スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサーサイト






海外の反応 「アニメ 宇宙兄弟 第7話 拝啓日々人」

2012051301.jpg


「宇宙兄弟」第7話の海外の反応です。
 コメントはcrunchyrollから拾ってます。
 いつもの通りのいい加減な訳で申し訳ありません。
 読みたい方は、どうぞ






 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓


◎六太は消火器男に頭突きをかますんじゃないの?笑)
 21歳 男性



◎もう終わったのか?
 良い作品のときは、エピソードが短く感じてしまう!
 35歳 男性 テキサス州



◎くそ、サスペンスドラマみたく引っ張りやがる!
 21歳 男性 ニューヨーク州



◎やめてくれ! そこで終わるんじゃない!
 くそ、来週まで待たなきゃならいないよ。
 27歳 男性 フィラデルフィア

2012051304.jpg




◎くそ! 今回、六太はJAXAの試験に合格すると思ってたのに。
 来週まで待たなきゃならないのかよ(そして、消火器強盗事件が
 どんな結果になるのかも待たなきゃならないよ。
 それと、六太にはどうにかして、強盗を取り押さえてほしいね)。
 39歳 男性 アメリカ



◎このアニメにはカワイイ萌える娘がいないし、
 議論出来るだけのプロットがあるから、大好きだよ。
 24歳 男性 カルフォルニア
(単に萌えキャラとしてるとアポも入るんで訂正しました。
 不確かな訳で、ごめんなさい)



◎くそ、いまから1週間待つのかよ。
 それと、ムッちゃんの才能は物凄いね。
 


◎大きな物語上の穴というわけじゃないけど、
 テキサスのように銃を持ち歩ける州で、
 この消火器男が長い間、射殺されないと
 思ってたんだったら、とても笑えるね。


    ◎その説明があるのを期待しておくよ。
     


◎エピソードごとに良くなってるね。
 23歳 男性 オーストラリア



◎ああああああ、サスペンスドラマみたいに引っ張るのはやめて!
 女性



◎六太が消火器男を取り押さえることに、俺は賭けるよ。
 ……あぁ、なんてハートウォーミングなアニメなんだろう。
 六太と一緒に俺もほとんど泣いてたし、
 心が凄く痛かったよ。
 Dear日々人、この野郎……ってところで、
 俺は爆笑してしまったし、声優さんも凄く良かったよ。
2012051301.jpg



◎次のエピソードでは、彼の記憶力が役に立つことに、
 私は賭けるよ。
 18歳 女性 ニュージャージー州



◎ホントにこのアニメが大好きだし、
 六太には試験に合格してもらいたいよ。
 ホントに丹念に描かれたアニメだね。
 次のエピソードまで待てないよ。
 女性



◎なんてことだ。六太のお母さんがルフィのように
 聞こえる XDDD
 男性
2012051303.jpg




◎来週、六太にはヒーローになってほしいよ。
 


◎このアニメは大好きだけど、アメリカの描写はおもしろいね。
 ダイナーの朝食でボトル1本の酒だって?
 誰がどこにいるかと調べるのは合法なのかな?
 ましてや何を注文しているのかを知るのはいいのかwww
 38歳
 


◎どうしてみんなアメリカの正確な描写を期待するの?
 それは、ほとんど不可能じゃないのかな。
 少なくとも、もっとも重要なことは実際の作品に
 忠実なことだよ。



◎正直に言って、消火器で店を襲って、ずっと逃げてるのなら、
 大した男だよな。そんな大した男を取り押さえられたら、
 六太は大した男になれるよな。
 俺の言いたいことわかってくれる?
 22歳 男性



 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 ここまで。

宇宙兄弟(17) (モーニング KC)
小山 宙哉
講談社 (2012-03-23)




以下、管理人のひとりごと
 原作を読んでいた時には何とも思わなかったんですが、
 アメリカだったら、銃を使って強盗しそうですよね。
 そして、身を守るために一般人も銃をぶっ放しそうですよね。
 特に、テキサスみたいなところは。

 確かに犯人は、すぐに射殺されそうな気がします。
 やっぱり、日本と文化が違うだなぁ~と思いました。
 (´・ω・`)

 本編とは無関係ですが、ちょうどcrunchyrollで
 バグがあったようです。放送の字幕が表示されなかったみたいで、
 海外の人が悲鳴をあげてました。

 (´・ω・`) お金払って見てる人は大変だなぁ~


 ではでは。
(追記:誤字を訂正しました)
 


関連記事



テーマ : 宇宙兄弟
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【海外の反応 「アニメ 宇宙兄弟 第7話 拝啓日々人」】

「宇宙兄弟」第7話の海外の反応です。 コメントはcrunchyrollから拾ってます。 いつもの通りのいい加減な訳で申し訳ありません。 読みたい方は、どうぞ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

銃社会人の思うことはわかっていても物騒だな
そんなバイオレンスなリアル描写、日曜朝から嫌じゃろ

No title

消火器で視界が悪い中銃ぶっ放すのはなかなか出来ないだろうし、逃走も容易になるからそう非現実的でもないんじゃないだろうか。
凶器が消火器ならせいぜい怪我人出すだけだから、捕まった後もある意味安心。

No title

消化器は1回だけならわかるんだけどねぇ~。
次回のネタバレになるかもしれないから詳しくは言わないけど、
犯人の人相ってなんとなくわかると思うんだ。
少なくとも、警察は怪しそうな人、マークしそうだし。

あと、テキサスって、普通のスーパーに、
5000円くらいで銃が売ってた気がする。

No title

消火器男、毎日強盗してるよなww
しかし消火器巻かれた状態で闇雲に銃ぶっぱなされたんじゃ周りの人間はたまったもんじゃないな

>このアニメにはカワイイ萌えキャラがいないし
メ~ン・・・アポを忘れるとはあんまりだYO

No title

銃だったらさすがに六太は活躍できないだろ。

No title

まあただでさえ2025年って設定だし
このあたりの話が連載してたのって4年くらい前でしょ?
近未来の、テキサスにおいて銃所持が非合法化された世界と捉えればおk
つかそんなことこだわりだしたら、この先の宇宙空間の描写なんて見てられない。
こんなことで「とても笑える」のは幸せなことだよ。

No title

拳銃ごとき六太の必殺技「アポアタック」の前じゃ意味が無いぜ、ベイビー

No title

「消化器」て誤字読む度イライラしてしまった

No title

楽しみにしてました
翻訳ありがとう

No title

日本で交通事故死する確率とアメリカで銃により死亡する確率はほぼ同じですし、テキサスは開拓時代の名残りで普段から銃を持ち歩く習慣がある人も多いですからね。

No title

翻訳乙です。

No title

アメリカでも銃を毎日持ち歩いてる人はかなり少数派みたいだけどね

No title

いつも翻訳ありがとう
毎週楽しく読んでます。

ムッタの人を寄せるところとか、能力だとか、とても尊敬してたから
今回のシャワーシーンは見ていて辛かったなあ

No title

可愛くて萌える娘w
そんなこと言ってるの日本だけだと思ってた。

プロフィール

まとほん

Author:まとほん
文章がおかしいこともありますが、許してください。

相互リンク&相互RSS募集中です。
連絡は左下、メールフォームよりお願いします。

FC2ブログランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コミックレンタル

オススメ商品


スポンサードリンク
海外激安Blu-ray
他サイト更新情報
QRコード
QR
リンク
検索フォーム
