スポンサードリンク

スポンサードリンク







海外の反応 香川1G1A「サッカー ボルシア・ドルトムント対バイエルン・ミュンヘン DFBポカール決勝」


【ニコニコ動画】DFBぽかーる決勝 ばいえるんみゅんへんとうどん


 ドイツDFBポカール決勝 
 ボルシア・ドルトムント対バイエルン・ミュンヘンの一戦は、
 香川真司の1G1Aの活躍や、
 レヴァンドフスキーのハットトリックによって
 5ー2でドルトムントが勝利しました。
 このことに関する海外の反応です。
 FIFA.comからコメントを拾って訳してみました。
 いつもの通りのいい加減な訳ですが、読みたい方はどうぞ。






讃岐うどん200g×12袋
讃岐うどん200g×12袋
posted with amazlet at 12.05.13
さぬきシセイ (2010-01-01)
売り上げランキング: 757



 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓


◎来年のチャンピオンズリーグで、ホントにドルトムントを見たいよ。
 もしバイエルンと同じようにマドリードと勝負してたら、
 このチームなら容易に決勝まで行って、優勝できるのに。
 来年は今年のように簡単には敗退しないでもらいたいよ。
 アメリカ


    ◎今年の夏にプレミアリーグに行くかもしれない、
     香川とレヴァンドフスキーの代わりが見つかれば、
     いいんだけどね。
     アメリカ



◎ドルトムントはホントに強いな。
 来シーズンのチャンピオンズリーグでは
 さらに良くなっていると確信できるよ。
 イングランド



◎ドルトムントはホントに地元ファンたちの誇りだね。
 バイエルンから5点も取るなんて、ありえないよ。
 2冠は当然のことだし、ファンにとっては
 信じられないくらい幸せなことだろうね。
 週末のドルトムントで、お祝いするためのビールが
 なくならないことを願っているよwww
 アメリカ



◎レヴァンドフスキーはユーロでも
 いいプレイをして欲しいなぁ。
 バイエルン相手に、とんでもない結果だな。
 いまならチェルシーは彼らをやっつけられる! 
 モルドバ



◎ドルトムントはピッチ上のあらゆる点で優ってた。
 フンメルスとシュメルツァーは、ゴメスとロッベンを
 完璧に抑えていたし、ピスチェクとクバは
 ラームを抜き去っていた。
 そして、香川……、彼が起点になっていたし、
 レヴァンドフスキーは彼が最も得意とするプレイをやっていたよ。
 とても面白いゲームだったし、SAFには
 とても参考になったと思うよ。
 ポーランドは今年のユーロでは素晴らしいだろうね。
 それと、チェルシーは来週末の試合のために
 黄色と黒の4番目のアウェイユニフォームを発表するんじゃないかな。
 アメリカ
(SAFって、なにかわからないんですけど、
 マンU監督のサー・アレックス・ファーガソンですかね?)



◎おめでとう、ユルゲン・クロップとボルシア・ドルトムント!
 素晴らしいシーズンを締めくくるに値するいい勝利だったよ。
 イングランド



◎レヴァンドフスキーがポーランド代表でしか
 プレイできないのは可哀想だよ。
 インドネシア


    ◎変なコメントだな。
     アメリカ


    ◎なるほど。例としては、クローゼとポドルスキーが
     栄光あるドイツ代表でしか輝きを放ってないってことだな。
     スペイン


    ◎ポーランドはFIFAランク65位、インドネシアは
     151位だ。ポーランドはほとんどの国に勝てると
     俺は確信しているよ。
     アメリカ



◎ボルシア・ドルトムントの印象的な勝利だったね。
 でも、来シーズン、香川とレヴァンドフスキーが
 いなくなってしまいそうなんだけど、周りは
 どうするんだろう。
 とにかく、ドイツの試合のほうがおもしろそうだから、
 イタリアの試合を見るのはやめるよ。
 アメリカ



◎ボルシア・ドルトムントがバイエルンをぶっ潰した!
 来シーズンのチャンピオンズリーグでは
 ドルトムントは素晴らしいだろうね。
 ブラジル



◎なるほど、チェルシーがFA杯を勝って、
 バイエルンがドイツカップを落とした。
 つまり、チャンピオンズリーグでは
 バイエルンが優勝するという意味かな?
 スペイン


    ◎なんでカップ戦の結果で、2チームの
     チャンピオンズリーグでの運命が決まるんだ?
     賢そうに振る舞うのはやめなよ。
     アメリカ


    ◎バイエルンが負けたんだったら、チェルシーが
     チャンピオンズリーグ優勝だろうね。
     アメリカ



◎2001年にレヴァークーゼンに起こったことみたいに、
 バイエルン・ミュンヘンは、なんか悪い雰囲気があるよ。
 彼らはリーグなどで2位に終わるようなチームじゃなかったのに。
 ナイジェリア



◎くそ! ドルトムントにバイエルンは完璧に負けちまった!
 アメリカ


 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 ここまで。

ドイツ産★ビール★エルディンガー ヴァイス ビア ヘーフェ
エルディンガー
売り上げランキング: 34290



 
以下、管理人のひとりごと:
 試合会場に、ファーガソンらしき人間がいましたね。
 きっと、そっくりさんでしょう。
 メルケル首相のそっくりさんもいましたね。
 きっとこの人もそっくりさんでしょう。

 それにしても、香川凄かったね。
 (´・ω・`)

 やっぱりマンUに移籍するのかな?
 きのうのような試合を見ちゃうと、
 ドルトムントに残って欲しくなっちゃうな~。

 まぁ、管理人がどう思おうと、
 香川の去就には関係ないんですけどね。
 でも、日本ではプレミアがすべてじゃないよ。
 (´・ω・`)

 ではでは。


【サッカー】クロップ監督が香川の移籍に理解示す「シンジが育った日本ではプレミアリーグがすべてなんだ。ブンデスリーガではなくね」


 
関連記事



テーマ : 欧州サッカー全般
ジャンル : スポーツ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【海外の反応 香川1G1A「サッカー ボルシア・ドルトムント対バイエルン・ミュンヘン DFBポカール決勝」】

【ニコニコ動画】DFBぽかーる決勝 ばいえるんみゅんへんとうどん【ニコニコ動画】DFBぽかーる決勝 ばいえるんみゅんへんとうどん ドイツDFBポカール決勝  ボルシア・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ドルの資料抱えて観戦ってなかなかタフで熱心なファーギーじーさんだよな

No title

バイエルン、レバークーゼンみたいに準三冠の可能性出てきたもんな
個人でならユーロも合わせて準四冠の選手も生まれかねない

バラック以来か?

No title

>個人でならユーロも合わせて準四冠の選手も生まれかねない

個人でなら、
ゴメスが得点ランキング2位だから、
既に準四冠達成してるんじゃ?

レバの代理人が『今の待遇はふさわしくない』とか言って移籍をちらつかせてるみたいね
まぁ給料アップが目的だろうけど
プロフィール

まとほん

Author:まとほん
文章がおかしいこともありますが、許してください。

相互リンク&相互RSS募集中です。
連絡は左下、メールフォームよりお願いします。

FC2ブログランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コミックレンタル

オススメ商品


スポンサードリンク
海外激安Blu-ray
他サイト更新情報
QRコード
QR
リンク
検索フォーム
