スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサーサイト






海外の反応 「アニメ 宇宙兄弟 第6話 頭にまつわるエトセトラ」

2012050623.jpg


「宇宙兄弟」第6話の海外の反応です。
 コメントはcrunchyrollから拾ってます。
 いつもの通りのいい加減な訳で申し訳ありません。
 読みたい方は、どうぞ






 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓


◎最高のエピソードだったよ。
 


◎素敵なエピソードだったし、誰かが六太のために
 戦ってくれてるのが嬉しかった。
 21歳 男性



◎このシリーズが大好き!
 はやく次が見たい。
 20歳 フロリダ州



◎前回はぱっとしなかったけど、今回はよかったよ。
 22歳 男性



◎この番組はここで再生されている他の作品よりも
 ずっとおもしろいし、かなり優れているよ。
 32歳 男性



◎今回で頭突きの問題は解決して
 六太には落ちないと思ってたよ。
 まだ問題は残っているみたいだけど、
 少なくとも、私たちには六太を応援する
 誰かがいることがわかったね。
 次のエピソードを楽しみにしているよ。
 39歳 男性 アメリカ



◎このアニメが大好きだし、このエピソードも素晴らしかった。
 映画もアニメと同じように、みんなを魅了してほしいよ。



◎髪がふさふさだった男は最高だ!
 「キミは地球に頭突したわけだな」には笑ったよ。
 6話は1秒も無駄がなかったね。
 次以降も待てなくて、月に行きそうだよ!
 28歳 男性

2012050620.jpg

2012050621.jpg

 


◎ムッちゃんは張り合い続けてよ。
 22歳 女性



◎日々人がテレビ番組中に兄の話を始めた時の
 六太に大笑いしたよ。平田さんは六太にとても合ってるよ。
 
2012050619.jpg



◎運があるから、まだ落とされてないのよ。
 誰かが覚えてくれてるという運があったんだから、
 昔の冗談が本当になるのを見られるんでしょうね。
 60歳 女性 LA



◎このアニメはホントに素晴らしい!
 すごく大好きだよ!
 24歳 男性 オランダ
 


◎今年一番良かったエピソードだったよ。
 27歳 男性



◎この番組はアニメーションとしてのクオリティは少し低いけど、
 私にとってストーリーはホントにおもしろいよ。
 シリーズ物アニメを展開させるに十分見合った
 ストーリーがあるし、ホントに好きだ。
 ペースは私にとっては凄く良い感じだよ。

 大事なことは目的地ではなく、旅することだよね。
 



◎宇宙兄弟はまた私に涙を流させたよ ;_;
 19歳 男性 テキサス州



◎素晴らしいエピソードだった。フサフサの髪だった男性が
 大好きだよ(星加)。彼は他の人よりもはるかに心が広いね。
 六太をモジャくん、日々人をツンくんとアダ名で
 呼んでいたところが大好きだよwww
 
2012050622.jpg
2012050623.jpg






◎星加は子供の時の六太を知ってたんだね。
 六太たちがJAXAのツアーガイドのスピーチを
 始めたところがおもしろかったよ。
 メリーランド州



◎このアニメはいいペースで進んでいるし、
 面白いキャラクターが登場し続けているね。
 44歳 男性 マサチューセッツ州
 


◎オーマイガット、犬がとても可愛らしいわ。
 22歳 女性



◎このアニメを見ると、目が潤んじゃうよ。
 彼らの兄弟愛に関するところは大好きだし、面食らったりもするよw
 25歳 男性 スコットランド



◎仕事が欲しかったら内部に友人を
 つくらなきゃならないって示しているな。
 25歳 男性



◎手に入れられるなら、私は購入するんじゃないかなぁ。



◎いつものように素晴らしいエピソードだったよ。
 27歳 男性 フィラデルフィア



 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 ここまで。

宇宙兄弟(17) (モーニング KC)
小山 宙哉
講談社 (2012-03-23)




以下、管理人のひとりごと
 なんで日曜朝から泣きそうにならなきゃいけないんですか?
 (´;ω;`)

 絶対、日曜の朝にやるタイプのアニメじゃないよね。
 今後どうなるのか、わかってるのに、
 泣きそうになってしまった。
 (´;ω;`)ブワッ
 

 海外のアニメファンも、やたら素晴らしいって
 コメントが多かったです。
 放送前から、放送まで何分前などと書き込んで
 待ってる人もいました。
 アニメは結構人気なようですけど、
 実写は……
 
 
 ではでは。


追記:本文中で間違って訳してたので、
   コメントを弄りました。
   いい加減な訳で申し訳ありません。
   以後気をつけます。


関連記事



テーマ : 宇宙兄弟
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分と同じように運なんかで人生を左右されてはいけない。おっさん かっこいいぜ。

No title

これはいいおっさん。声もいいし。
管理人さんいつも翻訳さんきゅーです。

No title

いや管理人さんに禿同
オカンがアイロンがけしてる時に見てたんだが涙こらえるのが辛かった
気づくとオカンもTVを凝視してたww
こっちも胸が躍りっぱなしだよ!

No title

翻訳乙
このペースで進めば今シーズンで最終試験まで行くかな?

>>◎素晴らしいエピソードだったよ。
  やっとマンガ(英語翻訳版)を
  手に入れたから、もうPCの電源を消すよ。
 いまは本当に、何が起こるのか知りたいんだ。
英語版まだないうえに発言は矛盾してるし何言ってんだろって気になって原文見たら、
「英語に翻訳(いわゆるスキャンレーション)されてる部分は今日のエピソード分までだから、こっから先は自分にとっては未知だ」
って書いてたね。
 

No title

朝アニメは予算は少なくないといけない、とかあんのかな
他のアニメも話はともかく、たいていクオリティが酷いことになってる
宇宙兄弟は日テレ深夜枠を希望してた

翻訳ありがとう

今週は感動したなぁ~
アポもかわいかったしw

乙です

No title

ホント良いエピソードだった。

No title

放送ありがとうー
いつもとても楽しませて貰っています。

このアニメ見ると自分も何かやらなきゃ!って気持ちになりますね

No title

俺も原作読んでたけど、知っててもウルってくるエピソードだった。
4クールやるだけあって進め方がしっかりしてるのがいいね。
プロフィール

まとほん

Author:まとほん
文章がおかしいこともありますが、許してください。

相互リンク&相互RSS募集中です。
連絡は左下、メールフォームよりお願いします。

FC2ブログランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コミックレンタル

オススメ商品


スポンサードリンク
海外激安Blu-ray
他サイト更新情報
QRコード
QR
リンク
検索フォーム
