スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサーサイト






海外の反応 「アニメ 聖闘士星矢Ω 第6話」

20120509901.jpg


「聖闘士星矢Ω」第6話の海外の反応です。。
 コメントはMyAnimeListから拾いました。
 いつもの通りのいい加減な訳ですが、どうぞ





20120509902.jpg
20120509903.jpg
20120509904.jpg
20120509905.jpg
20120509906.jpg
20120509907.jpg


 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓
聖闘士聖衣神話EX ペガサス星矢 (新生青銅聖衣)
バンダイ (2012-06-30)
売り上げランキング: 78



◎まあまあのエピソードだったけど、
 残念ながら戦闘シーンはよくなかった!
 男性



◎まぁ、私にとっては、たししたことなかったね。
 素晴らしい戦闘はこれからだと思うよ。
 残念だけど、この演出はそれほどすごい評価は
 得られないだろうし、見っともないよ!
 男性



◎このエピソードのアニメーションはかなり低調だったけど、
 次のエピソードでは挽回してくれると思うよ。
 どうして、光牙はまだ弱いんだ?
 光牙は敢えて、この試合で少ししか成長しなかったんだなwww
 エデンは凄いし、好きだから、彼についてもっとわかるのを
 楽しみにしているよ。
 このトーナメントで龍峰は栄斗と戦うと思うよ。
 男性 カルフォルニア



◎どうしてかわからないけど、エデンがフェニックス一輝のことを
 知っていると僕は推測しているんだ。
 男性 メキシコ



◎私もそうじゃないかと疑ってるけど、
 エデンは一輝に育てられていてほしいよ。
 


◎コンパスのフックとか、キャラクターの何人かは
 もしかして天国送りにされてるのか? マジかよ?
 オリオン座のエデンはおもしろかったけど、
 彼は酷い性格をしているようだ。
 ユナはメインキャラとして加わったけど、まだ役立たないようだね。
 チアリーダーなのか?
 エピソードが良くなくて、素敵な曲が2つあったら、
 1つは聖闘士ファイトが始まるときに流して、もうひとつは
 キャラクターが最高潮になった時にテーマ曲のように
 流してほしかったね。 
 蒼摩があまりにもダメージを受けて勝ったのには驚いた。
 僕は二人共勝ち上がってほしいという葛藤をかかえているよ。
 もっと先で戦ってくれればよかったのになぁ~ :/
 でも、彼らはお互いに自立してると主張するだろうから、
 この後のトーナメントでの戦いにも参加するはずだね。
 男性 バージニア州



◎いいかげんにしてくれよ!
 酷いアニメーションで、酷いストーリーだったよ。
 これはただ単につまらないよ。 
 可哀想な子供たちはこんなつまらないものを
 相応しいと思うのかよ? T_T
 男性 ブラジル



◎上の方のコメントで、龍峰は栄斗と戦う気がするって
 言ってるけど、龍峰は準決勝でエデンと戦って、
 負けると思うよ。
 その後、光牙がエデンを叩きのめすんじゃないかな。
 女性 イタリア



◎私の意見だけど、これは今までで最悪のエピソードだったよ。
 予告によると、ペガサス流星拳がまた見られるようなので、
 次の戦いは良くなってほしいよ。
 男性 ルクセンブルク



◎すべてのトレーニングの話に
 耐えて頑張ることが足りないんだと思う。
 学校に舞台を移してからは、私にとって魅力がなくなった
 青のエクソシストを思わせるよ。
 おそらく光牙がトレーニングを終えれば、
 このアニメは元に戻るよ。
 男性



 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 ここまで。

聖闘士星矢Ω 1 [Blu-ray]
聖闘士星矢Ω 1 [Blu-ray]
posted with amazlet at 12.05.09
バンダイビジュアル (2012-08-24)
売り上げランキング: 955




以下、管理人のひとりごと
 (´・ω・`)?????
 栄斗はパライストラを辞めたんじゃな.......

 それはそれとして、
 上の最後のコメントを読んで、いろいろと考えてしまいました。
 正確には昔、いろいろと考えていたことを思い出してしまいました。
 
 ここ最近のアニメやマンガなどでは、明らかに修行や訓練、
 努力をすることを描く機会が減っていると思うのです。
 
 昔の東映さんのドラゴンボールのように、時間稼ぎでの
 修行シーンを延々とやれとは言いませんが、
 特訓などのツライことを排除しているように思うのです。

 ゆとり教育のせいかどうか知りませんけど
(たぶん関係ないと思いますけど)、
 アニメを見る日本人の精神構造の変化が影響している気がします。

 社会的に努力をすること、頑張ること、真面目に生きること、
 これらは昔よりも軽んじられており、
 それが子供向けアニメだからこそ、
 無意識に現れている気がするのです。
(といっても管理人はそんな昔から生きてるわけじゃないよ)


 考えすぎでしょうか?
 まぁ、たぶん考え過ぎかもしれません。


 でも、欧米でワンピースがナルトよりも人気がないのは
 そういったことも理由じゃないかな、と思ってしまうのです。
 欧米での忍者好きを差し引いいても、
 明らかにワンピースの人気が劣っているのは
 そういった努力をする姿がないためじゃないのかと思うのです。
 ドラゴンボールは世界的にヒットしたのに、
 そのドラゴンボールよりも国内的には人気があるとされる
 ワンピースが人気がないのはそれが理由ではないかと思うのです。
(努力などがなくなった例としては、機関車を見て、
 それを真似しただけでギア2を使えるようになったことなど。
 ルフィーは天才なのかもしれないけど私には意味がわかりません。
 私のマンガを読み取る力が低いだけかもしれませんが)



 ではでは。

追記:誤植を訂正しました。ご指摘ありがとうございます。


関連記事



テーマ : 聖闘士星矢Ω
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【海外の反応 「アニメ 聖闘士星矢Ω 第6話」】

「聖闘士星矢Ω」第6話の海外の反応です。。 コメントはMyAnimeListから拾いました。 いつもの通りのいい加減な訳ですが、どうぞ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フック可愛いよフック。

でも、録画し忘れた・・・。


・・・・・。

No title

土遁使いはいつもこの攻撃ですね

No title

×永遠と
○延々と

No title

野暮だけどネット上の文字は普通に「誤字」でいいと思う
プロフィール

まとほん

Author:まとほん
文章がおかしいこともありますが、許してください。

相互リンク&相互RSS募集中です。
連絡は左下、メールフォームよりお願いします。

FC2ブログランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コミックレンタル

オススメ商品


スポンサードリンク
海外激安Blu-ray
他サイト更新情報
QRコード
QR
リンク
検索フォーム
