スポンサードリンク

スポンサードリンク







海外の反応 「アニメ 緋色の欠片 第6話 」

2012050701.jpg


「緋色の欠片」第6話の海外の反応です。
 コメントはcrunchyrollです。
 いつもの通りのいい加減な訳ですが、
 読みたい方はどうぞ。





オトメイトコレクション 緋色の欠片 ポータブル
アイディアファクトリー (2012-04-19)
売り上げランキング: 64


 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓


◎とっとと玉依姫の力に目覚めて欲しいよ。
 女性 マサチューセッツ州
 


◎何度も何度も同じことが起こるね。
 21歳 女性



◎彼らは史上最悪のヒーローだわ!
 どうして勝つことが出来ないのよ!
 女性
2012050702.jpg




◎まぁ、主役の珠妃がとても弱いから勝つことが出来なかったんだね。
 24歳 男性 カルフォルニア州



◎彼らは英語のフィオナ先生が悪者の1人だという認識はあるのか?
 男性



◎お願いだから、最後のバカみたいなファンサービスを
 やめてちょうだい。
 17歳 女性 テキサス



◎ふーん。たぶん他の守護五家がいないんだったら、
 準備をしてない彼らは勝てないんじゃないかな。
 1ヶ月前に玉依の巫女になるまで、珠妃は何も知らなかったんだし、
 守護五家の1人は目覚めてもいないよ。
 52歳 男性 アイダホ



◎次のエピソードではもっとストーリーを進めてもらいたいし、。
 上のコメントの人に同意するよ。
 彼女たちは十分な準備をしてなかった……、このことを考えると、
 映画の中のヒーローたちと同じように、
 すぐには勝てないだろうね。



◎これのストーリーは凄く良くなってるんだけど、
 使えない主役には疲れるよ。
 20歳 男性 ミズーリ州



◎赤い髪の男性は銀魂の銀時みたいだ。
 18歳 男性



◎彼らは戦闘経験がまったくないんだから、
 ダラダラしてる時間にトレーニングを始めてれば
 よかったんじゃないのか。
 


◎リーダーである珠妃が弱すぎるわ。
 彼らはまだ英語の先生が敵のひとりだとはわからないようだけど、
 私は髪の毛でわかるよ。
 これって、一般的にはユニーク過ぎるよね。
 18歳 女性



◎ 次のエピソードはおもしろくなると思うよ。
 24歳 女性 イングランド



◎作画が良いのに、展開がダラダラ長引いてるのが残念だよ。
 良いエピソードを期待し続けてるんだけどね。
 


◎戦いに赴くんだったら、学校の制服よりも
 なにか別のものを着るだろうと思ってたんだけど。
2012050701.jpg

 


◎これは今まで見た中で最悪の戦いだったよ。
 わおー、プロ対弱虫だよwww
 ホントに最悪だ。
 


◎6番目の男は何かしようとしているね。
 ……守護五家はいまのところ、最悪だよ。
 30歳 男性
2012050703.jpg




 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 ここまで。


 
オトメイトコレクション 緋色の欠片 ポータブル
アイディアファクトリー (2012-04-19)
売り上げランキング: 64

 
以下、管理人のひとりごと:
 うーーーーん、おもしろんだと思うんですよね。
 内容は。
 

 これって演出や脚本が悪いんですかね?
 見ていて、アニメの中に、ADVゲームの選択肢が
 出てくるんじゃないか?
 という奇妙な気持ちになりました。

 
 それと、主人公が傷を追って地面に伏してる仲間に
 涙ながらに謝るというシリアスなシーンと、
 最後のファンサービス(?)との落差が激しすぎますよ。

 日本でも海外でも、やめてくれという意見が男女ともに
 ありますよね。これをやる理由がマジでわからないです。
 (´・ω・`)

 まぁ、文句は言っても、来週も見ますけどね。
 ガンダムAGEなんて見てませんし、
 文句をいう気ももう起きませんから。


 ではでは。


 
関連記事



テーマ : 緋色の欠片
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【海外の反応 「アニメ 緋色の欠片 第6話 」】

「緋色の欠片」第6話の海外の反応です。 コメントはcrunchyrollです。 いつもの通りのいい加減な訳ですが、 読みたい方はどうぞ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんかファフナーのポエム思い出した

やばい状況なのにのんきに学校に行ってるがちょっとな

現実味に欠けてる気がする

No title

>>◎とっとと玉依姫の力に目覚めて欲しいよ。
 女性 マサチューセッツ州
◎何度も何度も同じことが起こるね。
 21歳 女性
◎彼らは史上最悪のヒーローだわ!
 どうして勝つことが出来ないのよ!
 女性

批判しながらこのアニメの術中にはまってるような気がするんだが。
プロフィール

まとほん

Author:まとほん
文章がおかしいこともありますが、許してください。

相互リンク&相互RSS募集中です。
連絡は左下、メールフォームよりお願いします。

FC2ブログランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コミックレンタル

オススメ商品


スポンサードリンク
海外激安Blu-ray
他サイト更新情報
QRコード
QR
リンク
検索フォーム
