スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサーサイト






海外の反応 「アニメ これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド  第6話」 

2012051108.jpg


「これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド 」第6話の海外の反応です。
 コメントはMyAnimeListから拾いました。
 いつも通りいい加減な訳ですが、読みたい方は、どうぞ






 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

◎歩のチェンソーが「I’LL BE BACK」って
 アーノルド・シュワルツェネッガーのスタイルで
 壮大な帰還を果たしたね。
 歩は大量の血を吐いている男に大丈夫かどうか
 尋ねる必要があったよwww
 友紀の水着は真っ青で彼女が赤くなるのを見て、
 俺は萌え死にそうだったよ。
 ユーとセラはバニースーツを着ていて素晴らしかったね。
 男性

2012051101.jpg

2012051106.jpg


2012051107.jpg




◎クリスはウイスキーのワンショットを
 一気に飲みほしやがったよwww
 それと、やっと物語は進みだしたようだね。
 男性
(この人はここ数回、物語が進展しない
 って言っていた人です)



◎血を吐くミステリアスな男は悪魔男爵で、
 吸血忍者の頭領だと信じてるわ。
 彼はクリスと一緒にアリエルが失敗した
 反乱に参加したために女王によって呪われて、
 時々、血を吐くようになったのよ。
 女性 ニューヨーク



◎「CDを流すと、デスソング」
 メチャメチャ笑ったよ。
 男性 インドネシア



◎はじめて血を吐く男を見たとき、歩の父親だと思ったんだけどね。
 メチャメチャ笑えたエピソードだったよ。
 歩は女装姿の記憶を世界中から消し去ったのに、
 織人によって、また女装させられたのには笑ったよ。
 まぁ、世界中の記憶を消すよりも、学校のみんなの
 記憶だけを消せば良かったと思うんだけどね。
 男性 フィリピン



◎最初は結婚指輪だと思ったけど、ホントにそんなふうだね。
 彼はメガロだと僕は知ってるけど、アライグマは可哀想dだった。
 彼は銃の引き金を引くことができなかったんだから XD
 男性 カルフォルニア



◎アライグマは最高のメガロだったよ。
 男性


  ◎彼が死んで残念だよ。実際、ちょっぴり
   彼のことが好きだったよ!
   男性 中国



◎ハルナが戻ってきた~
 1期よりも、ずっと長く歩の家に
 留まっていてほしいんだけど T_T
 すっごく笑えた回だった XD
 それと、大先生は悪いことを企んでいるのは
 明らかだよね。彼女はハルナが魔力を失っていたことと
 直接関係があるんじゃないかと思ってるよ。
 ハルナと歩はまるで兄妹のように、
 一緒によくやったね。
 彼女たちの素晴らしいチームワークを
 もっと見たいよ =^-^=
 男性
2012051108.jpg



◎魔装少女としてハルナが戻ってきたのを
 見れたのがよかったよ。
 また、実際にOPのように本当に戦ったりするのかなぁ。
 このエピソードによって、俺は歩と友紀が
 カップルになるのを強く賛成するよ。
 男性 スコットランド
2012051103.jpg



◎アライグマは最高だったよ。
 彼がハルナを撃とうとしたけど引き金に
 指が届かなかったとこと、
 彼がおっぱいは正義だと思ってるところは笑ったよ。
 男性 東京



◎素晴らしいエピソードだったよ。
 友紀と妙子はたくさん進展してね。
 ミストルティンが直って、ついに歩がうまくやったのを
 見れて、嬉しかったよ。それと、友紀にはとても萌えたよ。
 このエピソードでは久しぶりに小さなクリスが見れて良かったよ。
 その他の笑えたところは、研究主任のようなところだね。
 男性 日本
2012051102.jpg

2012051104.jpg





◎酔っ払いの妖精さんは見た目以上になにかあるわね!
 だけど、血を吐く男のほうが勝ってるわ!
 素晴らしい話だったと私は思うの。
 女性 ニューヨーク

2012051109.jpg



◎いつものようにおもしろいエピソードだったよwww
 僕が最も笑ったのは
「ILL BE BACK!!!」
「さよなら、きのうの俺。こんにちわ、新しい俺。さようなら新しい俺」
「引き金に届かない」
「パンツが見えてる……待て! それはキックじゃない!」
 男性

2012051105.jpg




◎可哀想な男だね。彼は血を流しすぎて、もうすぐ死ぬよ。
 男性


 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 ここまで。



 
以下、管理人のひとりごと:
 酔っ払っているところじゃないクリスが
 ちょこっと出てましたね。
 来週が楽しみです。
(・∀・)ニヤニヤ
 
 それにしても、友紀のおっぱいの大きさが
 変わりすぎてる気がするんだけどなぁ。
 (´・ω・`)

 
 ではでは。


 
関連記事



テーマ : これはゾンビですか?
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【海外の反応 「アニメ これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド  第6話」 】

「これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド 」第6話の海外の反応です。 コメントはMyAnimeListから拾いました。 いつも通りいい加減な訳ですが、読みたい方は、どうぞ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一番の見所は横山智佐でした。いやあビックリ。

No title

>血を吐くミステリアスな男は悪魔男爵で、
吸血忍者の頭領だと信じてるわ。

信じてるも何もこいつ原作読んでるだろww
プロフィール

まとほん

Author:まとほん
文章がおかしいこともありますが、許してください。

相互リンク&相互RSS募集中です。
連絡は左下、メールフォームよりお願いします。

FC2ブログランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コミックレンタル

オススメ商品


スポンサードリンク
海外激安Blu-ray
他サイト更新情報
QRコード
QR
リンク
検索フォーム
