スポンサードリンク

スポンサードリンク







海外の反応 「スマイルプリキュア! 第12話と第13話」

2012042908.jpg


 スマイルプリキュア! 第12話と第13話の海外の反応です。
 コメントはMyAnimeListからです。
 いつもの通りのいい加減な訳ですが、読みたい方はどうぞ





↓↓↓↓↓↓↓↓↓


スマイルプリキュア! 【Blu-ray】Vol.1
TCエンタテインメント (2012-10-26)
売り上げランキング: 35



第12話

◎プリキュアたちの修学旅行に参加できなくて
 キャンディは可哀想だったね。
 ジョーカーは青っ鼻をバッドエンドの三幹部に与えたけど、
 これはプリキュアたちの攻撃が効かない
 アカンベェを生み出すものだった。、
 キャンディは新しい力を解き放って、
 プリキュアたちはプリキュアレインボーヒーリングを
 使って新しいアカンベェを倒した。でも、これはすべて
 悪役が引き立て役だったね。
 ジョーカーはこのエピソードの最後で、確かに
 自分の計画を進めているように見えたよ。
 来週は修学旅行だね。
 男性
2012042214.jpg



◎キャンディは来週、芸者にでもなるのだろうか?
 メルヘンランドに金融危機がやってきたようだね。
 まあまあのエピソードだったよ。
 キャンディは仲間なのかと少し疑ったけど、
 最後は良かったね。もう少しビューティから学んでほしいけど、
 無理だろうね :( 残りのメンバーは今回、
 ほんの少しだけ普通じゃないようだね。
 ジョーカーの振る舞いはミルキーホームズの
 トゥエンティみたいだったし、彼のことを好きになり始めたよ。
 でも、彼は子供向け番組用に調整されてるね。
 ジョーカーにはパワーアップするための計画があるようだね。
 彼が派手に勝ったり死んだりしなかれば、
 うまくいけば、すくにもっとアクションが見れるかもしれないよ。
 男性 ポーランド
2012042202.jpg



◎実際、レインボーヒーリングでの攻撃は
 私が望んだようなスペクタクルなものじゃなかったよ。
 


◎キャンディはとても自分勝手で迷惑だと思ったのは私だけ?
 キャンディは小さな子供のようだけど、子供番組で
 駄々をこねて願いを叶えるようなことはすべきじゃないと思うよ。
 女性 アメリカ



   ◎賛成だね。特に理由がなくても女の子はみんな
    自分が正しいと主張するんだから!
    れいかに焦点を当てるべき回が横取りされた、
    ということは彼女は東映のお気に入りなのかな。
    男性



   ◎キャンディが最初、旅行に行くことが
    許されなかったのか、私は疑問だけど
    単なる冗談だったように思えるよ。
    でも、このとき彼女たちは真剣に受け取ったようだね。
    おそらく観光をしたら、彼女が黙っていられないことを
    彼女たちは知ってたんだよ。
    ハートキャッチではプリキュアの1人が登校させなかったので、
    癇癪を起こしたという似たような話で
    マスコットが人形のふりをして苦労したことがあったね。
    男性



   ◎迷惑だとは思わないよ。
    キャンディはみんなに好かれているよ。
    もちろん、私は彼女の姿や態度がホントに
    大好きだよ。それに、ふたりはプリキュアの
    メップルとポルンほどじゃないし、
    彼女たちはキャンディに謝ってるんだから。
2012042206.jpg
    



第13話

◎このエピソードはおもしろかったよ!
 運が悪いからといって、どれくらいの被害に合うんだ?
 男性 カルフォルニア
2012042907.jpg
2012042912.jpg
2012042918.jpg
2012042921.jpg
2012042922.jpg
2012042923.jpg




◎みゆきは運に恵まれなかったね。でも、彼女は
 宇宙一、楽観的な人間だから、大丈夫だったね。
 男性



◎イエーイ、ジャンケンでピースに勝った。
 それと、これって前後編に分かれるの?
 女性 イングランド



◎みゆきは深刻な不運に見舞われたけど、
 おもしろかったし、青っ鼻のアカンベェの戦闘は
 先週より長かったのはよかった。
 次のエピソードがホントに待てない。
 男性 ペルー



◎なんじゃそりゃ、その顔は……すごく不気味だよ。
 男性 フロリダ
 2012042902.jpg



 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 ここまで。




以下、管理人のひとりごと
 極めて個人的な事情により、今週から来週くらいまで
 更新が遅れる可能性が出てきました。

 まぁ、なるべくいつもどおりやっていこうと思いますが、
 毎日、更新できなくなるかもしれないけど許してね。
 (´・ω・`)

 といいつつ、いつも通り変わらず更新してても
 許してね。
 (´・ω・`)



 ではでは。
関連記事



テーマ : スマイルプリキュア
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まとほん

Author:まとほん
文章がおかしいこともありますが、許してください。

相互リンク&相互RSS募集中です。
連絡は左下、メールフォームよりお願いします。

FC2ブログランキング
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コミックレンタル

オススメ商品


スポンサードリンク
海外激安Blu-ray
他サイト更新情報
QRコード
QR
リンク
検索フォーム
