スポンサードリンク

スポンサードリンク







海外の反応 「緋色の欠片 第7話」

2012051401.jpg


「緋色の欠片」第7話の海外の反応です。
 コメントはcrunchyrollです。
 いつもの通りのいい加減な訳ですが、
 読みたい方はどうぞ。





2012051402.jpg
2012051403.jpg


オトメイトコレクション 緋色の欠片 ポータブル
アイディアファクトリー (2012-04-19)
売り上げランキング: 64


 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓


◎珠妃をはやく玉依姫として覚醒させてくれないかなぁ~。
 でも、このアニメは私のお気に入りのカテゴリーに入っているから、
 打ち切りになってほしいわけじゃないよ。
 13歳 女性



◎仲間同士で意見が対立したり、複雑な政治的問題が
 加わってきたね。
 おや、彼らはちっとも男らしくないんで、
 珠妃が少年たちを頑張らせて成長させようとしてるよ。
 それに珠妃は自分の頭を使って、真実に直面しようと
 しているのはいいね。
 40歳 男性



◎このアニメは7話まで見てきたけど、あまりに展開が遅いよ。
 ……もう見るのをやめると思う。
 27歳 男性 フィラデルフィア



◎おぁ、彼らは珠妃に引っ張られるように、
 悲観的な役立たずであることをやめて、
 なにかをやってほしいよ。
 これがアクションアニメだったら、たぶん厳しい特訓を
 やるんだろうけどね。
 まともな頭をしてるのは珠妃だけだよ。
 17歳 女性 テキサス



◎来週も何も起こらない........
 21歳 女性



◎珠姫ちゃんは彼らは道具ではなく、命を持っている
 人間だと示そうとしているのよ。
 彼女は彼らを友人として見ていて、
 ちゃんと理解しようとしているんだわ。
 私はこのアニメが好きよ。たしかに他よりも少し
 ゆっくりだけど、よくやってるんじゃないかな。
 21歳 女性 フロリダ



◎もっと多くの人たちが
 この小さな秘密に関与しているようだね。
 60歳 女性 LA



◎私はこのアニメが好きよ。珠妃は力に目覚めて、
 めちゃくちゃ単純で役立たずでいることをやめてほしいわ。
 女性 マサチューセッツ州



◎まったく珠妃は最悪だよ! ホントにこの中に
 乗り込んでいってやりたいけど、
 驚くことにこれはスローモーションで動いてるんだよね。
 7話を見てからも何とか見るのをやめないでいるけど、
 まったく、これは拷問だよ。
 


◎次のエピソードは良くなってほしいよ。
 


◎8話でもまだ何も起こらないと思う。
 騙されたとはじめて感じたよ。
 33歳 女性 フィラデルフィア



◎どうしてこの種のアニメはいつもヒロインが男の子全員と
 友だちになろうとするんだい?
 そして、誰かが仲間を殺そうとしたり、
 世界を破壊しようとしてるときに、
 一緒に食事して、自分の夢について語るのはどうしなんだ?
 34歳 男性 ミズーリ州



◎キミたちはホントにせっかちだな。
 これを見る代わりに、少年向けアクションアニメを
 探しに行けよ。
 誰もこれを見続けることを強制しないんだからさ。
 


◎自分の血統によって彼らは自分たちが
 人間じゃないと……思ってるようだね。
 37歳 女性



◎つまらないよ T^T こういうのはもう見たくないよ。
 でも、まだ見続けるけどね。 ^///^
 22歳 女性



 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 ここまで。


 
オトメイトコレクション 緋色の欠片 ポータブル
アイディアファクトリー (2012-04-19)
売り上げランキング: 64

 
以下、管理人のひとりごと:
 重複するので訳してないのもありますが、
 ネガティブなコメントが多かった気がします。
 というか一時期より、見る人が減ってる気がします。
 まぁ、気持ちはわからなくもないですが......

 
 プリキュアでもそうなんですけど、
 アニメで管理人がつまらないと思うときは
 主人公が話数を使っても成長しないという傾向があります。

 地道に頑張って仕事したけど、
 それが何の意味もないものになってしまった、
 という現実で起こるようなことは
 アニメでは見たくないんです。

 
 管理人が世間とズレてるんですかね~
 いや、まぁ~、いろいろとズレてる人間ではあるんですが……
 (´・ω・`)


 絵ばかりが綺麗になって、
 物語がほとんど進まない、
 主人公がちっとも成長しないアニメが増えてる気がします。
(書いててハリウッド映画も同じ気がしてきました)


 まぁ~、深夜アニメの制作が増えて、脚本を練る時間が
 ないだけのような気もしますけどね。
 シリーズ構成といったほうがいいのかな?
 (´・ω・`)

 設定はおもしろいんだから、もうちょっと頑張ってほしいなぁ~
 (´・ω・`)


 ではでは。

追記;たしかに主人公には成長が見られますんで、
   この表現は適当じゃなかったと思います。
   実際の生活でも結局、徒労に終わっても
   成長を感じることは多いですもんね。
   ごめんなさい。
   (´・ω・`)

   つまらないと思うのは
   人間関係の距離感がほとんど変わらず、
   グルグル回っているような徒労感があるアニメ
   とすべきなのかもしれません。
   
   けれども、これはこれでなんか違う気も……

   まぁ、的確な言葉で何がダメなのか
   指摘できるような人間じゃないんですよ。
   ごめんよ。
   (´・ω・`)

 
関連記事



テーマ : 緋色の欠片
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【海外の反応 「緋色の欠片 第7話」】

「緋色の欠片」第7話の海外の反応です。 コメントはcrunchyrollです。 いつもの通りのいい加減な訳ですが、 読みたい方はどうぞ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

毎回学校行って昼休み、下校途中で喋って家に帰ってから見回りの繰り返しで
似たような構成なのはゲームと同じなんですかね。
今回絵がよくなかったけどお話は面白かった。
一話ずつ回収しているし、主人公は成長していると思うけど。
仲間と仲良くなろうとしたり玉依姫って何、と調べたり知ろうとしたり
そういう成長をしていると思うけどね。力の覚醒っていう成長はこれからだろうね。

No title

今回は作画悪かったな。作画が綺麗なことがこのアニメの魅力だったのに。プロットが弱いから作画の質だけは維持しないと。

外人ってすぐ退屈なエピソードとか言い出すけど、これは仕方ないな
プロフィール

まとほん

Author:まとほん
文章がおかしいこともありますが、許してください。

相互リンク&相互RSS募集中です。
連絡は左下、メールフォームよりお願いします。

FC2ブログランキング
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コミックレンタル

オススメ商品


スポンサードリンク
海外激安Blu-ray
他サイト更新情報
QRコード
QR
リンク
検索フォーム
