上げランキング: 52418





◎真尋は赤ん坊のように振る舞いはやめて、男らしくなれ!
 ニャル子はとてもカワイイんだから。
 22歳 男性 アーカンソー州



◎ニャル子は真尋にとっては迷惑なんだねwww
 ハス太がショタかどうか、僕はわかったよwww
 22歳 男性



◎ラストシーンでニャル子の胸がいつもの
 2倍になった(笑)と思うのは僕だけ?
 19歳 男性 テキサス州
2012051504.jpg



◎キミが言ったことで、ニャルラトホテプが1000通りの姿に
 変身できることを思い出したよ。
 楽しい夜のためにおっぱいのカップ数は簡単にごまかせると
 確信してるよ。
 39歳 男性 カナダ
 


◎あぁ、可哀想なハス太......
 19歳 女性 ニュージャージー州
2012051503.jpg



◎誰かが電波女と青春男からの引用を見つけるのを
 俺は期待してたよ。
 22歳 男性



◎ニャル子はなんとかして真尋にキスをしたのかなwww
 18歳 男性


 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 ここまで。

補足;Wikipediaでは、クトゥルフについて以下のように記述されてます。
 眷属として「右腕」のムナガラー、“父なる”ダゴン、“母なる”ハイドラ、水棲種族「深きものども」(deep ones)などがいる。ゾスの星から飛来した時に同行したイダー=ヤアーとの間に生まれたゾス三神と呼ばれる三柱の息子ガタノトーア、イソグサ、ゾス=オムモグがいる他、クティーラという娘がいる。
 本編でも説明してたけど、ゲーム機のXothは
 星の名前からのようです。
 (´・ω・`) 




以下、管理人のひとりごと
 UN-GOくらいから、キュアハッピーの母親の声をよく聞きますね。
 それにしても、Xothが開発されたら、バカ売れじゃないのか?
 脳に直接情報が来るということは、
 ルサンチマンのように、3次元にいながら2次元と
 関われるんじゃないですか!!
 管理人のように3次元ではモテなくても
 2次元に嫁も恋人がいるからいいもーん!
 と言わなくても済むんです!!





(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー! (」・ω・)」くー!(/・ω・)/ぎゅぅぅー! (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!  (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー! (」・ω・)」くー!(/・ω・)/ぎゅぅぅー! (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!  (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー! (」・ω・)」くー!(/・ω・)/ぎゅぅぅー! (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!  (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー! (」・ω・)」くー!(/・ω・)/ぎゅぅぅー! (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー! (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー! (」・ω・)」くー!(/・ω・)/ぎゅぅぅー! (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!


 ではでは。

関連記事



テーマ : 這いよれ!ニャル子さん
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(」・ω・)」くー!(/・ω・)/ぎゅぅぅー!
↑3次元の生き物じゃな~いの?

No title

声優さんは2.5次元の存在(キリッ

No title

この回のラストは衝撃だったwww
男らしくなれって言ってもあれだからなあ・・・。
さて次回、どうなるか。

No title

どうせHは無い。

No title

(」・ω・)」うー!(/-ω-)/アッー! (」・ω・)」うー!(/-ω-)/アッー!

No title

だからあれは無数の宇宙怪獣艦隊を率いるドロドログニュグニュの策士のおっさんの変装だと
何度いえば・・・・・

No title

くぎゅぅは二次元の生き物だろ
何いってんの?

No title

いやぁ、本性アレだって知ってるのに男らしくって言われてもさぁ
真尋って別にモテないわけでも女に餓えてるわけでもないんだろうし

No title

原作だと初っ端からニャル子さんが顔変形させてる場面目の当たりにしてるんだっけ
男らしくフォークで臨むしかないだろw

No title

>60歳 女性 LA
いい歳してなに見てんすか!
他人のこと言えんけどw
プロフィール

まとほん

Author:まとほん
文章がおかしいこともありますが、許してください。

相互リンク&相互RSS募集中です。
連絡は左下、メールフォームよりお願いします。

FC2ブログランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コミックレンタル

オススメ商品


スポンサードリンク
海外激安Blu-ray
他サイト更新情報
QRコード
QR
リンク
検索フォーム
